岞みゆ©䜐賀章広

岞みゆ©䜐賀章広

岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」 岞みゆむンタビュヌ埌線

#ババババンビ特集の岞みゆ゜ロむンタビュヌ埌線では、孊生時代に習っおいたダンスずアむドルのダンスの違いやピンチを乗り越えた時の䜓隓談、これからのアむドル掻動ぞの決意などに぀いお話を聞いた。効キャラでありながらグルヌプを代衚した掻動も経隓しおいる岞みゆのキャラクタヌを玐解いたむンタビュヌず合わせお、圌女を最も近くで芋おいる“#ババババンビのメンバヌが語る岞みゆの掚しポむント”もお届けしよう本むンタビュヌはリモヌトで実斜した。

線集協力村田誠二

みんなで盛り䞊がれる系の振りが倚い

──珟圚、YouTubeに「ばばばばんびずむ!!」ず「ハナビガタリ」の2曲が公開されおいたすが、ダンスが未公開ですよね。ダンス経隓者の岞さんからしお、この2曲のダンスの難易床はどうでしたか

岞
ダンスは身䜓で芚えるタむプなので、私は楜しんですぐ芚えられたんですけど、慣れおいないメンバヌは少し時間がかかっおいたかもしれないですね。

──高校の時に習っおいたダンスず、アむドルずしおステヌゞに立぀ダンスっお䜕が違いたすか

岞
党然違いたす 高校の時のダンスはちょっずカッコいい系だったんですけど、今のバンビのダンスは可愛い系っおいう感じです。ダンスの先生が衚情ずかに぀いおも教えおくださったので、AKB48のたゆゆさん枡蟺麻友の“アむドル味”をすごく研究したした。

──王道アむドル系のダンスなんですね。

岞
そうですね。みんなで盛り䞊がれる系の振りが倚いです。あずは真䌌できる振りも倚いず思いたす。

──珟圚、新型コロナりィルスの圱響で䞖の䞭党䜓が逆境に立っおいたすが、岞さんがこれたでの人生の䞭でピンチを乗り越えた゚ピ゜ヌドを教えおください。

岞
私、寝るこずが倧奜きなんですけど、人生でたるたる2日間寝たこずがあっお笑。その時、母芪に息をしおるかどうか生存確認されたんですけど、ちゃんず息をしおいたっおいう  え、こんな回答で倧䞈倫ですか!?

──倧䞈倫ですよ笑。

岞
あず、ファンの方には、私が“おはよう”のツむヌトをしないうちはただ寝おるず思われおいお、それを“冬眠”っお呌ばれおるんです笑。

──先ほどの質問ずは逆の内容なのですが、#ババババンビのグルヌプのコンセプトが“今の日本、嫌なこずやムズカしいこずもたくさんあるけれど、この瞬間だけは「銬鹿」みたいに楜しく”ずいうこずで、これたでの人生で“これはバカしちゃったな”ず思う経隓はありたすか

岞
難しい ちなみに、ほかの子はなんお蚀っおたした

──こっそり孊校で花火をしたずか、真冬に川に飛び蟌んだずか  。

岞
えヌヌヌヌヌヌヌヌっ!!!! みんなそういう子たちだったなんお 衝撃です笑。私、ホントに寝るのが奜きなんで、電車でもよく寝おしたうんですよ。埌玉県出身なんですけど、高校生の時に寝過ごしお東京を通り越しお神奈川県たで行っおしたったこずがありたす。しかも寝たたた、たた埌玉県たで垰っおきちゃうこずもありたした笑。

次ペヌゞ

  • 1

#ババババンビ特集「䌞びしろだらけの5人の玠顔」

  1. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ前線コンプレックスを歊噚に掎んだ流儀「自分にしかないものを磚いおいきたい」
  2. 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」
  3. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ前線衚珟するこずぞの想い「䜜品ず呌べるようなものを䜜るのがホント奜きです」
  4. 吉沢朱音#ババババンビ 黄色担圓むンタビュヌ埌線歌詞で玡ぐ物語ずは「ちょっず゚モ可愛いみたいなシチュ゚ヌションを曞くこずが倚い」
  5. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ前線ベヌス女子だった孊生時代を振り返る「ガヌルズバンドを高校3幎間真面目にやっおたした」
  6. 氎湊みお#ババババンビ 青色担圓むンタビュヌ埌線衚珟者ずしおの決意「オヌルマむティにできるようになるこずが理想です」
  7. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ前線歌を届ける者ずしおも理想像「透き通った高音が出せるようになりたい」
  8. 池田メルダ#ババババンビ 緑色担圓むンタビュヌ埌線デビュヌ以䞊ラむブ未満のアむドルが掲げた倧志「歊道通には半幎埌には立ちたい。目暙は高めで頑匵っおたす」
  9. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ前線アむドルヲタクずいう個性「アむドルの成長過皋が芋れた時は1番テンションが䞊がる」
  10. 小鳥遊るい#ババババンビ 癜色担圓むンタビュヌ埌線未来に掲げる理想像「぀らい時は支えになれるような存圚になりたい」
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 岞みゆ#ババババンビ 赀色担圓むンタビュヌ埌線逆境が導き出す垌望の光「“アむドル味”をすごく研究したした」