九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」

九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」

九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」九州女子翼・実玖&愛理の浅草散歩 #4

2014年にI’S9に加入してアイドル活動をスタートさせた実玖さん。九州地区での地元CMにも数本出演していて、その美少女ぶりはローカルアイドルファンの間では有名でした。指原莉乃さんの推し効果もあり今年の<TIF>で話題になった彼女は、この先についてどう考えているのでしょうか?

山村:
実玖さんの今日のファッションポイントについて聞かせてください。

実玖:
このワンピースは前から買っていたんですけど、ここぞというタイミングの時に着ようと思っていたんです。撮影とかバンッ!てタイミングで着たかったから、今日はバンッ!てタイミングだと思い、着てきました。

山村:
買った時はどこに魅かれたのでしょうか?

実玖:
すごく優柔不断な性格だから服とか1人で選べないし、決めるのに何十分もかかるんですよ。でも、この服だけは試着もせずに絶対これと思って買ったんです。

山村:
普段はどういう服を着ているんですか?

実玖:
私は着たい服と似合う服が違うんですよ。でも、最近は似合う服を選んで着られる大人になりました(笑)。本当はカッコいい系が着たいんですけど、それがあまりにも似合わないので、普段はスカートやワンピースが多いですね。

山村:
確かにスポーティな服を着るイメージはないですね。

実玖:
そうなんです。だからたまに着るとメンバーからも驚かれます。

愛理:
前に実玖ちゃんがすごくボーイッシュみたいな服を着て来たんですよ。でっかいパーカーみたいなのを着ていたから、私、“実玖ちゃん体調悪い?”って聞いちゃって(笑)。

山村:
実玖さんは将来どういう方向に進みたいと思っているんですか?

実玖:
アイドルがずっと夢で今やらせてもらっていて、自分的にはアイドルをずっとしたいなと思っているんです。

山村:
先ほど愛理さんはバラエティ的なこともやりたいと言っていましたが。

実玖:
スチールを撮られるのがすごく好きなので、写真集とかは出したいなと思いますけど、それ以外だと踊って歌うことだけがしたいです。

山村:
将来的にはソロでとかも?

実玖:
いや、グループでやっていきたいです。I’S wingが解散した時に一瞬だけソロをやらせてもらったんですけど、そのことで逆にグループでやりたい欲が高まって、そこからの女子翼だったから、グループがいいんですよ。

山村:
それは自分の中でのこだわりですか?

実玖:
本当にすごくわがままだと思うんですけど、ソロだったらみなさんが私だけを見てくださるじゃないですか。でもグループだったらいろんなメンバーがいますよね。そういう中で私だけを見てほしい人なんです。

山村:
うわー、こじらせてますね(笑)。

実玖:
“なんで私を見ないの?”って。1人だとそう思えないからダメで、グループで活動している中で私だけを見てほしい(笑)。

九州女子翼・実玖、愛理
ツイート
九州女子翼・実玖、愛理

実玖&山本愛理(九州女子翼)初めましての浅草散歩

  1. 九州女子翼・実玖&愛理、行ってみたかった浅草散歩「江戸って感じで時代劇みたい」
  2. 九州女子翼・実玖、指原莉乃に推されての気持ち「正直最初はプレッシャーに感じてしまう部分が大きかったんです」
  3. 九州女子翼・愛理の今と未来は?「全然なんでもやりますよ。頑張ります!」
  4. 九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」
  5. 九州女子翼・実玖&愛理、グループ結成から今までのこと「I’S wingの解散が決まったすぐの時は、事務所も芸能活動も辞めようと思っていたんです」
  6. 九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」
  7. 九州女子翼・実玖、愛理、浅草散歩を振り返る
  • トップページ
  • スナップ
  • 九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」