青葉ひなりの目標「昔からずっと戦隊モノの1人になりたいの」青葉ひなり×茉井良菜 恵比寿で大人可愛いデートした件。#6

今春に大学を卒業した青葉さん。多忙だった学生とアイドルの両立期間を終えて、余裕ができたオフの時間は何をして過ごしているのでしょうか? グループとして叶えたいことや個人での目標についても聞きました。

茉井:
移動の時は何をやっているんですか?

青葉:
暇な時間が嫌いだから、何かしないとってすぐ思っちゃうの。だから耳は音楽を聴いていて、目はTwitterとか見てる(笑)。

茉井:
休みの日は?

青葉:
この前まで大学に行っていたから、基本ずっと休みがなかったのね。土日はライブで平日は学校があったし。それで今年大学を卒業してやっと時間ができたんだけど、最初のころはそれまでできなかったことがたまっていたから、それをやったりとか。今までの癖でオフがあったら、1日家にいて体を休めよう、肌を休めようみたいにしていて。でも、最近は友達と遊ぶことを目標にしている。

茉井:
それが目標なのね(笑)。

青葉:
そう。友達と遊ぶことによってリフレッシュされたりするんだなってことに気づいて、そういう時間は大事だなと思ったから、最近は時間があったらライブの前にご飯だけでもって感じで友達と遊んでる。

青葉ひなり、茉井良菜
ツイート
青葉ひなり、茉井良菜

茉井:
FES☆TIVEさんで、今後してみたいこととかはあります?

青葉:
野外ワンマン。私は野外の夜のライブに1番憧れていて、それってエモい感じだし、すごくいいなって思っているから野外ワンマンがしたい。

茉井:
日本で?

青葉:
うん、日本で。海外でもできたらいいなって思うけど、まずは日本でやりたい。

茉井:
ひなりちゃん個人としては?

青葉:
個人では昔からずっと戦隊モノの1人になりたいの。テレビでやっている何とかレンジャーの1人になりたくて。

茉井:
え、戦う方ですか? その妹役とかじゃなくて。

青葉:
戦う方。アクション系とかやりたいから。

茉井:
全然想像がつかない。

青葉:
活動の中心がFES☆TIVEだから、今はなかなかそっちには行けないけどね。でも、いつかは絶対にやりたくて。

茉井:
珍しい。そういうのがやりたい人って初めて聞いた。

青葉:
元モーニング娘。の工藤遥さんが今やっていて(『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』)、しかも私の推しメンなのね。だから推しメンに先を越されたっていう(笑)。

茉井:
やりましょう! 私たちも前にキラフォレで“キラフォレンジャー”をやりたいって話をしていたことがあって。

青葉:
いい! そういうのめっちゃいい。

茉井:
FES☆TIVEさんもそういうのが似合いそう。

青葉:
やりたい! やりたい!

青葉ひなり
ツイート
青葉ひなり