恋汐りんご

恋汐りんご

恋汐りんごのメイクについて「バンもん!になって最初の頃はメイクも少し違ったの」恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡ #3

本日は、寺嶋編集長インタビュー恒例のポーチの中身を見せてくださいコーナー。恋汐さんのような可愛いメイクをするには何を使ってどうすればいいのか? 恋汐ふぁみり女子必読のメイク講座です。

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

寺嶋:
さてさて、このインタビューの恒例なんですけど、ポーチの中身を見せてもらってもいいですか?

恋汐:
はわ! ポーチの中身! えーと、このポーチはふぁみり(ファン)の子がくれたなのだけど、(ポーチから鏡を取り出して)これは名前が「しおのかわいいかがみ」って言うの(笑)。チェキ会とかでいつも持っていて、これでチェックしてから撮るみたいなことをやっているから知っている方も多い鏡なのけど、いつも必ず持ってまる。ラデュレ(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)のピンクのやつ。あ、よくメイクで聞かれるのが目の下のキラキラなんだけど、それはこれをずっと使っていて。LA SPLASHリキッドアイライナーのピンクのキラキラ。

寺嶋:
なるほどねー。いつものキラキラはリキッドのやつで描いているのね。

恋汐:
ほかは何を見せたらいいんだろう?

寺嶋:
汐りんに欠かせないものをいくつか紹介してもらえれば。

恋汐:
うーんと、最近のお気に入りはこれかな。

寺嶋:
あっー! それはお揃いを持っているよ。ディオールのマキシマイザー(ディオール アディクト リップ マキシマイザー)。

恋汐:
あとリップはこの色がお気に入りでリピート屋さんなの。

寺嶋:
イヴ・サンローラン屋さんだわ。

恋汐:
真ん中が保湿成分みたいになっていて。

寺嶋:
わっー! 可愛い。二層になってる。何番だろう?

恋汐:
12って書いてある。唇をリップでグラデーションみたいにするのが今流行っているけど、しおは濃い部分にエチュードハウスのティント的なものを使ってまる。

寺嶋:
やっぱりね、女子のポーチの中には口紅はいくつも入っているものなんですよ。

恋汐:
そう。一応入れとくみたいなとこはありまる。

寺嶋:
ありがとー。これで読者の女子たちもまねっこするのではと。あと汐りんのメイクで気になるのがアイラインの引き方で、それってよく言われない? 丸く描いているけど、それはずっと前からだよね。

恋汐:
うん、やってまるな。憧れていたのがずっと2次元の女の子で、アニメのちょっとたれ目みたいなこの部分が。

寺嶋:
目じりのところね。

恋汐:
そう。これって3次元ではないんだけど、ほしかったからわりと下の方まで丸みを帯びたラインを引いてまる。うふふふふ。バンもん!になって最初の頃はメイクも少し違ったの。だんだんとこれにメイクが完成していった感じです。

寺嶋:
ありがとうございまる。今日は気になっていたしおりんのこだわりメイクの話が聞けてよかったです。

恋汐りんご、寺嶋由芙
ツイート
恋汐りんご、寺嶋由芙

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

協力:東京工芸大学 杉並アニメーションミュージック
◆ホームページ

恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡

  1. 恋汐りんごのオフの過ごし方「ホームパーティをしたいっていうのがあって」
  2. 恋汐りんご、髪型へのこだわりと触り心地のいいボディ「しおがしおでいるために髪型はあまり変えない方がいいなって思う」
  3. 恋汐りんごのメイクについて「バンもん!になって最初の頃はメイクも少し違ったの」
  4. 恋汐りんご、ファンへの想い「今いるみんなにずっとメロメロでいてほしいなと100万回思ってまる」
  5. 恋汐りんごの汐りん語とTwitter「しおの好きなツイートは、ちょっとシュールだけど面白いものなの」
  6. 恋汐りんごのソロ活動「1人でステージに立つ活動もやりたい」
  7. 寺嶋由芙から恋汐りんご(バンドじゃないもん!)へのラブレター