朝比奈れい

朝比奈れい

朝比奈れいの好きな衣装とメンバーカラー「やっぱ赤だよなってなる」朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。#5

メンバーごとに特徴のある衣装の可愛さで、アイドル好きの女の子からも注目されている天晴れ!原宿。好きな衣装は? 色は? 同じイメージカラー赤担当の茉井副編集の質問に朝比奈さんが答えてくれました。

▶ 朝比奈れい×茉井良菜「会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。」スナップ画像まとめ

茉井:
普段とアイドルで切り替わる人ですか?

朝比奈:
オン/オフの切り替えがウマい人だと思います。二重人格みたい。

茉井:
実は第1回目の取材でもそういう話をしたんですけど、切り替わるタイミングってどこですか?

朝比奈:
ライブが始まる前かな。

茉井:
それまで楽屋では素な感じ?

朝比奈:
けっこう大人しいかも。

茉井:
私はライブが始まるちょっと前からスイッチを入れておかないとダメで、1回入れないままライブをして大変なことになっちゃったんですよ。衣装のファスナーとか開いていたりとか(2人爆笑)。つまずくし、セトリわかんなくなるしで棒立ちになって、メンバーに押されるみたいな。

朝比奈:
あはははは。

茉井:
メンバーとはプライベートで遊んだりします?

朝比奈:
メンバーとは仲いいけど遊ばないです。ほぼみんな学生だから。

茉井:
誰が年齢的に1番上?

朝比奈:
東雲しので、次が私で(成美)みく。

茉井:
みくちゅちゃんって高校生?

朝比奈:
高3。

茉井:
えー、めっちゃしっかりしてる高3やん。

朝比奈:
あとはみんな高校生だから夕方まで学校があって。

茉井:
天晴れ!さんのメンバーが楽屋に入って来る時に制服だったりすると、“わぁー制服やー、やだー、すご―い”ってなる。東京の渋谷に制服でいるとか、私は考えられないから。

朝比奈:
じゃあ次に東京に来る時は制服で来ようよ。私、見てるから(2人爆笑)。

茉井:
そうだ、歴代の衣装で好きなものってあります?

朝比奈:
2016年冬のニット生地のワンピースで、おっきなウサギがついていたやつがけっこうお気に入りだったかも。

茉井:
天晴れは衣装がメンバーそれぞれ違うじゃないですか。ほかの人のあれが着てみたいとかにはならないですか?

朝比奈:
あんまりならないかもしれない。最近は、ここはこうがいいとか自分で言ったりしたのをもとに作ってくれるようになったから、自分のがいいかな。

茉井:
好きな色は赤?

朝比奈:
赤になっちゃいました。この前浴衣で街を歩いたんですけど、何色着るかってなった時にいつも赤だからほかの色を着ようと思ったんですよ。でも合わせてみるとなんか違うなって。

茉井:
わかるー。らなも赤が見慣れちゃっているから、ほかの色だと自信なくなっちゃう。

朝比奈:
そうだよね。だからやっぱ赤だよなってなる。

朝比奈れい
ツイート
朝比奈れい

朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。

  1. 朝比奈れいの日常「毎日会うのはファンの方とメンバーだけです」
  2. 朝比奈れいにとってのアイドルとは?「何でアイドルをやるのかって明確に決めたのは半年前ですね」
  3. 朝比奈れい、センターとしての想い「なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる」
  4. 朝比奈れいが明かす天晴れ!原宿の裏側「多分アイドルの私が強いんです。プライベートや家に帰った私は本当に弱い」
  5. 朝比奈れいの好きな衣装とメンバーカラー「やっぱ赤だよなってなる」
  6. 朝比奈れいが憧れるアイドルとは?「可愛いよりカッコいい方になりたいんですよ」
  7. 茉井良菜から朝比奈れい(天晴れ!原宿)へのラブレター