朝比奈れい、茉井良菜

朝比奈れい、茉井良菜

朝比奈れい、センターとしての想い「なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる」朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。#3

天晴れ!原宿のセンターとして日々プレッシャーを感じる中で、ある日スイッチが入って気持ちが変わったという朝比奈さん。前日の記事で語ってくれたアイドルへの想いを茉井副編集長がさらに深堀りして、彼女の中にあるグループに対しての気持ちを聞き出しました。

▶ 朝比奈れい×茉井良菜「会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。」スナップ画像まとめ

茉井:
加入して一番楽しかった出来事って何ですか?

朝比奈:
生誕祭。

茉井:
ピューロ(ランド)だ。

朝比奈:
うん。1年目は普通にライブハウスだったんだけど、2年目は自分のやりたいこともやりたい場所もすべてではないけど、ほとんど叶ったから印象に残ってる。

茉井:
らなもピューロでライブしたいと思っていたから、れいちむが生誕祭で誘ってくれてホントに嬉しかった。あの時出たアイドル全員がれいちむに感謝したと思う。

朝比奈:
ホントに? “どこ呼ぶ? 生誕だから好きなところ呼んでいいよ”って言われたから、“キラフォレさんとー”ってお願いした。

茉井:
ありがとー! めっちゃ楽しかった。しかも、うちら新メンバー発表の次の日とかだったから、みんなすっごく喜んでた。

朝比奈:
わぁー、よかったー。

茉井:
ピューロで生誕もそうだけど、アイドルのうちにしてみたいことってあります?

朝比奈:
ずうっーとやりたいと思っているのは、ありきたりだけどZeppと武道館と横浜アリーナでワンマンはやりたいなって。最初の1年ぐらいは何も考えずに踊って歌ってアイドルをやっていたんですよ。だから全然人気も出なかったし。何がきっかけかは忘れちゃったけど、1年10ヵ月ぐらい経った時にカチンってスイッチが入って、急に私がこのグループを引っ張っていかないといけないって思ったんです。

茉井:
カッケー! 私、そんなこと思ったことないよ。

朝比奈:
あははは。センターだからっていうプレッシャーもあるけど、逆に私はセンターだから引っ張らないとみたいな気持ちになって。ファンの人が褒めてくれるから自信がついたっていうのもあったと思うんですけど、急にカチンってスイッチが入って、そう変わってからはありがたいことにファンの人も増えたし、前のままだったら今の私たちとは全然違っていたと思う。

茉井:
最近のアイドルって私もそうだけど、どっかのグループから入るみたいな人が多いじゃない。でも、れいちむは前がないのにここまで来ているっていうのがすごいよね。たいがい前世があって、そういう人は前世でウマくいかなかったから今世で頑張ろうってスイッチが入るけど、突然入るって何だろうね。

朝比奈:
ホントに何なんだろう? ざっくり言っちゃうと最初はやる気がなかったっていうか、早く辞めたいってずっと思っていて、普通の生活がしたいと思っていたの。でも、なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる(笑)。

茉井:
よかったー、スイッチ入ってくれて。

朝比奈:
うふふふふ。神様が。

茉井:
ね、神様ありがとうございます。

朝比奈れい、茉井良菜
ツイート
朝比奈れい、茉井良菜

朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。

  1. 朝比奈れいの日常「毎日会うのはファンの方とメンバーだけです」
  2. 朝比奈れいにとってのアイドルとは?「何でアイドルをやるのかって明確に決めたのは半年前ですね」
  3. 朝比奈れい、センターとしての想い「なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる」
  4. 朝比奈れいが明かす天晴れ!原宿の裏側「多分アイドルの私が強いんです。プライベートや家に帰った私は本当に弱い」
  5. 朝比奈れいの好きな衣装とメンバーカラー「やっぱ赤だよなってなる」
  6. 朝比奈れいが憧れるアイドルとは?「可愛いよりカッコいい方になりたいんですよ」
  7. 茉井良菜から朝比奈れい(天晴れ!原宿)へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • 朝比奈れい、センターとしての想い「なぜかある日スイッチが入って、今はこうなってる」