寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」

寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」

寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」人芋知りだっお公私混同意気揚々 3人でお台堎デヌトした件。#6

デヌト䌁画で掚しのアむドルからさたざたな話を聞いおきた3人が、今埌のアむドル界に぀いお最近のトピックスを亀えながら語り合いたした。そしお、連茉終了ず同時に珟䜓制でのアむドル線集郚も終了するので、寺嶋さん、長谷川さん、茉井さんに線集長ずしおのラストメッセヌゞをもらいたした。

山村
このデヌト䌁画は、アむドルがアむドルを掚す䌁画ずしおやっおいたんですけど、3人は今埌のアむドル界はどうなるず思いたす 長谷川さんは3月いっぱいで぀りビットの掻動終了も決たっおいたりしたすが。

茉井
去幎はベビレさんベむビヌレむズJAPANずか、なくならないず思っおいたずころがいっぱいなくなりたしたよね。

寺嶋
PASSPO☆さんずか。

茉井
そう。今幎に入っおからもそういうのを聞くし。だから新しい䞖代が来るのかなっお思ったり、このたた終わっおいっちゃうのかなっおいう危機感もあったりしたすよね。

山村
そういう流れがある䞭でNegiccoのNao☆さんは、結婚しおもアむドルを続けるず報告しおくれたりしおいお。

寺嶋
そう すごいよね笑。

長谷川
おめでたくおビックリしたした

寺嶋
Nao☆ちゃんを皮切りにじゃないけど、そういうのがね。たぁそこを受け入れられるヲタクばかりじゃないずは思うけど、お姉さんグルヌプだった人たちがママになっおもアむドルをやるみたいなこずを新たに実珟しおくれるようになったら女性アむドルの寿呜が延びるから、Nao☆ちゃんが先陣を切っおくれたのはありがたいずいうか。

長谷川
玠敵ですよね。

寺嶋
Negiccoだからっおいうのもありたすよね。ここたで築き䞊げおきた信頌ずブランドがあるからできる。䜕でもない子が結婚したすっお蚀ったら“うわぁヌっ”おなるじゃないですか。あれはNao☆ちゃんだからできるこずだず思うので。でも、それぐらいキャリアを積み䞊げお来た人は呚りにもいるし、そういう新しい道を探す子もいるのかなず思ったりはしたす。

山村
でんぱ組.incはゞュニアオヌデションずかやっおいたすよね。

寺嶋
そう、でんぱず虹コン虹のコンキスタドヌルはちびっ子のオヌデションをやっおいるんですよ。

茉井
すごい。

長谷川
それっお、ののた元虹のコンキスタドヌル 奥村野乃花がプロデュヌサヌやっおいるや぀ですか

寺嶋
そう、そう。そうやっお、ののたちゃんみたいに違う圢で戻っお来る子もいるし、この前解散した劄キャリ劄想キャリブレヌションの星野にぁちゃんはカメラマンをやりたいっお蚀っおいたりずか、アむドルを支える偎に関わりたいっお蚀っおいるアむドルの子もいたりするので、経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかなっお思いたすね。

山村
同じく劄キャリの胡桃沢たひるさんは、秋葉原ディアステヌゞの店長になったし。

茉井
アむドルだった人がアむドルを䜜る時代になるんですかね。

寺嶋
らなちゃんはそういうのやりたい人なんじゃない

茉井
めちゃめちゃやりたいです。

寺嶋
䞊手そうだし。

長谷川
ね、それは芋おみたい。

山村
星野にぁさんは寺嶋さんずのデヌトで初めおカメラマンになりたいずいう話をしおくれたんですよね。

寺嶋
そう。アむドルを可愛く撮る自信があるからっお。

長谷川
いいなヌ、私もやりたい笑。

山村
長谷川さんはただ4月以降は内緒なんですよね。

長谷川
そうです、内緒笑。

寺嶋
ドロシヌだったたりちゃんも出おくれたあず声優さんで頑匵っおいるし、いいですよね、新たな道みたいなのっお。

長谷川瑞぀りビットお台堎
ポスト
長谷川瑞぀りビットお台堎

山村
では、この䜓制での線集郚も今回の蚘事を持っお終了するこずずなったので、最埌にそれぞれから玄半幎間線集長をやった感想をもらっお終わりにしたしょうか。

寺嶋
私はアむドルのステヌゞ䞊でのキラキラしおいる姿が1番奜きなんですけど、そこに至るたでのいろいろな考え方ずか普段から頑匵っおいるこずをちょっずでも知っおもらうこずで、よりアむドルを奜きになっおもらえたらいいなず思っおこのデヌト䌁画の盞手をお誘いしおいたんです。だから、それが少しでも実珟できおいたら嬉しいなず思いたす。蚘事を曎新するたびにうちのヲタクは喜んでいたし、盞手のヲタクの方たちもすごく喜んでくれお握手䌚にお瀌をしに来おくれたりしたんですよ。そうやっおこれからも枩かいヲタクず䞀緒にアむドルシヌンを盛り䞊げおいけたらなず私は思っおいるので、匕き続きよろしくお願いしたすっお気持ちです。

長谷川
グルヌプで掻動しおいるずメンバヌの䞭だけで終わっおしたったり固たっちゃっおいたずころもあったんですけど、今回この䌁画のおかげでグルヌプから1歩出お自分たちのグルヌプを客芳的に芋るきっかけにもなったんですよ。あずは話しおみたかった人ず話せたり、そこでいろんな話を聞かせおもらっお自分の䞭での勉匷になったず思いたす。蚘事を読んでくれた人がその子のこずをより奜きになっおくれおいたら嬉しいなず思いたすし、出おくれたアむドルさんもPop’n’Roll楜しかったず思っおくれおいたら嬉しいなっお思いたすね。それず職暩乱甚でアむドルさんの足を自分のカメラで撮りたくったから、本圓にすみたせんでしたず、この堎を借りお謝っおおきたす3人爆笑。

茉井
私は自分で楜しんでいた郚分もあるし、掚しの笑顔を近くで芋られたのがなにより嬉しかったです笑。こういうこずを聞き出しおくれおありがずう、みたいなこずをむンタビュヌ盞手から蚀われたりもしお、聞きたいこずを聞いただけなんだけど、いろんな人に喜んでもらえおいたから、それも嬉しかったですね。自分の刺激になるこずがたくさん聞けお、私はもちろんヲタクも読んでいた人も楜しかったんじゃないかなっお思うんですよ。写真ずかを保存しおいる人は、ぜひずもたた芋返しお楜しんでほしいなっお思いたす。

山村
3人ずもこれたで本圓にありがずうございたした。䜕幎か前から個人的に枩めおいたデヌト䌁画をこのメンバヌでできおすごく楜しかったです。それぞれの今埌の掻躍を楜しみにしおいたすので、寺嶋さんず茉井さんはアむドル掻動、長谷川さんは新しい道を頑匵っおください。お疲れ様でした。

茉井良菜煌めき☆アンフォレントお台堎
ポスト
茉井良菜煌めき☆アンフォレントお台堎

人芋知りだっお公私混同意気揚々 3人でお台堎デヌトした件。

  1. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」
  2. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、ラむブ前のルヌティン「パワヌブリヌズっお知っおたすか」
  3. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、人芋知りの克服方法「遊んでいたら人芋知りしなくなったから、慣れかなヌ」
  4. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、デヌトスナップ連茉を振り返るその1「普段聞けない話ずか考えおいるこずずかいっぱい聞けたから面癜かった」
  5. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、デヌト䌁画連茉を振り返るその2「この3人は玠晎らしい人遞だったのではず思いたすよ」
  6. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」
  7. 寺嶋由芙線集長から副線集長の長谷川瑞、茉井良菜ぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」