九州女子翼・実玖、愛理、浅草散歩を振り返る

九州女子翼・実玖、愛理、浅草散歩を振り返る

九州女子翼・実玖、愛理、浅草散歩を振り返る九州女子翼・実玖&愛理の浅草散歩 #7

『九州女子翼・実玖&愛理の浅草散歩』企画の最終日は、2人からのメッセージをお届けします。人生初の浅草での思い出とグループの今後について語っています。

実玖(九州女子翼)

九州女子翼の実玖です。

愛理と浅草を散歩しました!

実玖は食べ歩きが好きで浅草は食べ歩きのイメージがあるし、よくテレビで観てたので、行きたいなー!と思いました!
なので浅草に行くのが決まった時は嬉しくて撮影が始まるまでわくわくしてました〜〜!

浅草はやっぱり雷門ですね!
大きくて迫力ありました! 近くで見れたことが嬉しくて写真もいっぱい撮りました!

1番の思い出は浅草寺で1番の大吉を引いたことかな! 今でも大切に持ち歩いてます〜〜!

あとは瓶コーラを飲んだことです!
撮影日はとても暑かった分、瓶コーラがとても美味しくて美味しくて……♡!
また飲みたいなぁ!

実玖は撮影してもらうことが大好きなので、撮影中はずっと楽しかったです♡

九州女子翼は10月2日に1stアルバム『TAKE WING』を発売します。リリースすること自体初めてなんですが、九州女子翼は楽曲に自信があり、1曲でも多く届けたい気持ちからアルバムをリリースします!

実玖、個人的にはリリース日の前日10月1日に20歳の誕生日を迎えるので、キャッチコピーのように“ステージ一途。女子翼一途。”を極めていけるような1年にしたいなと思います! そして20歳という節目の年なので、大切な1年にしたいです!

ぜひ九州女子翼、そして実玖をよろしくお願いします!

山本愛理(九州女子翼)

九州女子翼の山本愛理です!

実玖ちゃんと浅草を散歩しました!!
浅草は初めて行ったんですけど、昔ながらのお店みたいな感じでとてもレトロで新鮮でした!

雷門も初めて見たけどとても大きくて、テレビで見るより何百倍も迫力がありました。本当にすんばらしいー!!!!!!!

凶がよく出るらしい神社に行ったんですけど、案の定、凶が出ました……(笑)。
まぁ、凶は伸び代あるってことですよね(笑)!
愛理は凶にとらわれない天才な女の子なんで、飛躍しますよ、必ず……(笑)。

九州女子翼は、10月2日に初の1stアルバム『TAKE WING』をリリースします! 今、たくさんの県でリリイベを行っていて、九州女子翼を広めて頑張ってます!

<TIF2018>にも出場し、知名度が上がっていってる分、夏が過ぎてもこの勢いは本物なんだよってことをこのアルバムで証明します!

愛理はグループの中で、最年少で一番背が小さくて。でも!一番パフォーマンスに力を入れてることは胸を張って言えます! 愛理のパフォーマンス、そして九州女子翼のライブ観に来てください!

愛理の煽り、ジャンプ力、パフォーマンス力にびっくりするがよい!!!
九州女子翼、山本愛理をよろしくお願いします!!

九州女子翼・実玖、愛理
ポスト
九州女子翼・実玖、愛理