青葉ひなりの個性とは?「今はポジティブにすべて自分の個性だと思ってる」

青葉ひなりの個性とは?「今はポジティブにすべて自分の個性だと思ってる」

青葉ひなりの個性とは?「今はポジティブにすべて自分の個性だと思ってる」青葉ひなり×茉井良菜 恵比寿で大人可愛いデートした件。#2

海外でも積極的にライブを行っているFES☆TIVE。そんな海外遠征についてや、グループに入るまで不思議ちゃんだと思われることに不安を持っていた青葉さんがアイドルになって気づいた個性について、茉井副編集長が聞きました。

茉井:
FES☆TIVEさんは海外にめっちゃ行くじゃないですか。私も海外に行くのが好きで、個人的にもたまに行ったりするんですけど、行ったところでオススメの国はありますか?

青葉:
オススメの国かー。うーん、サンフランシスコが雰囲気とかすごくよかった。行った国では1番海外感が強かったし、“あぁアメリカだなー”っていう感じがあったから、個人的にまた行ってみたいって思うのはサンフランシスコかな。

茉井:
サンフランシスコって、アイドルのファンとかいるんですか?

青葉:
アジアに比べたら少ないけど、いるっちゃいるかもしれない。いまだにその時来てくれたファンが日本のライブに来てくれたりすることもあるから、サンフランシスコはオススメ(笑)。

茉井:
ていうか、アジアじゃないところでライブするのって、めっちゃすごくないですか。モンゴルとかでもやってますよね。香港、上海、台湾とかはアイドルファンがいたりするし、<ジャパンエキスポ>みたいなので行くならわかるけど、全然関係ない時期に行ったり、タイでワンマンしたりとか。素晴らしいグループだなって思う。それで待っていてくれる人がいるっていうのがすごい。

青葉:
それはホントにありがたいことだなって思う。海外だから会える機会も少ないのに、1年越しに会ってもまだ私推しでいてくれるんだなみたいなのにはすごくビックリする。

茉井:
海外に行く時に、これは絶対に持って行くみたいなものはあります?

青葉:
何だろうなー、サングラス(笑)。空港とかにファンの人が迎えに来てくれるみたいなのがいろんな国であって、飛行機ではすっぴんだったりするからサングラスをするし、海外はけっこう紫外線が強かったりもするんで。だから、いつも雑貨屋さんで買った安いサングラスを持って行くんだけど、そろそろレイバンのサングラスが欲しいなって思ってる(笑)。

茉井:
じゃあ、この記事を見たファンの人はね、買っていただけたらと思います。

青葉:
えっー、うふふふ。

青葉ひなり、茉井良菜
ツイート
青葉ひなり、茉井良菜

茉井:
ひなりちゃんはどんな人なの? 私的には不思議ちゃんなのかなって思っていて。

青葉:
それは昔からめっちゃ言われる。学生の時とかは敏感だからそのことを気にしていて、みんなと何か違うのかな?っていうズレっていうか。

茉井:
めっちゃわかります。

青葉:
女子って、けっこう同じが安心するから、不思議ちゃんって言われると“あぁ、うちって変わり者って思われているのかな?”っていう不安みたいなのがずっとあったのね。でも、この仕事を始めてそういうのを個性だってとらえられるようになったから、今はポジティブにすべて自分の個性だと思ってる。

茉井:
いい話。私も変な人扱いされてたから中学生ぐらいまで気にしていたけど、アイドルになってそれが武器になるとわかって、今はもう爆発してます(笑)。

青葉:
それは本当に同じ。まさにそれ(笑)。

茉井良菜
ツイート
茉井良菜

青葉ひなり×茉井良菜 恵比寿で大人可愛いデートした件。

  1. 青葉ひなり、初期メンとしての気持ち「6年目になったっていうのも個人的にはあまり長いって思っていないし」
  2. 青葉ひなりの個性とは?「今はポジティブにすべて自分の個性だと思ってる」
  3. 青葉ひなりが好きな曲「カッコいい系の曲とか変調する曲が好き」
  4. 青葉ひなり、ライブへの強い想い「パフォーマンスがカッコいいアイドルが好きだし、自分もそうなりたい」
  5. 青葉ひなり、レッスンでのメンバーについて「疲れると動物園になっちゃう」
  6. 青葉ひなりの目標「昔からずっと戦隊モノの1人になりたいの」
  7. 茉井良菜から青葉ひなり(FES☆TIVE)へのラブレター