沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」

沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」

沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」その3、優奈ちゃんとデートしたよ #4

ダイエットは女子の永遠のテーマです。長谷川編集長がグラビア活動もしている沖口さんに、自らのダイエット体験話を交えてくびれを作る秘訣を聞きました。

▶︎沖口優奈×長谷川瑞 その3、優奈ちゃんとデートしたよ スナップ画像まとめ

長谷川:
グラビアもやっているけど、撮影前とかストイックにダイエットとかしてるの?

沖口:
グラビアが決まってからめっちゃ頑張るみたいな。

長谷川:
おすすめのダイエットとか個人的に聞きたいんだけど。

沖口:
いっときマジパンに入ってから過度なダイエットをしていた時があったのね。炭水化物絶対食べなくて、葉っぱばっか食べてササミばっか食べてみたいな生活をしていたんだけど、そうしたら体調崩したし全然健康的な痩せ方じゃなくて、よくこけるようにもなったりしたから、これはダメだなと思った。しかもストレスがすごかったからウマくいかなくて、諦めてバカ食いして戻っちゃうみたいな。それで食べないダイエットはダメだなと気づいて、それからはちゃんと好きなもの食べて腹筋とか鍛えるようにしてるかな。くびれに効く腹筋方法みたいなやつがあって、それをやってる。

長谷川:
くびれ、めっちゃすごいもんね。なんかの写真を見た時、腹筋に綺麗な線が入ってたよ。

沖口:
うふふふ。グラビア前になると追い込みかけてやったりするからね。

長谷川:
えーすごい。

沖口:
でも最近は好きなもの食べて幸せに暮らしていてストレスがないからなのか、そんなに体重の変化がなくなった。だから食べて動けばいいんだと思って。そうしたら気持ちも楽になったし、いい感じになったよ。

長谷川:
食事制限とか私もできないなー。

沖口:
ねー、それがストレスになるからそれでまた太っちゃうみたい。

長谷川:
私もメンバー全員でダイエットしましょうってなった時があって、いつもウエストを測られていた時期があったの。

沖口:
すごっ!

長谷川:
それで測られる時だけグッーってお腹引っ込めたり(爆笑)。その頃はまだお母さんがお弁当とか作ってくれていた時期だったんだけど、ある日お弁当を開けたらご飯が薄―く敷かれていたことがあって、これじゃ死んじゃうよって(2人爆笑)。

沖口:
お弁当箱の底が透けちゃっているみたいな?

長谷川:
そう! 底の水色が透けていて、これご飯ないじゃん!って(笑)。その代わりおかずがこんもりだったんだけど、そのあとで体調崩した。

沖口:
あははは。私グラビア前は腹筋を毎日めちゃめちゃやって、“正式に決まったよ”って言われてからはちょっとだけご飯を気にする。食べないわけじゃないけど、炭水化物を少しだけ減らしたり。でも食べなさ過ぎだと胸が落ちちゃうから、それだとグラビア的にはほしいところまで落ちちゃうんだよね。だからとりあえず腹筋だけやっておこうみたいな感じ。これは永遠の悩みだよね。

長谷川:
ねー、ダイエットは女子にとって永遠のテーマ。これを見ている男子も一緒にダイエットしましょうよ。それで報告してください。なんか“ダイエットします”って誰かに言えばさ、痩せるかもなって思うよね。

沖口:
確かに。言ったし、ちゃんとしなきゃなって。だから言った方がいいかもね。

沖口優奈
ツイート
沖口優奈

▶︎沖口優奈×長谷川瑞 その3、優奈ちゃんとデートしたよ スナップ画像まとめ

マジカル・パンチラインライブ情報
レギュラーライブ<Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1〜3>がAKIBAカルチャーズ劇場にて開催決定!

11月18日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1>
12月16日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.2>
1月27日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.3>

その3、優奈ちゃんとデートしたよ

  1. 沖口優奈、人見知り同士の出会い「東京に来た時は全然友達ができなかった」
  2. 沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」
  3. 沖口優奈の休日カメラ散歩と趣味について「カメラを始めたのがきっかけで外に出るようになって」
  4. 沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」
  5. 沖口優奈がアイドルになったきっかけとは?「家族でドライブしている時に曲をかけてみんなでコール打ったりとかしてた」
  6. 沖口優奈にとってのアイドルとは?「近くに感じられるけど、ステージを観たらちょっとどこか遠い存在っていうアイドルになりたい」
  7. 長谷川瑞から沖口優奈(マジカル・パンチライン)へのラブレター
  • トップページ
  • 特集
  • 沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」