朝比奈れい

朝比奈れい

朝比奈れいの日常「毎日会うのはファンの方とメンバーだけです」朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。#1

茉井副編集長の所属する煌めき☆アンフォレントとは対バンすることも多く、グループ同士で仲のよい天晴れ!原宿。今回は、そんな天晴れ!から朝比奈れいさんを誘っての裏原宿デートです。超人見知りな朝比奈さんの性格もあり、意外にもゆっくりと話をしたことがなかった2人ですが、この日でぎゅっと距離が縮まったみたいです。

▶ 朝比奈れい×茉井良菜「会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。」スナップ画像まとめ

茉井:
今日のデートが決まった時はどんな気持ちでした?

朝比奈:
対バンとかでよく一緒になるけどゆっくり話したことがなかったから、嬉しいなって思いました。しかも一番喋りたかったし。私、超人見知りなんですよ。

茉井:
私も人見知りなんだけど、最近直ってきた。

朝比奈:
えー、いいなー。

茉井:
では、今日の服装について聞かせてください。

朝比奈:
最近ちょっと寒いじゃないですか。だから長袖にしようってまず思って。日によって服装が変わる人なんですよ。今日はストリート、今日はガーリーとか。今日の気分はこれです。らなてぃんが可愛い系かなと思ったから、ガーリーな方にしてきました。

茉井:
らなは、朝比奈さんが今どきな服を着るんだろうなと思ったから、ちょっと寄せた(笑)。みんなデートしてくれる時にすごく考えてくれるんだね。嬉しーい! 実は原宿にはあんまり来ないって、撮影の時に話してましたけど。

朝比奈:
そう。だから今日初めてお店とか場所を知りました。

茉井:
すごく来ているイメージがあって、“また原宿かー”って感じだと思っていたのに。

朝比奈:
全然。行っても竹下通りぐらいで、服はラフォーレとかで一気に済ませちゃう派。

茉井:
へー。普段は何をしているんですか?

朝比奈:
ずっと寝てます。いつも寝るのが遅いんですよ。4時とか5時とか朝に寝て、昼過ぎに起きて準備してライブに行って、帰ってきたらゴロゴロして寝てのくり返し。オフの日は(午後の)6時とか7時まで寝ちゃいます。

茉井:
寝る前は何をしているんですか?

朝比奈:
いつもお風呂に入んなきゃって思いながら、Twitter見たりYouTubeでメイク動画観たり。携帯依存症なんですよ。それでお風呂に入るのが3時ぐらいになって、上がってから寝るみたいな。

茉井:
私も動画とか観て5時ぐらいに寝て、ライブに行くギリギリに化粧して家を出るから、なんか親近感。てっきり“サンリオ行こー”とかってお出掛けしている人だと思ってた。

朝比奈:
前はそう。アイドルやる前の方が外に出かけてた。原宿とかも毎週来ていたし。でも、アイドル始めてからは原宿とかもうついていけてなくて、流行りに乗れていない(笑)。

茉井:
友達と遊んだりはしてます?

朝比奈:
友達はみんな夕方まで学校だけど、私は夕方からライブだから全然予定も合わないので、毎日会うのはファンの方とメンバーだけです。

茉井:
えー、一緒、一緒。わーい! 東京の人だから、もっといろんなところで遊んでいるのかと思ってた。

朝比奈:
それよく言われます。パリピだと思ったみたいな(笑)。めっちゃ大人しいんですよ、私。自分からめちゃめちゃ喋るわけでもなく、メンバーとは普通に喋るけど一番大人しい。ほかのみんなは明るくて楽屋でふざけている感じだけど、私はあんまり喋らないから。

茉井:
えーそうなんや。意外です。掘ってみないとわからないもんですねー。

朝比奈れい、茉井良菜
ツイート
朝比奈れい、茉井良菜

朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。

  1. 朝比奈れいの日常「毎日会うのはファンの方とメンバーだけです」
  2. 朝比奈れいにとってのアイドルとは?「何でアイドルをやるのかって明確に決めたのは半年前ですね」
  3. 朝比奈れい、センターとしての想い「なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる」
  4. 朝比奈れいが明かす天晴れ!原宿の裏側「多分アイドルの私が強いんです。プライベートや家に帰った私は本当に弱い」
  5. 朝比奈れいの好きな衣装とメンバーカラー「やっぱ赤だよなってなる」
  6. 朝比奈れいが憧れるアイドルとは?「可愛いよりカッコいい方になりたいんですよ」
  7. 茉井良菜から朝比奈れい(天晴れ!原宿)へのラブレター