西ひよりのプライベートとラブライブ!「最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた」

西ひよりのプライベートとラブライブ!「最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた」

西ひよりのプライベートとラブライブ!「最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた」西ひより×茉井良菜 大好きと尊敬でいっぱいの先輩と外苑デートした件。#4

茉井 良菜(煌めき☆アンフォレント)

Pop'n'Roll 副編集長

2019.03.14

西さんの趣味やオフ日の過ごし方など、プライべートな部分について茉井副編集長が聞きました。とにかく今は『ラブライブ!』にすべてを捧げているみたいです。

茉井:
最近休みの日は、何してますか?

西:
寝るかエステか。

茉井:
珍しい。出かけてないんだ。

西:
最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた。

茉井:
今行きたい温泉は、前に言ってたパールなんちゃら風呂?

西:
そう、行きたい。三重県のパールオーロラ風呂(潮路亭)。

茉井:
キラフォレはグループでもう何周もしちゃったから、三重ばっか行ったりしてみたいかも。

西:
確かに三重観光いいね。

茉井:
三重テレビのレギュラーはスタジオ撮りで、三重について学んではいるけど、実際行けてないし。そういえば、1年前の今頃ってぴよちゃんがいなかった時期なんですよ。1月に辞めて5月頭で戻って来たから。1年前って何してました?

西:
ホントに寝る毎日。バイトもしてなかったし。面接には行ったけど。

茉井:
行ったんや。何のバイト?

西:
アパレル。でも行く直前で断っちゃった。

茉井:
それは何で? やっぱり恥ずかしくなったとか?

西:
新しいことを始めるのにその時は抵抗があった。

茉井:
そっか。ずっとアイドルやっていたらそうなるよね。

西:
なんか、何をしていいかわからない毎日で。

茉井:
それでずっと寝てた?

西:
毎日ご飯食べてYouTube観て。その時は趣味もなかったし。Aqoursもまだ映画が始まる前だったから。あ、でも2、3、4は毎月呼ばれて、1人で東名阪回ってソロライブしてたか。あと『オーイング』(事務所が経営する名古屋のアイドルカフェ)は出てた。

西ひより(煌めき☆アンフォレント)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
西ひより(煌めき☆アンフォレント)、茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑

茉井:
あっ! 去年の3月ってOTODAMA RECORDSのイベントに一緒に出たよね。じゃあ、まったく人前に出てない時期とかはなかったんだ。

西:
うん。

茉井:
OTODAMAのイベントの時、髪がピンクだったけど、あれは何に憧れてたの?

西:
アイドルって黒髪とか暗い系の色じゃん。だから自分探してみようと思ってピンクにしちゃった(笑)。

茉井:
今の趣味は?

西:
『ラブライブ!』の追っかけしかしてない。サービスエリアとかも合わせると月に5、6で、それ除くと月2ぐらいで沼津を聖地巡礼してる。『ラブライブ!』はμ'sをまったく観てなかったんだけど、友達に誘われて映画に行ったら内容も知らないのにめっちゃ泣いて、感動して、そこから気になりだした。それでAqoursの初めての宣伝用ポスターを見た時に“助けて、ラブライブ!”って書いてあって、なんかそれに惹かれて助けなきゃって思ったの(笑)。私は古参ヲタ狙いっていうか、最初からこの人たちのことを応援したいと思う人間だから、『ラブライブ!』はAqoursから入ってみた。

茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)、西ひより(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑
茉井良菜(煌めき☆アンフォレント)、西ひより(煌めき☆アンフォレント)|神宮外苑

西ひより×茉井良菜 大好きと尊敬でいっぱいの先輩と外苑デートした件。

  1. 西ひよりのファッション「おしゃぶ♡はお洒落部員の略なんです」
  2. 西ひよりとアイドル「アイドルは初見の勘で好きになる」
  3. 西ひよりがアイドルとして大事にしていることとは?「喜怒哀楽を表現するありのままの自分が愛されるアイドルでありたい」
  4. 西ひよりのプライベートとラブライブ!「最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた」
  5. 西ひよりが煌めき☆アンフォレントに戻ってきた理由「キラフォレから離れてみて、みんなの大きさやありがたさに気づいた」
  6. 西ひよりの目標と夢「三重定期をやっているCLUB CHAOSでワンマンライブをもう1回したい」
  7. 茉井良菜から西ひより(煌めき☆アンフォレント)へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • 西ひよりのプライベートとラブライブ!「最近は温泉とかに行きたいと思うようになってきた」