恋汐りんご

恋汐りんご

恋汐りんごのオフの過ごし方「ホームパーティをしたいっていうのがあって」恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡ #1

寺嶋編集長が今回デートに誘ったお相手は、今のようなソロアイドル寺嶋由芙を始める直前からの知り合いだというバンドじゃないもん!の恋汐りんごさん。アニメ好きの恋汐さんとの『杉並アニメーションミュージアム』でのデートは、あざらしのごまふと杉並のゆるキャラ・ナミーを加えたダブルデートになりました。

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

寺嶋:
汐りんと会ったばかりの頃に<朗読喫茶>って企画で一緒になったことがあったんですよ。当時、汐りんはまだディアステにいて、私はソロ活動ができるかな?ぐらいの時だったから衣装とかもどうしたらいいのかわからなくて、それで困っていたら汐りんが服を貸してくれたの。

恋汐:
あー! そうだ。

寺嶋:
メイド服みたいな衣装を貸してくれて“洗わないで大丈夫まる”って言ってくれたから、わーすごくいい子だ!って思ったのが最初の頃の印象なんですけど、汐りんは私にどんな印象を持ってます?

恋汐:
そのゲンロンカフェでやった朗読イベントの時って、しおもまだディアステに所属するかしないかぐらいで安定している時期ではなかったんですよ。あの時は来ていたゆっふぃーちゃんのファンの方たちと話してみたらみんな優しかったから、ファンの人って推しに似るってよく言うけど、すごく優しい子なのかなって思ってたの。

寺嶋:
いいヲタクに恵まれているからね。でも、汐りんもいいヲタクが多い気がする。

恋汐:
しおのことを好きな人たちは甘やかしてくれる。全肯定タイプの人が多くて、いつも好きだなって思ってまる。しゅきしゅきが多いほど、しおは好きだから。うふふふふ。

寺嶋:
そんな汐りんはオフの日って、何をしているんですか? なんかいつも汐りんって感じだから、プライベートでは何をしているんだろうと思って。

恋汐:
何してるかなー……お家でゲームしたりとかお洗濯とか。

寺嶋:
お出掛けする感じではない?

恋汐:
たまにしまるかなー。でもメンバーと一緒にいることが多いかもしれない。休みの日がかぶったりするのはメンバーが多いから。もも(大桃子サンライズ)とは餃子パーティとかしたことがある。あ、それも家の中だ(笑)。やりたいなって思うことでホームパーティをしたいっていうのがあって、そういうのができるお家がいいなって思っていたんだけど、今住んでいるお家はそんなに広くないから、ももと餃子パーティする程度のパーティは今のところできまるなと思って(笑)。

寺嶋:
お洋服を買いに行ったりとかは?

恋汐:
あぁ、それはしまる。(ファッションブランドの)受注会みたいなところに行ったりとか。

寺嶋:
そういうおしゃれ界隈にいらっしゃるので服装も可愛いし、今日は撮影用にほかにもお洋服を持って来てくれていたみたいで。なんか持ち物がみんな可愛いよね。

恋汐:
はわー、うれしまる。可愛いのが好きなんだと思う。今日はこのお洋服で来たけど、来てみたらちょっと暑かったなと思って。だから着替えようか迷ったの。私服の撮影だと念のためこれも持っていっておこうとか思っちゃって、荷物がいっぱいになっちゃう。何かあった時のためにとか考えちゃうから心配性なのかな?

寺嶋:
汐りんはそういう風に妥協をしないから偉いなって思うよ。

恋汐:
できないの、それが。だからそのことで大変になる時もある(笑)。

恋汐りんご、寺嶋由芙
ツイート
恋汐りんご、寺嶋由芙

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

協力:東京工芸大学 杉並アニメーションミュージック
◆ホームページ

恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡

  1. 恋汐りんごのオフの過ごし方「ホームパーティをしたいっていうのがあって」
  2. 恋汐りんご、髪型へのこだわりと触り心地のいいボディ「しおがしおでいるために髪型はあまり変えない方がいいなって思う」
  3. 恋汐りんごのメイクについて「バンもん!になって最初の頃はメイクも少し違ったの」
  4. 恋汐りんご、ファンへの想い「今いるみんなにずっとメロメロでいてほしいなと100万回思ってまる」
  5. 恋汐りんごの汐りん語とTwitter「しおの好きなツイートは、ちょっとシュールだけど面白いものなの」
  6. 恋汐りんごのソロ活動「1人でステージに立つ活動もやりたい」
  7. 寺嶋由芙から恋汐りんご(バンドじゃないもん!)へのラブレター