青葉ひなり、レッスンでのメンバーについて「疲れると動物園になっちゃう」青葉ひなり×茉井良菜 恵比寿で大人可愛いデートした件。#5

デートのたびにお相手のレッスンが気になってしまう茉井副編集長なのですが、特に青葉さんは唯一の初期メンバーということでいつも以上に興味津々。レッスンや楽屋でのFES☆TIVEメンバーの様子について聞きました。

茉井:
レッスンは毎週あるの?

青葉:
毎週じゃないけど、月のところどころであったりして。新曲を出す時とかは連日ってほどではないけど、ぼちぼち多めにあったりとか。

茉井:
初期メン1人だとレッスンは大変だったりしますか?

青葉:
既存曲だと、どうしても集中力が切れちゃうことはあるかも。自分は何回もやっていて、もうわかっているから集中力を保つのがなかなか大変で、それでたまに6時間レッスンとかあったりする時は集中力が切れがち。急に歌い出したりとか、叫び出したりします(爆笑)。何か奇声を発したくなっちゃって、変な声出したりとか、ふざけちゃったりとか。やる時はちゃんとやっているけど、そういう時もあるかな。

茉井:
声出しますよね。うちらは動物園みたいになってますよ(笑)。

青葉:
そう、そう。疲れると動物園になっちゃう。でも、動物園になることによってストレス発散にはなるからね。

茉井:
FES☆TIVEは可愛い女の子の集まりだと思っていたから意外。

青葉:
いやいや、全然ですよ。

青葉ひなり
ポスト
青葉ひなり

茉井:
昨日(キラフォレとFES☆TIVEの名古屋2マンライブ)の楽屋でも、うちのメンバーでずっと誰が可愛いとか話をしていて。

青葉:
そんなことしてたの、恥ずかしい(笑)。

茉井:
私は何色がいいとか。だから、女の子はみんなFES☆TIVEさんが好きなんだなって改めて思った。

青葉:
えー、全然ヤバいです。特に私と新メンバーで入った従姉妹(土光瑠璃子)は昔からめちゃめちゃうるさくて、そこから動物園が広がっていってる(笑)。もともとは大人しくて女の子らしかったメンバーもずっと残っている私が動物園タイプだから、みんな感染してFES☆TIVEに入ると、うるさくなるみたいな感じ。うふふふふ。この子、絶対奇声とか発しなかったんだろうなって子も最近はそういう感じになっちゃっているの。

茉井:
でも、仲良くて楽しそう。

青葉:
うん。楽しいよ。

茉井:
今度じっくり観察してみよう。

青葉:
昨日も、キラフォレさんが楽屋から出て行った瞬間にめっちゃうるさくなって(爆笑)。

茉井:
えー、そうなんや。

青葉:
多分緊張して大人しくしてたんじゃないかな。

茉井:
何かね、キラフォレって怖いとか思われがちなの。

青葉:
えー、そうなの。

茉井:
うん。でも、くだらないことばっかりをしゃべっているだけだから、いつでも気軽に声掛けてください。

青葉ひなり
ポスト
青葉ひなり
  • トップページ
  • 特集
  • 青葉ひなり、レッスンでのメンバーについて「疲れると動物園になっちゃう」