我妻桃実のピクニックコーディネイト「いつもよりもちょっとアウトドアチック」

我妻桃実のピクニックコーディネイト「いつもよりもちょっとアウトドアチック」

我妻桃実のピクニックコーディネイト「いつもよりもちょっとアウトドアチック」その4、ぽにょちゃんとデートしたよ #1

長谷川副編集長が今回デートの相手に選んだのは、つりビットともコラボをしたことがあり仲の良いハコイリ♡ムスメの“ぽにょ”こと我妻桃実さん。我妻さんからの“ピクニックをしたい!”というリクエストもあり、中目黒を散策しながら公園でピクニックデートをしてもらいました。

長谷川:
今日はぽにょちゃんにLINEをして“何がしたい?”って聞いたら、“ピクニック”って言ってもらえたから、テーマがピクニックだったんだけど、何でピクニックだったの?

我妻:
それがわからないの(笑)。なぜだかここ1、2ヵ月ぐらいずっとピクニックがしたいなって思っていて。それで学校の友達とかは時間が合わないしなって思っていた時にみーちゃんから連絡が来たから、“わぁー! これはピクニックしかない!”って。だから今回は嬉しかった。ありがとうございます。

長谷川:
いやー、こちらこそ。私はピクニックをしたことがなくて。だから初ピクニックをぽにょちゃんとできて嬉しかった。

我妻:
また行こうよ。違うところにも行ってみたいよね。

長谷川:
行きたーい! 紅葉の季節だし。

我妻:
そうだよね。焼き芋?

長谷川:
そう! ぽにょちゃんが焼き芋食べたいって言ってくれているから。

我妻:
うん。興味を持っているの私も。

長谷川:
紹介するよ、お芋屋さん。

我妻:
芋デートもいつかしたい。したい。したい。

我妻桃実、長谷川瑞
ツイート
我妻桃実、長谷川瑞

長谷川:
わぁーい! 芋でこんなに喜んでくれる人いないからホントに嬉しい(笑)。えーと、それでは今日のお洋服のポイントを教えてください。

我妻:
ピクニックっていうのと中目黒を散歩しながら撮影してくださるって聞いていたから、いつもよりもちょっとアウトドアチックというか動けるような格好にしようかなと思って。だから取材では珍しいパンツスタイルで来ました。普段ファンの人とかの前で私服を見せる時とかはスカートが多かったので。

長谷川:
うん、スカートのイメージだった。やったー! レア、レア。

我妻:
あとは寒いからニットを引っ張り出して来ました。

長谷川:
可愛いー。リボンがついてるの。私服にもぜひ注目して写真を見ていただきたい。私服でのイベントとかってあるの?

我妻:
ハコムスは月に1回野外のフリースペースでイベントをやっているのね。そのライブは2回まわしでやるんだけど、2回目のステージはプロデューサーさんからコーディネイトの一部になるようなアイテムをもらっていて、それに合わせて自分でコーディネイトを考えてライブをしているからどうしよう?って、いつもけっこう悩むんだけど、それが楽しくて。

長谷川:
えー! 楽しそう。ハコムスさんって、いろんな衣装を着ているイメージがある。

我妻:
そう。季節ごと春、夏、秋冬でカバー曲のセットリストが変わるから、それに合わせて年に3回衣装が変わるの。

長谷川:
今回の秋冬衣装も可愛いよね。

我妻:
ありがとう。今回は初めてしっかりとした制服っぽい衣装で。

長谷川:
みんなベレー帽を被っているよね。だから私も今日ベレー帽にしたんだ。

我妻:
えー、そうだったのね。嬉しい!

我妻桃実
ツイート
我妻桃実

その4、ぽにょちゃんとデートしたよ

  1. 我妻桃実のピクニックコーディネイト「いつもよりもちょっとアウトドアチック」
  2. 我妻桃実、年下のハコムスメンバーとの接し方「次は私が引っ張って行こうっていう子も出てきたので、前とは違って任せてみたり」
  3. 我妻桃実の高校生活「多分私はどこでも一歩距離を置いて見るのが好きなんだと思う」
  4. 我妻桃実、コーヒーとテスト勉強「みなさん、テスト勉強にはコーヒーがおすすめですよー」
  5. 我妻桃実が伝授する人見知り克服トレーニングとは?「私、電車とかで赤ちゃんとよくにらめっこするの」
  6. 我妻桃実のハロプロ愛と推し増し「私は推しがいっぱいいても悪くないぞって思っているよ!」
  7. 長谷川瑞から我妻桃実(ハコイリ♡ムスメ)へのラブレター
  • トップページ
  • 特集
  • 我妻桃実のピクニックコーディネイト「いつもよりもちょっとアウトドアチック」