長谷川瑞、松田美里

長谷川瑞、松田美里

松田美里の小さい頃の夢「私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって」松田美里×長谷川瑞 みりちゃんとデートしたよ #1

動物好きだけれども触れ合うのがちょっと苦手な長谷川副編集長。今回はそんな副編集長とは対照的に、動物からすぐなつかれてしまうという松田美里さん(わーすた)がお相手です。東京のオフィス街大手町にある大手町牧場で親交を深めてもらいました。

▶ 松田美里×長谷川瑞「その2、みりちゃんとデートしたよ」スナップ画像まとめ

長谷川:
今日の服装なんですけど、私が牧場を意識し過ぎている(笑)。

松田:
みりも牧場を意識しようと思ったんだけど、みーちゃんのTwitterを見ると可愛い系の時が多いからそういう方がいいかなと思って、今日はワンピースにしました。せっかくのデートなので、今一番のお気に入りワンピースです。

長谷川:
わー! 嬉しい!

松田:
実は私も普段は今日のみーちゃん寄りの恰好なんです。可愛い系はあまり着なくて、こういう感じの服には慣れていないからちょっと緊張した。

長谷川:
めっちや可愛いよー! 私はわーすたさんだから、今日はリュックを猫のものにしたんだよ。みりちゃんのメンバーカラーの紫か猫をどこかに入れようと思ってたんだけど、紫のものは持っていなくて。だから猫を連れて来た。

松田:
そういうことだったのか。でも、餌をヤギさんにあげたあと“動物苦手なんですー”って言って、“猫もだよね”って話しをしていたから、“あれ? 猫苦手なのかー”って(笑)。

長谷川:
違うの、違うの。動物園とか水族館はめっちゃ好きなんだけど、触れ合えないの。

松田:
そっかー、じゃあ次は一緒に動物園に行こう。

長谷川:
行こう! 行こう! そういえばフラミンゴがいたじゃん。今日面白かったのは、みりちゃんの小さい時の夢がフラミンゴになることだった話で。

松田:
しかもけっこう大きくなった小学校ぐらいの時までね。フラミンゴとザトウクジラ。なんか小学校高学年ぐらいからフラミンゴにハマって、YouTubeとかで動画をずっと観ていたの。ピンクですらっとしていてすごく綺麗だからっていうのと、ずっと片足でいるストイックさ(2人大爆笑)。ストイックでそうしているわけじゃないけど、そういう風に見えて、私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって。あと同じ時期にザトウクジラを知る切っ掛けが何かであって、ザトウクジラみたいに心の大きな人になりたいみたいな。だからその2つはリスペクトしてた。

長谷川:
もうね、このエピソードは絶対書かなきゃなと思ったよ。

松田:
恥ずかしいー。でも、フラミンゴの鳴き声が予想外でビックリ。

長谷川:
ブタみたいだったやつ?

松田:
“ブヒッー! グヘッ!”みたいなの(爆笑)。

長谷川:
みりちゃんの声にめっちゃ反応してたよね。

松田:
そう。鳴き真似したら寄ってきてくれて。

長谷川:
会話してた。

松田:
ちっちゃい頃から野良猫とすぐ仲良くなったり、犬を飼っているお家に遊びに行った時もワンちゃんが膝の上でずっとゴロゴロしてたりとか、動物になつかれることが多いかもしれない。

長谷川:
いいなー。私、全然なつかれないよー。

松田:
ひゃー、あはははは。

長谷川:
じゃあさ、みりちゃんと一緒に動物に近づきながらちょっとずつ克服するね。

松田美里、長谷川瑞
ツイート
松田美里、長谷川瑞

▶ 松田美里×長谷川瑞「その2、みりちゃんとデートしたよ」スナップ画像まとめ

【わーすたインフォメーション】
(1)2018年12月8日(土)<第2回女子限定ライブ>渋谷WWWにて開催

(2)わーすた主催イベント、<「わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り」~わーすたと、アイドルが集まる縁日秋祭り!~>開催決定
わーすたをはじめ、アイドルたちのミニライブ&ゲーム縁日を実施。
日程:2018年11月22日(木)、23日(金・祝)
会場:よみうりランド内 日テレらんらんホールエリア
出演:虹のコンキスタドール、OS☆U、まなみのりさ、パピマシェ、KOBerrieS♪、and more
今後も多数発表予定。

(3)<わーすた Presents わんわんにゃんにゃん秋祭り>開催
2018年11月23日(金・祝)に、オフィシャルファンクラブ『わーしっぷ』の会員限定ライブを開催。

(4)ミニアルバム『GIRLS, BE AMBITIOUS!』リリース
発売日は2018年10月31日(水)。

(5)TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』新エンディングテーマ「KIRA KIRA ホログラム」決定
2018年10月7日(日)からオンエア開始。

撮影協力:大手町牧場

地方創生に向けた地域産業の担い手となる「酪農・観光牧場」分野での人材育成を目的に、「酪農」と「食育」を学ぶ施設として、東京・大手町 JOB HUB SQUARE 13Fに開設いたしました。
様々な動物を身近に感じ、関心を抱いてもらえるよう酪農セミナーや人材育成講座、食育体験を行ってまいります。

所在地:東京都千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 13階
開設時間:平日 12:00~18:00、土 12:00~17:00 (日祝は休館)
※ 事前予約をお願いします。
 安全確保の為、予約者多数の場合は入場制限をさせて頂く場合がございます。
※ ビルの管理運営に応じて時間は変更となる可能性があります。

◆大手町牧場オフィシャルサイト

その2、みりちゃんとデートしたよ

  1. 松田美里の小さい頃の夢「私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって」
  2. 松田美里と長谷川副編集長の出会い「やばい、私がそばにいなくちゃって思った」
  3. 松田美里の休日の過ごし方「今人生で1番ハマっているゲームがあって」
  4. 松田美里が出かける意外な場所とは?「みーちゃん絶対打てなさそうだよね(笑)」
  5. 松田美里がアイドルになった切っ掛け「勇気を出してママにアイドルをしたいって言った」
  6. 松田美里にとってのアイドルとは?「アイドルは人に何かを与える人だと思うな」
  7. 長谷川瑞から松田美里(わーすた)へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • 松田美里の小さい頃の夢「私もフラミンゴみたいにストイックで綺麗な人になりたいなって」