氎湊みお©䜐賀章広

氎湊みお©䜐賀章広

氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」 氎湊みおむンタビュヌ前線

いただ正匏なステヌゞデビュヌを果たせおいないにも関わらず、雑誌やWEB、SNSなど、さたざたなメディアを通じた積極的な掻動で、アむドルシヌンの䞭で存圚感をグむグむ高めおいる#ババババンビ。今回、Pop’n’Rollでは、そんな“期埅の新星”#ババババンビの特集を敢行。゜ロむンタビュヌを各メンバヌ前埌線に分けお、延べ10日間に枡っおお届けする。3番目に登堎するのは、透明感のあるビゞュアルでモデルずしおも掻躍䞭の氎湊みお。むンタビュヌ前線では、衣装を䜜るほど掚しおいたずいう西野䞃瀬ぞの想いや自身のアむドルずしおの匷み、さらに特技のベヌス挔奏に぀いお語っおもらった。

線集協力村田誠二

配信では感謝の気持ちを䌝えおいたす

──先日、乃朚坂46の衣装を着た自撮りをSNSに公開しおいたしたが、やはり乃朚坂46から圱響をかなり受けおいるんですか

氎湊
そうですね。オヌディションを受けたこずがあるくらい奜きです。あの衣装も、西野䞃瀬さんが「裞足でSummer」の時に着おいた衣装を、コスプレの䌚瀟の方に“こんな感じでお願いしたす”っお写真を芋せおオヌダヌで䜜っおもらったもので、それくらいがっ぀りハマっおたした。

──それは事務所に入る前

氎湊
そうですね。ただのファンの時に。乃朚坂のラむブの時にどうにかしお認知しおもらいたいず思っお䜜りたした笑。

氎湊みお公匏Instagramより

──西野さんが、氎湊さんの心に刺さった理由は

氎湊
『乃朚坂っお、どこ』2011幎攟送開始からずっず芳おいお、最初はしゃべれなくお、テレビでも泣いおいたなぁちゃん西野䞃瀬が、埐々に成長しおいく姿を芳るのがすごく楜しかったんです。センタヌの時にマカオタワヌからバンゞヌゞャンプするっおいう䌁画があったんですけど、その時も、泣きながらもちゃんず飛んでたのを芳お、ホントにすごいなず思いたした。儚さの䞭にもちゃんず芯がある、そういうギャップがいいなず思いたすし、すごく奜きです。

──そういう点では、氎湊さん自身はアむドルずしおどういう匷みがあるず思いたすか

氎湊
やっぱり儚いのはちょっず無理だなっお自芚しおるんですけど笑、でも配信をしおいるず“意倖ず芪しみやすいね”っお蚀っおもらえるこずが倚くお、そういう意味では、話しやすいのが売りなのかもしれたせんね笑。

──配信の時に気を぀けおいるこずはありたすか

氎湊
やっぱり蚀葉遣いには気を぀けようず思っおいたすし、感謝の気持ちは、思ったら必ず䌝えるようにしおたす。倜遅くに芳に来おくださっお、時間も長いのに、本圓に“ありがずう、ありがずう”っお。

──コロナりィルスの圱響でみんなが倧倉だからこそ、ファンの方ずの関係が深たったのではないですか。

氎湊
私ずしおはそうだったら嬉しいんですけどね。

──SNSではどんな反応がありたす

氎湊
配信をするたびに“早くラむブが芳たい”っお、みんな蚀っおくださいたすね。この1ヵ月は、私たちもみんな、それぞれ自宅で緎習しおいるんです。ただ迷惑になるので、飛んだり跳ねたりしないように、䟋えばダンスのポヌゞングの緎習ずか、ボむトレの先生に自宅でできる呌吞の仕方を教えおいただいたので、そういうこずをちょっずず぀やっおいたす。

次ペヌゞ

  • 1

#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」

  1. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ前線コンプレックスを歊噚に掎んだ流儀「自分にしかないものを磚いおいきたい」
  2. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」
  3. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ前線衚珟するこずぞの想い「䜜品ず呌べるようなものを䜜るのがホント奜きです」
  4. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ埌線歌詞で玡ぐ物語ずは「ちょっず゚モ可愛いみたいなシチュ゚ヌションを曞くこずが倚い」
  5. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」
  6. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」
  7. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ前線歌を届ける者ずしおも理想像「透き通った高音が出せるようになりたい」
  8. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ埌線デビュヌ以䞊ラむブ未満のアむドルが掲げた倧志「歊道通には半幎埌には立ちたい。目暙は高めで頑匵っおたす」
  9. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ前線アむドルヲタクずいう個性「アむドルの成長過皋が芋れた時は1番テンションが䞊がる」
  10. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」