沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」

沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」

沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」その3、優奈ちゃんとデートしたよ #2

カメラ女子デートということで、長谷川副編集長が沖口さんにまず聞きたかったのは撮影の話だったようです。沖口さんがこの冬に撮りたい写真について聞きました。

長谷川:
せっかくなので、カメラの話をしましょう。今1番撮るのが楽しいものとかある?

沖口:
メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい。

長谷川:
メンバーいっぱい撮ってるよね。

沖口:
うん、めっちゃ撮ってる。“生写真の撮影とかグッズは全部優奈がやっていいよ”って言われているから撮りに行きたいところや時間も私が選べるし、服装もみんなこんな服装で来てねって決められて、グッズとかの写真は今オール沖口監修なの。

長谷川:
うわぁー、楽しそう。

沖口:
楽しいし、メンバー3人がめっちゃ可愛いからね。それぞれが違う可愛さを持っていて、リーナ(小山リーナ)だったらこんな感じ、杏ちゃん(浅野杏奈)だったらこんな感じ、ひまわり(清水ひまわり)だったらこんな感じって考えている時が1番楽しい。

長谷川:
そういう時、自分の写真はどうしてるの?

沖口:
1番近くにいるメンバーにカメラをオートモードにして“これで撮って”って。それでパシャパシャパシャみたいな。

長谷川:
えっー! そういう時は呼んで、呼んで。

沖口:
ホントに? だからなんかいつも自分だけ軽い感じなの。楽しいからいいんだけどって思いながらやっている(笑)。でもカメラ部でせっかく一緒だから撮ってもらいたいな。

長谷川:
私も生写真撮りたーい。今後撮ってみたいものとか挑戦したい写真はある?

沖口:
えー、なんだろうなー。もうすぐ冬だからイルミネーションとか。

長谷川:
いいねー。

沖口:
去年は有楽町にキラキラしているおしゃれなところがあって、そこで撮ろうと思って行ったんだけど、イルミネーションは撮るのが難しくて。

長谷川:
難しいよねー。わかるー。

沖口:
どう撮ってもなんか違うなって。これじゃないんだよなって。だから今年こそは綺麗な写真を撮れるように頑張りたいな。イルミネーションを極めたい。

長谷川:
おっ、これはみなさん注目ですよ。

沖口:
あー、言っちゃったなー(2人爆笑)。

長谷川:
これはもう絶対に撮りに行かないと。でも冬の撮影っていいよね。

沖口:
冬は夏より空気が綺麗になる感じがするし。

長谷川:
確かに。クリアな感じ。

沖口:
ね、だからキラキラしているものがいっぱいあるし。冬は綺麗な写真をいっぱい撮りたい。

長谷川:
うふふふ、楽しみにしてます。

沖口:
一緒に撮ろうよ。カメラ部でお披露目して。

長谷川:
わー、いいね、いいね。

長谷川瑞
ポスト
長谷川瑞

マジカル・パンチラインライブ情報
レギュラーライブ<Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1〜3>がAKIBAカルチャーズ劇場にて開催決定!

11月18日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1>
12月16日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.2>
1月27日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.3>

  • トップページ
  • 特集
  • 沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」