青葉ひなり、初期メンとしての気持ち「6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし」

青葉ひなり、初期メンとしての気持ち「6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし」

青葉ひなり、初期メンとしての気持ち「6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし」青葉ひなり×茉井良菜 恵比寿で大人可愛いデートした件。#1

茉井副編集長が今回デートしたのはFES☆TIVEの青葉ひなりさん。煌めき☆アンフォレントに入る前から好きだったという青葉さんと、ちょっと大人気分の恵比寿散歩を楽しみました。

茉井:
恵比寿には来たりしますか?

青葉:
ほとんど来ないです。

茉井:
この年代は来ないよね。でも、これでうちら今日から大人になりましたね。

青葉:
そう、恵比寿に来たから大人になれた(笑)。

茉井:
今日着ている服はどこのですか?

青葉:
merry jennyです。

茉井:
可愛いブランドだ。そういうのが好きなんですか?

青葉:
そう。こういうのに最近ハマっていて、今日はデートって言っていたからちょっと大人っぽい普段着ない茶色系にしました。イヤリングもそんなにしないんだけどしてみて、黒の帽子でしめて、全体的にちょっと大人っぽい感じ。

茉井:
ありがとうございます。いつもホントに職権乱用(笑)。ひなりちゃんのことは前から好きで個人的にライブでも観ていたんだけど、好きなのに詳しいことはよく知らなかったなと思って、今日はデートしてもらいました。そういえば、いつからFES☆TIVEをやっているんでしたっけ?

青葉:
入ったのが高校2年生の3月だから、ほぼ高校3年生の時。まだFES☆TIVEって名前に決まるかはわからなかったけど、募集のオーデションを受けて、その時に入った初期メンバーです。だから今年で6年目になりました。

茉井:
今は唯一残った初期メンなんですよね。大変ですか?

青葉:
大変です(笑)。ここまでの変化を全部経験してきているから、変わるごとに切り替えるのが難しかったりとか、もう甘える人が誰もいない責任感だとか。同期がいなくなって自分だけ先輩になっちゃったので不安も大きかったり、引っ張るキャラではないけど、やっぱちょっと先輩っぽくしないといけないなっていう場面もあって、それが大変というか難しい。

青葉ひなり
ポスト
青葉ひなり

茉井:
ひなりちゃんって、ふんわりしていて可愛いイメージがあるじゃないですか。なのにアイドルを6年やっているし、初期メンとして残って頑張っているからすごいなって思います。

青葉:
いえ、いえ(笑)。何か1つのことにハマるとけっこう長いタイプなのかもしれない。6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし。ジャズダンスを幼稚園から13年ぐらいやっていたんだけど、好きで始めたことは続けられるのかも。

茉井:
FES☆TIVEさんはみんなふんわり可愛い女の子って感じなのに、ライブだとバチバチに踊るから、そのギャップにいつも“うわっー!”ってなります。ひなりちゃんって、女の子のファンが多くないですか? FES☆TIVEさんはみんな可愛いから、女の子ファンが多いイメージがあるんですけど。

青葉:
どうなんだろう? でも、最近女の子限定ライブとかやっているから意外と増えてきたかもしれない。

茉井:
(どや顔で)女の子のファンです!

青葉:
あはははは。嬉しい! 私も良菜ちゃん好きなので。

青葉ひなり、茉井良菜
ポスト
青葉ひなり、茉井良菜
  • トップページ
  • 特集
  • 青葉ひなり、初期メンとしての気持ち「6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし」