吉川友が最近ハマっているものと、この先のこと「ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな」

吉川友が最近ハマっているものと、この先のこと「ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな」

吉川友が最近ハマっているものと、この先のこと「ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな」吉川友×寺嶋由芙 きっかと日本橋デートしてみっか! #6

吉川さんが最近ハマっていることとは? 大好きなカフェラテトークや、寺嶋編集長がヲタク度全開で語る吉川さんのミュージックビデオの素晴らしさについて、2人のトークに花が咲きました。

寺嶋:
最近ハマっていることはあります?

吉川:
Netflixで『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』を観るのにハマってます。あとは『ちびまる子ちゃん』。朝起きたらこの3大アニメを観ながら、メイクしたりとか行動するっていうのにハマってます。

寺嶋:
なんでその3つ?

吉川:
地元の茨城の時は、部活から帰って来るとちょうどやっている時間だったからよく観ていたんだけど、東京に出て来てからはその時間に仕事をしているから観ることがなくなったんですよ。だからたまに観た時にすごく安心して。わぁーこの時間にこれ観れてるみたいな。それで最近観るようになりましたね。安心できるから、毎朝それがBGM代わりで流れてます。

寺嶋;
安心かー。なるほど。あ、そういえばカフェラテ好きなんだよね。

吉川:
超大好き。あれ? ゆっふぃーも?

寺嶋:
そうなの。だからお勧めのカフェラテとかあれば知りたくて。

吉川:
私はブラックコーヒーも好きで、BOSSのペットボトルのやつがあるじゃないですか。それを2種類(ブラックとラテ)50、50で100本ぐらい大量買いしたりとか。

寺嶋:
あ、その写真見たことある(笑)。コーヒーが好き?

吉川:
うん。ないと落ち着かない。あんまり飲みすぎちゃうと、体の中のビタミンが出ちゃうって聞いたから、一時期やめようとしたんだけど2日で諦めましたね。

寺嶋:
あははは。では、では、今後の目標とか将来像みたいなのを聞きたいのですが。

吉川友、寺嶋由芙
ポスト
吉川友、寺嶋由芙

吉川:
ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな。ファンの人からもそういう声を聞くし。

寺嶋:
私はそのアルバムのミュージックビデオを楽しみにしてます。なんかきっかのミュージックビデオがすごく好きなの。

吉川:
何で!?

寺嶋:
上手なんですよ。それは演技ができるからなのかもしれないけど。表情の作り方とかが曲によって全然違ったりするし。可愛い時があれば、大人っぽい時もあるみたいな感じでプロだなって思うから。プロ感、メジャー感、圧倒的安心感があって、やっぱアイドルっていいなって思う。スクショしたくなる瞬間がたくさんある。

吉川:
ヲタクだー! 嬉しい。なんか最近演技するミュージックビデオが増えて来た。デビュー当時は……あれ? でもあったか。あ、デビュー当時は可愛い顔したアイドルっぽいものが多かったけど、最近は素の感じを自然体で撮ってもらっているみたいなパターンなのですごく楽。

寺嶋:
あと個人的にはリップシンクが好きです。とっても。

吉川:
あら、やーだー(笑)。

寺嶋:
元々アイドルのリップシンクが好きなんだけど、きっかのは特に好き。今後はリップシンク多めのMVにして下さい。

吉川:
うーん、それは少ないかもしれませんが(笑)、今後ともよろしくお願い致します。

吉川友
ポスト
吉川友
  • トップページ
  • 特集
  • 吉川友が最近ハマっているものと、この先のこと「ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな」