沖口優奈、人見知り同士の出会い「東京に来た時は全然友達ができなかった」

沖口優奈、人見知り同士の出会い「東京に来た時は全然友達ができなかった」

沖口優奈、人見知り同士の出会い「東京に来た時は全然友達ができなかった」その3、優奈ちゃんとデートしたよ #1

長谷川副編集長とは生年月日が3日違いで、カメラという共通の趣味を持つ沖口優奈さん(マジカル・パンチライン)。今回は、同じアイドルカメラ部のメンバーとして活動する2人が柴又の帝釈天近辺をデートしました。

長谷川:
柴又に来るのは初めて?

沖口:
初めて来た。京成線を使ったのも初めて。

長谷川:
私も。

沖口:
こんないいところが近くにあったなんて。普通にプライベートでも来たいなって思った。

長谷川:
いいところ知っちゃったよね。お団子も食べれたし。

沖口:
ね、今まで食べたことあるお団子って食べるとプツって切れるのが多かったけど、めっちゃもちもちしていて美味しかった。

長谷川:
出来立てだったからね。では、今日の服装を聞きましょうか。何かポイントは?

沖口:
今日は柴又でみーちゃんと一緒ってことだったから、落ち着いた雰囲気にしました。

長谷川:
スカートがね、めっちゃ可愛い。

沖口:
前だけ短くて後ろが長いの。このスカートが最近1番お気に入りだから、ここで使おうと思って(笑)。今のお気に入りをはいてきた。秋っぽい感じだし。

長谷川:
私は優奈ちゃんが青担当だから青い服で。

沖口:
ギンガムチェックめっちゃ可愛いー。

長谷川:
この連載って私は人見知りをすごくしちゃうんだけど、人見知りでも気になる女の子とお出かけしたいって企画なのね。だから出てもらったみんなに聞いているんだけど、人見知りする?

沖口:
めっちゃ人見知り。“人見知りだよ”って言うと、周りの人からは“え、絶対人見知りやないやん”て突っ込みを受けるんだけど実は人見知りで、東京に来た時は全然友達ができなかった。どうやって友達って作るんだっけ? 喋れないしどうしようって悩んだぐらい重度の人見知り。

長谷川:
え、そんな感じしなかったよ。

沖口:
最近になってやっと開き直って頑張るようになったの。どうにでもなれと思って(笑)。

長谷川:
初めて会ったのは一緒にやっているカメラ部で江ノ島に行った時? その前?

沖口:
SHOWROOMの時だよ。あの時めっちゃ緊張してた。

長谷川:
あ、そうだ。私もめっちゃ緊張してたよ。カメラ部の新メンバーに同じタイミングで入ったんだよね。

沖口:
そう、そう。でも、あの日って全然喋らなかったよね。

長谷川:
放送中も後ろの方ですんってしていて。

沖口:
楽屋でもすんって感じで(笑)。

長谷川:
ね、でも今では楽屋でもワイワイしてる。

沖口:
多分みーちゃんも人見知りの雰囲気があるからさ。

長谷川:
出ちゃってました?(2人爆笑)

沖口:
なので、逆に人見知り同士の雰囲気でいけたんだと思う。

長谷川:
確かに。人見知り同士って意外と引き寄せ合っちゃうんだよね。

沖口:
そうそう。人見知りあるある(笑)。

沖口優奈、長谷川瑞
ツイート
沖口優奈、長谷川瑞

マジカル・パンチラインライブ情報
レギュラーライブ<Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1〜3>がAKIBAカルチャーズ劇場にて開催決定!

11月18日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.1>
12月16日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.2>
1月27日(日) <Girls Don't Cry 〜Change and Evolution〜Vol.3>

その3、優奈ちゃんとデートしたよ

  1. 沖口優奈、人見知り同士の出会い「東京に来た時は全然友達ができなかった」
  2. 沖口優奈が撮りたいもの「メンバーの写真を撮っている時が1番楽しい」
  3. 沖口優奈の休日カメラ散歩と趣味について「カメラを始めたのがきっかけで外に出るようになって」
  4. 沖口優奈のダイエット法とは?「グラビア前になると追い込みかけてやったりする」
  5. 沖口優奈がアイドルになったきっかけとは?「家族でドライブしている時に曲をかけてみんなでコール打ったりとかしてた」
  6. 沖口優奈にとってのアイドルとは?「近くに感じられるけど、ステージを観たらちょっとどこか遠い存在っていうアイドルになりたい」
  7. 長谷川瑞から沖口優奈(マジカル・パンチライン)へのラブレター