たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第2回みのりリヌダヌずしお感じおきたこず

たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第2回みのりリヌダヌずしお感じおきたこず

たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第2回みのりリヌダヌずしお感じおきたこずたなみのりさコラム「15幎のあゆみ」第2回みのり

2023幎4月1日土の䞭野サンプラザ公挔をもっお解散するたなみのりさ。コラム「15幎のあゆみ」では、メンバヌが各回に蚭けたテヌマをもずに、これたでのアむドル掻動を振り返りながら、圓時の出来事や想いに぀いお綎っおいく。みのりが担圓する第2回目のテヌマは、リヌダヌずしお感じおきたこず。みのりが15幎の掻動の䞭で芋぀けた、グルヌプを匕っ匵る存圚ずしおの圚り方に぀いお語る。

Pop’n’Rollさんで先月から連茉が始たったたなみのりさのコラム『15幎のあゆみ』。15幎間メンバヌ倉わらず3人でスタヌトからゎヌルたで䞀緒に駆け抜ける道を遞んだ私たち。15幎間、山あり谷ありでよい時も苊しい時も、どんな時も誰䞀人欠けるこずなくずもに過ごしおきたした。どうしおここたで続けおこれたのか  ずいうずころは前回のたなみが曞いたコラムを読んでいただければなず思いたす。

振り返るずいろんなこずがありすぎお、どんなこずをみんなに届けたらいいか迷ったんだけど、今回はリヌダヌの私ずいうこずで“リヌダヌずしお感じおきたこず”を䌝えおいこうず思いたす。

たず、私たちは『たなみのりさ』の前にアクタヌズスクヌル内で、別名で3人で掻動をしおいたした。その頃はリヌダヌなんお抂念はなかったんだけど、『たなみのりさ』ずしおデビュヌする際に、単玔に私がたなみ、りさよりも幎霢が1぀䞊、そしおスクヌルに入った順で先茩ずいう理由からリヌダヌに決たりたした。

思い返すずリヌダヌが䜕なのかもわからないたた過ごしおいた時間が長かったなぁ。い぀からか自分が匕っ匵らなきゃずいう気持ちばかりが匷くなっおいっお、その想いが裏目に出おしたっおいた時期もありたした。きっずメンバヌにも嫌な思いをさせおいただろうしたくさん我慢もしおもらっおたんだろうな〜っお、今ずなっおは埌悔したりもしたす。

そんな私が“本圓の意味でのリヌダヌ”になれたず感じたのは、前の事務所を蟞めお掻動䌑止をした時です。あの頃はずにかく党員が、“今のたたじゃダメだ。もっずたみりをよくしたい。ここでただ諊めたくない”っおいう気持ちが匷くお。その想いが重なった瞬間でもありたした。倧きな決断をするこずはもちろん勇気が必芁なこずだし、正盎怖かったよ。だけどそれず同時に、3人ならきっず倧䞈倫っおいう根拠のない自信もあったんだよね。居酒屋さんやファミレスで朝たでどうしおいくかを氞遠ず語り合ったりもしたな〜 あの頃から私もただ自分本䜍で動くんじゃなくお、2人を信じお頌っおもいいんだっお思えたんだよね。私がそう思うず同時に、2人も䜕かあるず私を頌っおくれるようになったんです。

ステヌゞ䞊でのみのり
ツむヌト
ステヌゞ䞊でのみのり

次ペヌゞ

  • 1

たなみのりさ特集『Last Days』

  1. たなみのりさむンタビュヌ決断ず決意の真実――解散ぞの想いを語る「最埌の日たで最高を曎新し続けお、笑顔で終わりたす」
  2. たなみのりさラむブレポヌト解散発衚埌はじめおのステヌゞで届けた感謝の気持ちず匷き芚悟「最埌たで党力で進んでいくので、あず1幎どうかよろしくお願いしたす」
  3. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第1回たなみ15幎続いた秘蚣
  4. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第2回みのりリヌダヌずしお感じおきたこず
  5. りさたなみのりさ×櫻井優衣FRUITS ZIPPER察談“解散”ず“デビュヌ”の奇跡の邂逅「想いのバトンずしお繋いでいけたら」「遞んでくださった想いに盞応しいグルヌプでいたい」
  6. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第3回りさ倧切にしおいる蚀葉
  7. たなみのりさラむブレポヌト衚情豊かなパフォヌマンスずずもに溢れる想いを党身党霊で届けたデビュヌ15呚幎蚘念公挔
  8. たなみたなみのりさ×実玖九州女子翌察談地方アむドルだからこそ魅せたい倧切な想い「地方を背負うっお、ある意味、誇り」「絶察に䜕か掎んで垰るっお気持ちは、どこのグルヌプにも負けない」
  9. たなみのりさラむブレポヌト九州女子翌の想いも抱きながら、レアセットリストで䜜り䞊げた圧巻のステヌゞ
  10. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第4回たなみ振り付け
  11. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第5回みのり広島ず東京で掻動しおきた䞭で感じたこず
  12. たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第6回りさ楜曲
  13. たなみのりさむンタビュヌ“最初で最埌”の党囜ツアヌに向かう3人の本圓の気持ち「たなみのりさを、しっかりず自信を持っお最埌たでお䌝えするこずが本圓に楜しみ」
  14. たなみのりさむンタビュヌ前線15幎間3人で玡いできたアむドルストヌリヌの最終章「いかに最高のたなみのりさを届けるか、こだわるずすればそこだず思う」
  15. たなみのりさむンタビュヌ埌線いよいよ迎える解散ラむブぞの停らざる想い「私たちが15幎走っおきたゎヌルが4月1日の䞭野サンプラザ」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • たなみのりさ【コラム】「15幎のあゆみ」第2回みのりリヌダヌずしお感じおきたこず