吉川友、フェスでの心意気とわがままボディを保つ秘訣「よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る」

吉川友、フェスでの心意気とわがままボディを保つ秘訣「よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る」

吉川友、フェスでの心意気とわがままボディを保つ秘訣「よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る」吉川友×寺嶋由芙 きっかと日本橋デートしてみっか! #4

吉川さんのわがままボディに憧れている寺嶋編集長がそのプロポーションを保つ秘訣と、ソロアイドルとしてフェスのステージに上がる心意気について聞きました。

寺嶋:
きっかはフェスとかに出た時に圧倒的な迫力があるなといつも思っているんだけど、ああいう場所だといろんな子がいるから、その完成されている感じを保つのが逆に大変なんじゃないかなと私は勝手に思ってしまうのね。

吉川:
あははは。

寺嶋:
そういう時に私は単純にソロだからアウェイって感じるんだけど、きっかは歌もウマいしスタイルもいいし、溢れ出るメジャー感みたいなのがあって、そういう人ってあまりいないからフェスとかでの心意気というか、どうやってああいう場を乗りこなしているか聞きたいんだけど。

吉川:
いろんなフェスに出るたびに、大御所感あるねとは言われる(笑)。みんな若い子が好きだけど、そうじゃない人もたくさんいるから、私にフレッシュさはないけどフレッシュとかじゃない何か傷跡を残せたらいいなとは思って毎回挑んでますね。MCでもそこに触れたりとか。

寺嶋:
そうか。自分でいじって行くのがわりと強みだったりするのかも。ファン層はどういう人が多いですか?

吉川:
30代、40代とかで、推しに似ておしとやか。

寺嶋:
ホントに?

吉川:
ホント、紳士だよ。

寺嶋:
紳士なのはわかるけど、推しに似てがよくわからない(笑)。

寺嶋由芙
ツイート
寺嶋由芙

吉川:
なんかビックリするぐらいいい人たち。いい人たちのかたまり。

寺嶋:
それは対バンしていても感じる。両方の現場に来てくれている人が何人かいて“きっかのところから来ました”って言われたりするけど、確かに紳士。あとは息の長い人が多い印象がある。

吉川:
あー多いかもしれない。それこそ14歳の時から応援してくれている人もけっこういたりとかするし。

寺嶋:
わぁー、成長を見守っているんだなー。

吉川:
そう、心と体の成長を。

寺嶋:
その辺はだいぶ変ったのではないかと。

吉川:
ねぇ、怖いわ。

寺嶋:
そのわがままボディを保つ秘訣は何ですか?

吉川:
あははは。よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る。私、本当に子どもかっていうぐらい食べたらすぐ寝るんですよ。食べたら基本眠くなる。寝るのが最近の楽しみ。

寺嶋:
きっかは健康美って感じがいいよね。あと今日ずっと思っていたんだけど美人!

吉川:
いや、いや、いや(笑)。

寺嶋:
いい女ですよねー。

吉川:
「最高のオンナ」。吉川友にぱいぱいでか美、絶賛配信中です。

寺嶋:
わぁー(笑)

吉川友
ツイート
吉川友

きっかと日本橋デートしてみっか!

  1. 吉川友のコーディネート「日本橋だからちょっと古き良き感じで」
  2. 吉川友のポーチの中身は?「眉毛とかまつげとか消えたままステージに出ることが多々ある」
  3. 吉川友、ソロアイドルとしての変化「avex時代の後藤さんっていうイメージがあって」
  4. 吉川友、フェスでの心意気とわがままボディを保つ秘訣「よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る」
  5. 吉川友、「最高のオンナ」とお芝居「私、どっちかっていうとお化け顔なんで」
  6. 吉川友が最近ハマっているものと、この先のこと「ざっくり言うと笑顔で過ごす。あと最近はアルバムが出したいかな」
  7. 寺嶋由芙から吉川友へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • 吉川友、フェスでの心意気とわがままボディを保つ秘訣「よく食べる、よく寝る。食べたらすぐ寝る」