長谷川瑞から我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)へのラブレター

長谷川瑞から我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)へのラブレター

長谷川瑞から我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)へのラブレターその4、ぽにょちゃんとデートしたよ #7

『ぽにょちゃんとデートしたよ』の最終日は、長谷川副編集長に我妻桃実さんに向けたラブレターを書いてもらいました。

ぽにょちゃんへ

一緒にデートしてくれてありがとう!

デート当日がすごくいい天気になったのは、ぽにょちゃんのおかげだね(´ω`)

ぽにょちゃんとは意外と長い付き合いだと思うんだ……! でも、こうやって2人でお出かけしたり、ゆっくりお話しするのは初めてだったからドキドキだったけど、すごく和んだよ。

ぽにょちゃんの笑顔とか楽しくしようっていうパワーとか本当に好き!!

長谷川瑞
ポスト
長谷川瑞

あとね、ぽにょちゃんは喋るのがすごく上手で、いっぱい話しても内容がすーっと入ってくるの! 本当にすごい!

あと、ぽにょちゃんの話を聞いてると考え方がすごく大人だなぁって感じます。誰よりもメンバーやグループ想いなのも伝わってきて、話すたびに私もがんばろうって思わせてくれるんだ。

がんばるぽにょちゃんが毎日楽しく過ごせますように。

今度はおいもデートしよ!

ぽにょちゃんおすすめのプリンのお店も気になる! 勉強とかいろいろ落ち着いた時にまたおでかけしようね。

長谷川瑞

長谷川瑞
ポスト
長谷川瑞