松田美里

松田美里

松田美里と長谷川副編集長の出会い「やばい、私がそばにいなくちゃって思った」松田美里×長谷川瑞 みりちゃんとデートしたよ #2

つりビット主催の2マンライブを切っ掛けに仲が良くなった松田さんと長谷川副編集長。出会いから積極的だったという松田さんとのデートトークということで、人見知りな副編集長もいつになく饒舌でした。

▶ 松田美里×長谷川瑞「その2、みりちゃんとデートしたよ」スナップ画像まとめ

長谷川:
初めて私たち主催でわーすたさんとツーマンライブ(2015年)をやった時の集合写真で、みりちゃんが私のところに来てくれたから、それがめっちゃ嬉しかったの。アイドルさんからそういう風に近寄ってもらえることがそれまでなくて、その時がほぼ初めてだったから“あぁ好き!”ってなっちゃった(2人爆笑)。

松田:
よかった! 近づいて。

長谷川:
それでね、なんであの時私に近づいてくれたんだろう?ってずっと思っていたの。

松田:
単純に好きだったから(笑)。つりビットさんはみんな好きで可愛いなと思っていたんだけど、みりはタイプの女の子っていうのがあって、女の子らしい子にすごく魅かれるのね。みーちゃんはすごくちまっとしていて声が高くてピヨピヨしてたから、“やばい、私がそばにいなくちゃ”と思った(笑)。なんか母性が強いんですよ、私。

長谷川:
ママみだね。

松田:
そう、ママみ。だからみーちゃんのところにいたいっていう本能的な何かがあって、近づいてしまった。

長谷川:
LINE交換したじゃん。家に帰っても1人でずっと“わーい!”ってやってたもん。

松田:
うちのお母さんもみーちゃんのこと知っているんだよ。家でTwitterをスクロールしていたらみーちゃんの写真があって、それを可愛いーって見ていたら“え、その子可愛い”ってお母さんが食いついてきたの。好きなタイプが同じで親子なんだなと思った。

長谷川:
ひぃー! ママ! うちのお母さんも“みりちゃん可愛いよね”って言っていて、今日の話をしたら“そのデートは私の方が楽しみだわ”って言ってた。

松田:
わー、認知されているとは思わなかった。嬉しい! つりビットさんはあの2マンから仲良くなったよね。なつきちゃん(竹内夏紀)とかも、るか(三品瑠香)と仲がいいみたいだし。

長谷川:
そう。一緒に出掛けたりしているよね。

松田:
そういう感じで、わーすたメンバーそれぞれがつりビットさんのことを好きだから、対バンとかで会ってもホッとするというか。

長谷川:
イベントとかでも今日わーすたさんがいるんだって思うと、めっちゃ探しに行っちゃうの。

松田:
LINEも来るよね。“みりちゃん今いる?”って。

長谷川:
そう。“今わーすたさんが通ったよ”って言われると“みりちゃん、みりちゃん”ってすぐに探しちゃう。

松田:
みりもLINE返信する前に楽屋出て探しちゃうの(笑)。

長谷川:
可愛いー。その探してくれている姿を見ていたい。

松田:
ひぃー! 恥ずかしい。

長谷川瑞、松田美里
ツイート
長谷川瑞、松田美里

▶ 松田美里×長谷川瑞「その2、みりちゃんとデートしたよ」スナップ画像まとめ

【わーすたインフォメーション】

(1)2018年12月8日(土)<第2回女子限定ライブ>渋谷WWWにて開催

(2)わーすた主催イベント、<「わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」~わーすたと、アイドルが集まる縁日秋祭り!~>開催決定
わーすたをはじめ、アイドルたちのミニライブ&ゲーム縁日を実施。
日程:2018年11月22日(木)、23日(金・祝)
会場:よみうりランド内 日テレらんらんホールエリア
出演:虹のコンキスタドール、OS☆U、まなみのりさ、パピマシェ、KOBerrieS♪、and more
今後も多数発表予定。

(3)<わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り>開催
2018年11月23日(金・祝)に、オフィシャルファンクラブ『わーしっぷ』の会員限定ライブを開催。

(4)ミニアルバム『GIRLS, BE AMBITIOUS!』リリース
発売日は2018年10月31日(水)。

(5)TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』新エンディングテーマ「KIRA KIRA ホログラム」決定
2018年10月7日(日)からオンエア開始。

撮影協力:大手町牧場
地方創生に向けた地域産業の担い手となる「酪農・観光牧場」分野での人材育成を目的に、「酪農」と「食育」を学ぶ施設として、東京・大手町 JOB HUB SQUARE 13Fに開設いたしました。
様々な動物を身近に感じ、関心を抱いてもらえるよう酪農セミナーや人材育成講座、食育体験を行ってまいります。
大手町牧場オフィシャルサイト

所在地:東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 13階
開設時間:平日 12:00~18:00、土 12:00~17:00 (日祝は休館)
※ 事前予約をお願いします。
 安全確保の為、予約者多数の場合は入場制限をさせて頂く場合がございます。
※ ビルの管理運営に応じて時間は変更となる可能性があります。

その2、みりちゃんとデートしたよ

  1. 松田美里の小さい頃の夢「私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって」
  2. 松田美里と長谷川副編集長の出会い「やばい、私がそばにいなくちゃって思った」
  3. 松田美里の休日の過ごし方「今人生で1番ハマっているゲームがあって」
  4. 松田美里が出かける意外な場所とは?「みーちゃん絶対打てなさそうだよね(笑)」
  5. 松田美里がアイドルになった切っ掛け「勇気を出してママにアイドルをしたいって言った」
  6. 松田美里にとってのアイドルとは?「アイドルは人に何かを与える人だと思うな」
  7. 長谷川瑞から松田美里(わーすた)へのラブレター