恋汐りんご、寺嶋由芙

恋汐りんご、寺嶋由芙

恋汐りんご、髪型へのこだわりと触り心地のいいボディ「しおがしおでいるために髪型はあまり変えない方がいいなって思う」恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡ #2

長い黒髪を崩さずにキープして活動している寺嶋編集長は、自分と同じく髪型を変えない恋汐さんのロングヘアが以前から気になっていたそうです。そんな髪へのこだわりや編集長特権を使って触ったぷにはわボディの秘密について聞きました。

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

寺嶋:
実はシャンプーは何を使っているのかがずっと聞きたかったんですけど。

恋汐:
あ、シャンプーで困ったことが最近あって、ずっと使っていたやつが廃版になっちゃったの。

寺嶋:
えっー! 悲しすぎるー。

恋汐:
しおの髪はわりと長いし毛量も多くて1本1本がしっかりしているタイプだから、しっとりさせるとすごく重くなっちゃうのね。だからサラサラタイプのを探して使っていて。前まで使っていたのはAHALO BUTTERのサラサラタイプでスカルプなんとかってやつだったんだけど、それを何年も使っていたから今どうしようと思っている。サラサラタイプでおすすめのものがあったら教えてほしまるなー。

寺嶋:
私はずっと髪が長いイメージを崩さずにキープしているんだけど、汐りんもずっとそうだから長いのはこだわり?

恋汐:
しおも変えない派。そこはこだわり屋さん。プライベートではちょっと染めたいなって気持ちになるけど、しおがしおでいるために髪型はあまり変えない方がいいなって思うから変えてない。

寺嶋:
あとはインスタをいつも見ていて、しおりん触り心地がよさそうだなと思っていたのね。それはさっき触らせてもらっちゃったから(笑)。

恋汐:
ぷにはわなの(笑)。

寺嶋:
そう、二の腕触らせてもらった時にこれは何でできているんだろうって思った。素晴らしい食感、じゃないや感触(笑)。

恋汐:
うふふふふ、食べてまる。

寺嶋:
ぽっちゃりでもなくて、ちゃんと引き締まっているし、ライブでもシュッとしているんだけど触るとふわふわなのね。ボディのお手入れはどうしているんですか?

恋汐:
はわー。スタイルには自信がないんだけど、触り心地はいいかもなーって思う。筋肉がある上に柔らかい部分が多分ついているって感じなのかな(笑)。

寺嶋:
その柔らかいところが欲しーい。私はけっこうムキムキなんですよ。

恋汐:
アイドルって細いのが可愛いって、しお的には思うから。しおはゆっふぃーちゃん憧れまるよ。

寺嶋:
ありがとう。もうね、今日は触らせてもらったので大満足。『雪見だいふく』とも違うんだよね。何と言ったいいのかわからないけど、すごくお餅感があった。

恋汐:
はわー。

寺嶋:
幸せな気持ちになったよ。

恋汐:
アザラシにちょっと似てるかもしれない。

寺嶋:
そうか、アザラシか。これを読んでるヲタクは触れなくて残念なんですけど、私は今日触ったぞー(笑)。

恋汐:
はわー。

恋汐りんご、寺嶋由芙
ポスト
恋汐りんご、寺嶋由芙

▶︎恋汐りんご×寺嶋由芙 しおに…恋した!みんなのヒロインとメロメロデート♡スナップ画像まとめ

協力:東京工芸大学 杉並アニメーションミュージック
◆ホームページ

  • トップページ
  • 特集
  • 恋汐りんご、髪型へのこだわりと触り心地のいいボディ「しおがしおでいるために髪型はあまり変えない方がいいなって思う」