松田美里、長谷川瑞

松田美里、長谷川瑞

松田美里が出かける意外な場所とは?「みーちゃん絶対打てなさそうだよね(笑)」松田美里×長谷川瑞 みりちゃんとデートしたよ #4

家でゲームや手芸をするインドアな一面を持ちながら、友達と外出する時はボーリングやバッティングセンターに行くというアクティブさも持っている松田さん。運動音痴な長谷川副編集長が前日に引き続き、松田さんのプライベートを掘り下げます。

長谷川:
みりちゃんって、人見知りしなさそうだよね。

松田:
あんまりしないと思う。でも憧れの人とかにはヲタクみたいな反応になっちゃう。自分のレーベルの先輩で憧れている人とかだったら、“あ、あ、あ”ってコミュ障になっちゃうんだけど、仲良くなりたい人にはアピールしちゃうタイプ。

長谷川:
私とか人見知りだから、会話を投げてそれが切れたらどうしようどうしようってなっちゃうけど、みりちゃんはポンポン話題を出してくれるから話しやすい。

松田:
わーすたって、私以外ほぼ人見知りなの。だから私は人見知りの子と話すのになれているのかもしれないし、逆にそういう子の方が落ち着くかも。自分がおしゃべりだから、話しちゃうのを聞いてくれる人が好きっていうところがあると思う。相手が話してくれるのも楽しいけど、言葉がなくても全然大丈夫かもしれない。

長谷川:
アイドルさんとお出かけしているのも(SNSで)見かけるからさ。すごいなーと思っていて。

松田:
1ヵ月前からどこどこに行こうって決めちゃうとなかなか行動できないタイプで、逆に当日に“今から空いてる?”とかだと予定が合えばすぐ行っちゃったりするから、そういう人とはよく遊んじゃう。

長谷川:
じゃあ私もギリギリに連絡取ろうっと。タピオカ連れて行ってほしい。

松田:
そう、そう、タピオカにすごいハマっていて、友達と遊びに行く時は大体タピオカ行くから一緒に行こう。でも、もともとはインドアな人だから長時間歩くみたいなことはなくて、ゆったりとカフェに入ったりすることの方が出かけた時は多いよ。あとはバッティングセンターとかボーリングとか。

長谷川:
えっ、ホントに?

松田:
何時間かだけそうやって遊んで、あとはカフェっていうのが多い。

長谷川:
バッティングセンターは意外かもしれない。

松田:
わーすたになってから上京したので、地元の広島のこととかで“あ、これって普通ではないんだな”って東京に来てから気づいたことがけっこう多くて。その代表がカープだったのね。野球は上京してから好きになったんだけど、そこから自分でもバッティングセンターに行くようになった。

長谷川:
えー連れてってー。

松田:
いいよ。でもみーちゃん絶対打てなそうだよね(笑)。

長谷川:
いや、打つよ! 頑張るよ。

松田:
みーちゃんは感覚的なものや運動的なものが全部ダメに見えるからなー。

長谷川:
そうなの。ホントにそうなの。運動音痴なの私。でも新潟出身だからスキーだけはできるよ。だから雪には強いし、スキーなら戦える。

松田:
そうか、スキーはやったことないなー。でも、感覚をつかむのは早いんで。

長谷川:
絶対そうだと思う。ずるいよ、運動神経よさそうだもん。

松田:
きゃはははは。

松田美里、長谷川瑞
ツイート
松田美里、長谷川瑞

▶ 松田美里×長谷川瑞「その2、みりちゃんとデートしたよ」スナップ画像まとめ

【わーすたインフォメーション】

(1)2018年12月8日(土)<第2回女子限定ライブ>渋谷WWWにて開催

(2)わーすた主催イベント、<「わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」~わーすたと、アイドルが集まる縁日秋祭り!~>開催決定
わーすたをはじめ、アイドルたちのミニライブ&ゲーム縁日を実施。
日程:2018年11月22日(木)、23日(金・祝)
会場:よみうりランド内 日テレらんらんホールエリア
出演:虹のコンキスタドール、OS☆U、まなみのりさ、パピマシェ、KOBerrieS♪、and more
今後も多数発表予定。

(3)<わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り>開催
2018年11月23日(金・祝)に、オフィシャルファンクラブ『わーしっぷ』の会員限定ライブを開催。

(4)ミニアルバム『GIRLS, BE AMBITIOUS!』リリース
発売日は2018年10月31日(水)。

(5)TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』新エンディングテーマ「KIRA KIRA ホログラム」決定
2018年10月7日(日)からオンエア開始。

撮影協力:大手町牧場

地方創生に向けた地域産業の担い手となる「酪農・観光牧場」分野での人材育成を目的に、「酪農」と「食育」を学ぶ施設として、東京・大手町 JOB HUB SQUARE 13Fに開設いたしました。
様々な動物を身近に感じ、関心を抱いてもらえるよう酪農セミナーや人材育成講座、食育体験を行ってまいります。

所在地:東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 13階
開設時間:平日 12:00~18:00、土 12:00~17:00 (日祝は休館)
※ 事前予約をお願いします。
 安全確保の為、予約者多数の場合は入場制限をさせて頂く場合がございます。
※ ビルの管理運営に応じて時間は変更となる可能性があります。

◆大手町牧場オフィシャルサイト

その2、みりちゃんとデートしたよ

  1. 松田美里の小さい頃の夢「私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって」
  2. 松田美里と長谷川副編集長の出会い「やばい、私がそばにいなくちゃって思った」
  3. 松田美里の休日の過ごし方「今人生で1番ハマっているゲームがあって」
  4. 松田美里が出かける意外な場所とは?「みーちゃん絶対打てなさそうだよね(笑)」
  5. 松田美里がアイドルになった切っ掛け「勇気を出してママにアイドルをしたいって言った」
  6. 松田美里にとってのアイドルとは?「アイドルは人に何かを与える人だと思うな」
  7. 長谷川瑞から松田美里(わーすた)へのラブレター