茉井良菜

茉井良菜から朝比奈れい(天晴れ!原宿)へのラブレター 朝比奈れい×茉井良菜 会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。#7

茉井 良菜(煌めき☆アンフォレント)

Pop'n'Roll 副編集長

2018.10.07
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

最終日は、茉井良菜Pop'n'Roll副編集長に朝比奈れい(天晴れ!原宿)さんに向けたラブレターを書いてもらいました。朝比奈さんへの熱い想いのこもった言葉をお届けします。

▶ 朝比奈れい×茉井良菜「会いたかったあの子と"天晴れ!"原宿デートした件。」スナップ画像まとめ

朝比奈れいちゃんへ

れいちむちゃん! この前はデートしてくれて本当にありがとう( ◜◡‾)♡

天晴れ!さんはよく一緒になるアイドルさんで、ずっと気になっていて。
だいぶ前に一度話しかけた時に、可愛さと見ただけじゃわからないステキな空気感にキュンとしたのを覚えてます、、。(ヲタク)
近しいアイドルさんで。同じ赤色担当でグループを引っ張っていくポジションで。
一体、どんなことを考えて活動しているのかなあ、と思ってました。
でもご一緒しても忙しい時が多くてあまり話せなくて、きっとこのままアイドルを辞めたら後悔する〜!ぐらいの感じでした、笑
このデート特集をするという企画が決まってから、絶対れいちむちゃんとはこの機会にお話ししたい!!!と思ってました。
だから今回、良菜のことなんてどうかな、、なんて思いながら、思い切ってお誘いしてOKもらって!! なんか本当にデート前の緊張感、、!!
そしてたくさん撮影したり話したり、アイドル活動への熱意とか、

なにより!!
れいちむちゃんの思考や雰囲気をしっかり知れたことが、ヲタクとして!アイドルとして!とても嬉しかった(興奮した)です!!
これからもきっとたくさんご一緒すると思うけど、身近な存在でもあり、とてもとても尊敬もしています。

れいちむちゃんのアイドル人生が幸せでありますように( ´∀`)♡

茉井良菜より

茉井良菜