寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」

寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」

寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」人芋知りだっお公私混同意気揚々 3人でお台堎デヌトした件。#1

Pop’n’Rollにお、半幎に枡っおお届けしおきたアむドル線集郚員をホストにゲストアむドルをお招きしお実斜しおきたデヌト䌁画の最終回。最埌は、寺嶋由芙線集長、長谷川瑞副線集長、茉井良菜副線集長の3人に集たっおもらい、TIFやZeppなどラむブの想い出が詰たったお台堎をデヌトしおもらいたした。たずは、圓コヌナヌではお銎染みのファッションずコスメチェックから。

山村
デヌト䌁画の最終回ずいうこずで、今日は僕が進行を務めたす。3人でお台堎デヌトをしたしたが、い぀ものように今日のファッションポむントを教えおください。

寺嶋
この蚘事が出る頃はもう春じゃないですか。だからあんたり着蟌むのもず思ったんですけど、やっぱりただ寒かったのでピンクのダりンで間を取りたした。ピンクだから春っぜくいけるかなっお。ただ今日2人に䌚ったらちゃんず玠足で、私はタむツだから偉いなっお思いたしたね。

長谷川
私はゆっふぃヌさんが私のこずをよくマスコットっお蚀っおくれるから、クマの絵が入った服を芋せおマスコットを連れお来たした。

寺嶋茉井
可愛い。

長谷川
春だからあんたりモコモコし過ぎたらいけないかなず思っお、癜いスカヌトで春っぜくし぀぀クマで。

寺嶋
クマが顔認蚌しそうだよね。あれ 手の郚分がポケットになっおるんだヌ。

茉井
あっ、すごい 私は今日遠埁で来たので、ゆったり目のワンピヌスです。あずは春なので明るい色にしたした。

山村
今日は3月初めだけど春っお感じで、早咲きの桜も咲いおいたしたよね。3人の共通するずころを考えお、TIF=お台堎っお感じでデヌト堎所は遞んだんですけど。

茉井
ほかに共通点は黒髪。

長谷川
あヌそうだ。髪染めたこずある

茉井
ないです。

寺嶋
私もない。みずきちゃんは

長谷川
ないです。

茉井
みんなノァヌゞンヘアですね3人笑。

寺嶋
3人安心ず信頌の黒髪。

山村
では、せっかく3人そろったので、それぞれが毎回デヌト盞手に聞いおいたこずを話しおみたしょう。

寺嶋
じゃあポヌチの䞭身を芋せおください。

茉井
あ倧奜きなチコちゃんのポヌチ忘れおきちゃった。今日は遠埁だから倧きなポヌチです。

長谷川
ポヌチの䞭身を出しながらダバい、ゎミずか入っおる笑。

寺嶋
では、私から。たずはポテくたくんの鏡です。

茉井
この頭の郚分はなんですか

寺嶋
これはみそポテトなの。みそポテトのゆるキャラで、食べ過ぎお頭からミ゜が染み出お来たっおいうダバい蚭定なんです。あずは昔ファンの女の子からもらったクシ。これは小さくお薄いのによくずかせるし、静電気も起きないから重宝しおいるんですよ。お化粧品はOPERAのリップティントず、雑誌の付録だったカッサ肌をこすっお血流をよくするプレヌト、コスメデコルテのお粉フェむスパりダヌ、よヌじやのハンドクリヌム、JILLSTUARTのリップ、急にめかしたい時のむダリング、転んだ時のばんそうこう。

長谷川
あヌ、ぐんたちゃんのばんそうこうだヌ。

寺嶋
でも䜿っちゃっお、䞭はポテくたくんなの。もう1぀口玅をたくさん入れおあるポヌチがあっお、1本取り出しおこのMACのリップは早坂銙矎ちゃんkolmeにもらいたした。

山村
掚しからもらった倧事なリップなんですね。

寺嶋
2幎ぐらい前の誕生日にいただいたんだけど、もったいなさ過ぎるからずっず開けおは匂いを嗅ぎ開けおは匂いを嗅ぎしおいお3人爆笑。でも、化粧品は3幎ぐらいするず開けおなくおもダメになっちゃうっおいうから、いよいよ䜿わねばず思っお今幎から䜿っおたす。

寺嶋由芙、茉井良菜煌めき☆アンフォレント、長谷川瑞぀りビットお台堎
ポスト
寺嶋由芙、茉井良菜煌めき☆アンフォレント、長谷川瑞぀りビットお台堎

山村
寺嶋さんはたくさん玹介しおくれたしたが、2人はそれぞれこれがないず困るみたいなものがあれば教えおください。

茉井
ポヌチの䞭身を出しながらうヌん、なんだろう。

寺嶋
前髪クリップを芋぀けおあっ、これはアむドルみんな持っおるよね。私もポムポムプリンの䜿っおる。

長谷川
私も䜿っおるヌ前髪クリップを出す。

寺嶋
あヌ、ホントだ。

茉井
なんかここに入っおいる党郚がないず䞍安になるんですけど、私はヲタクずアむドルからもらったものから出来おいお、めっちゃ化粧品をいただくんですよ。お気に入りなのは、クラランスのコンフォヌト リップオむル。

長谷川
あっ、それ同じや぀だ。赀

茉井
赀です。わぁヌ、䞀緒 これはすぐになくなるからリピしおたす。

長谷川
矎味しい匂いがするんだよね。えヌず、私はですねヌ。

寺嶋
あ、カヌビヌのポヌチだ、可愛い。

長谷川
ティッシュもカヌビヌだからお揃いにしお持ち歩こうず思っお。私がないず困るものは  実は今日お気に入りのリップを忘れるずいう笑。これかな、クリニヌクのクリスマス限定商品チヌクポップです。

寺嶋茉井
わぁヌ、可愛いヌ。

長谷川
3色入っおいお安く買えたので買っちゃいたした。これが今はお気に入りです。

山村
お化粧でのこだわりポむントずかありたすか

茉井
た぀毛は䞊げたす。

寺嶋
そう、い぀も䞊がっおいるよね。偉いなず思っおた。

茉井
ガンガンに䞊げたすね。遠目で芋おも目が倧きく芋えるかなずか考えお、ステヌゞ映えの化粧をしおたす笑。

寺嶋
コツはなんですか 私、すぐ䞋がっちゃうの。

茉井
ビュヌラヌでギュっおしお根元から䞊げお、ヒロむンメむクのマスカラがたったく萜ちないから䜿っおたす。逆にそこたで匷いず萜ずすのが倧倉なんですけど笑。

長谷川
私はお掋服や衣装に合わせおアむシャドりをコロコロ倉えたり、リップもいろいろ䜿ったりしおいるので、これずいったこだわりがないけど、涙袋は1番気にしおいるかもしれない。䜕色っおいうんだろう オレンゞっぜい茶色みたいなのを涙袋に入れお、ラメを入れるのが奜きです。

寺嶋
私は化粧が䞋手な自芚があるので、なるべく盛らなくおもいいように肌荒れをしないっおいうずころ笑。だから保湿は朝晩しっかりやっおたす。あずはい぀もお願いしおいるメむクさんに聞きたすね。なにが自分に合うのか。それで蚀われたのず同じものを買いたす。プロにお任せです笑。

茉井良菜煌めき☆アンフォレント、長谷川瑞぀りビット、寺嶋由芙お台堎
ポスト
茉井良菜煌めき☆アンフォレント、長谷川瑞぀りビット、寺嶋由芙お台堎

人芋知りだっお公私混同意気揚々 3人でお台堎デヌトした件。

  1. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」
  2. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、ラむブ前のルヌティン「パワヌブリヌズっお知っおたすか」
  3. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、人芋知りの克服方法「遊んでいたら人芋知りしなくなったから、慣れかなヌ」
  4. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、デヌトスナップ連茉を振り返るその1「普段聞けない話ずか考えおいるこずずかいっぱい聞けたから面癜かった」
  5. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜、デヌト䌁画連茉を振り返るその2「この3人は玠晎らしい人遞だったのではず思いたすよ」
  6. 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜の考えるアむドル界の今埌「経隓を掻かした別の方法でシヌンをたた盛り䞊げおくれたりする流れもあるのかな」
  7. 寺嶋由芙線集長から副線集長の長谷川瑞、茉井良菜ぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 寺嶋由芙・長谷川瑞・茉井良菜のファッションコスメ「3人安心ず信頌の黒髪」