九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」

九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」

九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」九州女子翼・実玖&愛理の浅草散歩 #6

九州女子翼は実玖さん、山本愛理さん、詩絵里さん、新谷香苗さん、鈴川瑠菜さんの5人組グループ。現在福岡以外に東京でも定期公演を行っている彼女たちの魅力は、アッパーなディスコサウンドでパフォーマンスされる迫力のあるダンスと歌声。2人からほかのメンバーはどんな人なのか紹介してもらいました。

山村:
九州女子翼の中で2人はどんなポジションなんですか?

愛理:
愛理は元気!(2人、笑)。

実玖:
私はまとめ?

愛理:
学級委員みたいな感じ。

実玖:
うん。そうなんですけど、日本語があまり得意じゃないんです。いつもみんなが実玖の伝えたいことを文章の流れやジェスチャーで読み取って言ってくれて、“そう、それが言いたかった”ってなるので、メンバーが実玖のことをわかってくれているから、まとめることができているんだなとは思っています。

山村
グループの進む方向を決めて引っ張って行く人は誰ですか?

愛理:
それも実玖ちゃんです。

山村:
せっかくなのでほかの3人のメンバーについても聞きましょうか。詩絵里さんはどんな人ですか?

愛理:
お母さん(笑)。

実玖:
包容力があるというか、みんなのことを見ているし。

愛理:
ファンの人からは物販で話す時に一番安心感があるって言われています。

山村:
では新谷さんは?

愛理:
アイドルです。

実玖:
起きてすぐにテンションが高くて、寝るギリギリまでテンションが高い。ていうか、それが彼女の中では普通のことなんだと思うんですけど。

愛理;
声のトーンも高いしね。

実玖:
服装がすごく女の子っぽいのでアイドルです。

山村:
最後に鈴川さん。

実玖:
よく喋ります。ずっと喋っていますね。1人で。

愛理:
豆知識を言うんですよ。例えばスパゲッティだったら、この麺はなんで長いのか?とかをベラベラベラって喋って、それを誰も聞いていない。

実玖:
あははは。

愛理:
笑顔がすごく可愛くて、瑠菜ちゃんが入って女子翼が明るくなったなって思います。

山村:
では最後に九州女子翼のこの先についても教えてください。

実玖:
パフォーマンス力を褒めてもらえることが増えたので、それをもっともっと向上させていきたいっていうのと、あとは知名度を上げたいんです。九州女子翼って、名前を見ただけでグループのコンセプトがわかりやすいから、とにかく名前を知ってもらいたいなっていうのがあって、その上でパフォーマンスを見てほしいんです。

九州女子翼・愛理、実玖
ツイート
九州女子翼・愛理、実玖

実玖&山本愛理(九州女子翼)初めましての浅草散歩

  1. 九州女子翼・実玖&愛理、行ってみたかった浅草散歩「江戸って感じで時代劇みたい」
  2. 九州女子翼・実玖、指原莉乃に推されての気持ち「正直最初はプレッシャーに感じてしまう部分が大きかったんです」
  3. 九州女子翼・愛理の今と未来は?「全然なんでもやりますよ。頑張ります!」
  4. 九州女子翼・実玖、グループアイドルへのこだわり「グループで活動している中で、私だけを見てほしい」
  5. 九州女子翼・実玖&愛理、グループ結成から今までのこと「I’S wingの解散が決まったすぐの時は、事務所も芸能活動も辞めようと思っていたんです」
  6. 九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」
  7. 九州女子翼・実玖、愛理、浅草散歩を振り返る
  • トップページ
  • スナップ
  • 九州女子翼・実玖、愛理が語るメンバーの素顔とグループのこの先「とにかく名前を知ってもらいたい」