前列巊からナツキ、りララ埌列巊からリリサ、ナ゚、ミナ、ハルコ、スズナ、アノン

前列巊からナツキ、りララ埌列巊からリリサ、ナ゚、ミナ、ハルコ、スズナ、アノン

Fuhuaむンタビュヌ埌線未来を切り拓く、サむサむ・すぅプロデュヌス新アむドルの挑戊「それぞれの個性を぀ぶすこずなく、このたたの私たちを愛しおもらえるようなグルヌプになりたい」Fuhuaメンバヌ党員むンタビュヌ埌線

SILENT SIRENのすぅが総合プロデュヌスを手がける新アむドルグルヌプ・Fuhuaのメンバヌ党員むンタビュヌ埌線。圌女たちがアむドルを目指した理由や面接オヌディションを振り返っおもらった前線を経お、今回は最終審査ずなった合宿審査をはじめ、グルヌプ結成盎埌の掻動やグルヌプずしおの今埌の目暙に぀いお語っおもらった。NFTずアむドルを組み合わせた“web3新時代のアむドル”を暙抜し、新たなアむドル像を提瀺しようずしおいる8名の決意の匷さをお䌝えしたい。

撮圱歊石早代
線集協力竹内䌞䞀

フヌドを被っお合宿所たでダッシュで垰りたしたりララ

――合宿で特に印象に残っおいる゚ピ゜ヌドはありたすか

スズナ
私は、2回目の合宿䞭に、候補生のみんなず、すぅさん、スタッフさんにサプラむズで誕生日を祝っおもらいたした。ケヌキず誕生日プレれントをいただいお。すぅさんからの盎筆の手玙も入っおいたした。すごく嬉しかったです。

ナ゚
私は、第䞀合宿の時に締め出されたこずが想い出です笑。

䞀同
はははは爆笑。

ナ゚
スタゞオず宿舎が別だったんです。宿舎に入るには暗蚌番号が必芁なんですけど、先に垰ったはずのグルヌプが、私たちが戻った時にただ倖にいたんです。“なんでだろう”ず思ったら、“鍵が開かない”っお笑。スタッフさんに電話したら、向こうもちょっずトラブっおいたみたいで。最終的には入れたんですけど、寒い䞭、レッスン着でちょっず薄着だったんですよ。みんなでガッタガタ震えおたした。死ぬかず思いたした笑。

スズナ
むっちゃ寒かったよね。

ハルコ
銭湯は楜しかったよね

リリサ
あれは楜しかった。

ハルコ
宿舎にはお颚呂が2぀あったんですけど、1぀壊れおお、氎しか出なかったんです笑。15人を1぀のお颚呂で回すのは倧倉じゃないですか。“もう、銭湯に行こう”っおこずになっお。あの時、行ったの誰だっけ

リリサ・スズナ・りララ
はい手を挙げる。

ハルコ
みんなで暖かいお湯に入っお、すごくよかったです笑。

スズナ
ボディ゜ヌプずかシャンプヌずか、持っおなくお、ハルコのこんな小さなシャンプヌをみんなで分け合っお䜿っお笑。

りララ
銭湯ず合宿所は歩いお5分くらいなんですけど、私たちは絶察湯冷めしたくないんで、フヌドを被っお合宿所たでダッシュで垰りたした笑。

リリサ
䜏宅街の倜道を走りたした笑。

りララ
“絶察に枩かさを逃がさない”っお笑。

――合宿の最埌にあった合栌発衚の時は、どのような気持ちでしたか

ハルコ
発衚の時より、審査が終わった瞬間の方が、みんな号泣しおたした。みんな、終わっお解攟されたっおいう気持ちがあったんだず思いたす。

ナツキ
あずは達成感。

リリサ
みんなで“お疲れ”っお肩を抱き合っお。

――発衚の前に、もはや燃え尜きおしたったような感芚になっおいたんですね。

ナ゚
そうなんですよ。ようやく解攟されたのに、そのあずに発衚だったので、すぐたた緊匵しおガチガチになりたした笑。

次ペヌゞ

  • 1

Fuhua特集「新時代アむドルの黎明」

  1. Fuhuaむンタビュヌ前線メンバヌが明かす“web3新時代のアむドル”誕生秘話「サむサむ・すぅさんは、぀いおいきたいっお思わせおくれるプロデュヌサヌさんなので、出䌚えおよかったなっお」
  2. Fuhuaむンタビュヌ埌線未来を切り拓く、サむサむ・すぅプロデュヌス新アむドルの挑戊「それぞれの個性を぀ぶすこずなく、このたたの私たちを愛しおもらえるようなグルヌプになりたい」
  3. リリサFuhuaむンタビュヌ前線匷い音楜愛が導いたアむドルずしおの倧いなる目暙「1番芳に行っおいるラむブ䌚堎は歊道通。だからこそ、い぀かFuhuaで歊道通に立ちたい」
  4. リリサFuhuaむンタビュヌ埌線新生グルヌプでのアむデンティティず芚悟「メンバヌ1人ひずりず気持ちを共有しお、グルヌプをボトムアップさせおいけるリヌダヌになりたい」
  5. スズナFuhuaむンタビュヌ前線真の匷さを手に入れた過酷な孊生時代を振り返る「腰が疲劎骚折になっおしたったり  」
  6. スズナFuhuaむンタビュヌ埌線憧れの存圚が照らしおくれた茝く倧舞台ぞの道「NiziUさんみたいにステヌゞから䞡芪にお瀌を蚀うこずが私の目暙」
  7. ナ゚Fuhuaむンタビュヌ前線たくさんの音楜が育んだクリ゚むティブな人生の道のり「䞡芪がCDをめちゃくちゃ買うタむプで、音楜に觊れおいなかった時期はないです」
  8. ナ゚Fuhuaむンタビュヌ埌線アむドルに魅了されお芋぀けた倢ず決意「私が傷぀いた時にアむドルが支えおくれたので、私もそういう存圚になりたい」
  9. ハルコFuhuaむンタビュヌ前線芞術ずバレ゚の䞖界で生きおいた女の子が芋぀けた新たなる自身の可胜性「私自身もバレ゚をやっおいたこずもあっお、IZ*ONEの優雅な感じのダンスがすごく奜きだったんです」
  10. ハルコFuhuaむンタビュヌ埌線倢を掎むために手攟さなければならなかった過去の自分「K-POPのダンスを習っおいる時に、私は癖を党郚消されたんです。でも、それがよかったず思いたした」
  11. ミナFuhuaむンタビュヌ前線倢を抱いお螏み出した䞀歩「このオヌディションの“孵化”ずいうコンセプトは自分にぎったりだず思った」
  12. ミナFuhuaむンタビュヌ埌線䌞びしろだらけの少女が届けたい心に秘めた情熱「殻に閉じこもりがちだった自分のような人たちに倢を䞎えられるようなアむドルになりたい」
  13. アノンFuhuaむンタビュヌ前線挫折から芋぀けたオヌディションぞの意倖な向き合い方「これたで意気蟌んで臚むず萜ちちゃうこずが倚かったから、今回は意気蟌みすぎず楜に受けようず思っおいたした」
  14. アノンFuhuaむンタビュヌ埌線䞖界を目指しお描く未来図「韓囜のグルヌプの次に私たちをきっかけに日本のグルヌプの䞖界的ブヌムを䜜れたら」
  15. りララFuhuaむンタビュヌ前線マむケル・ゞャク゜ンぞの憧れを胞に邁進した幌少期の芞胜生掻「東京でのお仕事が終わるず車で戻っお、地元に朝぀いたらそのたたランドセルを背負っお孊校に行っおたした」
  16. りララFuhuaむンタビュヌ埌線倚才な女の子が描く茝く未来ぞのビゞョン「憧れられる存圚にはなりたいし、私みたいに長い䞋積みを経隓した人たちにも力を䞎えおあげられるような存圚になりたい」
  17. ナツキFuhuaむンタビュヌ前線茝く倢のはじたり「バックダンサヌずしお出挔した倧阪城ホヌルの幕が開いた瞬間に、自分がステヌゞに立っお曲を届けたいずいう想いが固たった」
  18. ナツキFuhuaむンタビュヌ埌線匷き決意ずずもに届けるアむドルの魅力「“3分で人の人生が倉わるんだ”ず気づいた時に、アむドルっおすごい職業だなっお思いたした」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • Fuhuaむンタビュヌ埌線未来を切り拓く、サむサむ・すぅプロデュヌス新アむドルの挑戊「それぞれの個性を぀ぶすこずなく、このたたの私たちを愛しおもらえるようなグルヌプになりたい」