茉井良菜から西ひより(煌めき☆アンフォレント)へのラブレター

茉井良菜から西ひより(煌めき☆アンフォレント)へのラブレター

茉井良菜から西ひより(煌めき☆アンフォレント)へのラブレター西ひより×茉井良菜 大好きと尊敬でいっぱいの先輩と外苑デートした件。#7

「西ひより×茉井良菜 大好きと尊敬でいっぱいの先輩と外苑デートした件。」最終回は、茉井副編集長に西さんに向けたラブレターを書いてもらいました。

西ひよりさんへ。

ぴよちゃん!!! デートしてくれて本当にありがとう!! すごく嬉しかった!!!!

同じグループのアイドルさんってだけあって、とっても照れくさいけど、真剣に書きますね(〃ω〃)!! 照。

今回、スタッフさんにキラフォレからにしてみない?って提案を受けて、誰か決めたと言われた時に、“ぴよちゃん”って即答しました。

良菜はぴよちゃんが本当に好き。

なんだろう、言葉とか形にできないもの。尊敬とか良菜が持ってないものをたくさん持っていて、長年一緒にいて、なんだろう。きっと愛情に近いんだろうなあ。いない日が実感できないというか。

Pop'n'Rollでは気になるほかのアイドルさんとデートできるチャンスだったから選んでなかったけど、もしぴよちゃんが別のアイドルならすぐお誘いしてたんだろうなあと。

それぐらい“西ひより”という人間に興味が湧くというか、ぴよちゃんみたいな人生も歩んでみたい(*'ω'*)!!!! 楽しそうで!

だからとても知りたかったから、同じグループからやっとぴよちゃんを呼べて嬉しかった!!

茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
ポスト
茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑

インタビューしてて知らない話は面白かったり、ほほう……!となるところが多くて、知ってる話は改めて聞くとそんなことあるんだなあと、良菜の中でまた“西ひより”という人間が魅力的になりました。

いい意味で本当に面白い。生きててスパイスが効きまくってる。西ひよりは何か持ってる。そんな感じ!

きっとぴよちゃんなりの苦悩とかたくさんあったと思うけど、やっぱりステージに立ってる時、エンタテインメントに試行錯誤してる時、その時が良菜の目には1番キラキラして映ります。

もう良菜ができることがあるのなら何でもしてあげたいし、それぐらいたくさんお世話になってるの。きっと関わってきたどの人もそう言うんじゃないかな〜。

ぴよちゃんは人を幸せにするよね。本当に素敵。

どうか“西ひより”は“西ひより”のままで。これからもキラキラ輝いてください!☆

ぴよちゃん大好き♡ おばあちゃんになっても一緒に遊ぼうね♡

茉井良菜より。

茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
ポスト
茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑