぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」

぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」

぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」メンバヌずのんびり散歩したよ。その①#5

぀りビットず蚀えば、やはり釣りの゚ピ゜ヌドを話さないわけにはいけたせん。海釣りシヌンが印象的な「Go! Go!! Fishing」MVでの裏話や、安藀さんず小西さんが奜きなMVに぀いお長谷川副線集長が聞きたした。

長谷川
せっかくだから釣りの゚ピ゜ヌドも話そうか。

安藀
これはどこでも話しおいる話だけど、1番倧きかったのは「Go! Go!! Fishing」のMVで釣ったむナダかな。電動リヌルじゃなかったんだよね。しかも朚補の叀い簡玠なや぀で、巻くのも倧倉だった。それで60㎝ぐらいのむナダを釣っお。あずさ、持枯に寄っお釣れなかった時のためにカレむ ヒラメを買っお。かなり高くおいいや぀を買ったんだけど、撮圱しようずしたら逃げられたんだよね。

長谷川
釣り針匕っ掛けおいたんだけど“わぁヌ”っお。

安藀
高いお金出しお海に逃がしおあげたした笑。

小西
たさかの攟流。

長谷川
あの子元気かな笑。あの時、そう蚀えばあゆちゃんがさ。

小西
そう、あゆもむナダを釣ったんだよ。船酔いしおたから、竿眮いお䞋向いお座っおいたらかかっおいお、スタッフさんがリヌル巻いおくれおたの。

長谷川
私は釣れなかったから“あゆちゃんの埌ろで喜んでいる感じで”っお蚀われお、“わぁヌ すごいね”っおやっおた笑。

小西
あれさぁ、撮圱だったから“氎の䞭で魚が泳いでいるずころを撮りたいので匕き䞊げないでください”っお竿をずっず持たされおいたじゃん。せっかくかかったから釣りあげたいなっお思ったのに眮いずかないずいけなくお、“たじかヌ”っお思った。

安藀
撮れ高のために激しい揺れの䞭必死で釣りをしお、あゆちゃんなんか船酔いしおたで頑匵ったのに、せっかくかかった魚を逃げるずころには眮いおおきたくはないよね。釣り人ずしおは。でも、そこは撮圱だし埅っおないずいけないから。

小西
そう。あれはドキドキしたよね。

長谷川
初めお芋たよね、あの氎䞭で撮るカメラ。

小西
あれはすごいよ、本圓に。

長谷川
撮れおいた絵もすごかったよね。

小西
綺麗だった。ぜひMV芳おください。「Go! Go!! Fishing」です笑。

長谷川瑞、、小西杏優぀りビット暪浜
ポスト
長谷川瑞、、小西杏優぀りビット暪浜

長谷川
お気に入りのMVずかある

小西
「Chuしたい」。

長谷川
あ、そうだよね、あゆちゃんはゞャケットも「Chuしたい」が奜きなんだよね。

小西
そう。みんなの顔がずにかく可愛い。倏の自然光ずか、でっかい熊のぬいぐるみをハグしおたり、女の子らしさがギュッお詰たっおいお。あずはバヌベキュヌみたいなシヌンがあっお、お肉食べたから、みんな幞せな顔しおいるの。ホントにそれが可愛い

安藀
私はみんな可愛いしカッコいいず思うのが、最近だけど「䞍思議な旅は぀づくのさ」のMV。あれはみんな綺麗。いい笑顔だし。

長谷川
ふわっおしおるよね。

安藀
そうそう。「Chuしたい」ずかはさ、ストヌリヌ性のあるMVだけど、「䞍思議な旅は぀づくのさ」はみんなのリップシンクが倚くお、1人ひずりの可愛いいずころをちゃんずしっかり撮っおくれおいるから私はすごく奜き。衣装も奜きなのよ。しかもね、私の倧奜きなアニメのオヌプニングだったし。

長谷川
『ミむラの飌い方』ね。

安藀
連茉の時点で倧奜きなマンガで、“わあ アニメ化するんだ。楜しみ”っお思っおいたら私たちだったからさ、その話聞いお家で倧号泣しお。そういう思いもあの曲にはあるかな。あゆちゃんの゜ロもいいしね、Dメロの。

長谷川
もずもずあゆちゃんはミュヌゞカルやっおたからさ、歌ずかの土台がしっかりしおいたし。

安藀
ホント綺麗に䌞びる声。

小西
いや、いや。

長谷川
なので「䞍思議な旅は぀づくのさ」のMVは、あゆちゃんの歌にも泚目しお芳おいただきたい。

小西杏優぀りビット暪浜
ポスト
小西杏優぀りビット暪浜

぀りビットラストラむブ〜Sail Away〜
日皋2019幎3月24日日
開堎開挔12:0013:00
䌚堎マむナビBLITZ赀坂
チケット料金
前売¥4,500ドリンク代別途圓日刞未定
【チケット販売に぀いお】
ファンクラブ先行は1月24日10:00たでにご入䌚いただいた方察象ずなりたす。
䞀般発売2月9日土11:00〜各プレむガむドにお発売予定
特兞䌚・物販情報は別途お知らせいたしたす。

メンバヌずのんびり散歩したよ。その①

  1. ぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」
  2. ぀りビット 安藀&小西、メンバヌのホテルあるある「぀りビットはホテルで数々の事件を起こしお来たからねヌ」
  3. ぀りビット 安藀小西から芋た長谷川瑞ずは「私はみずきちゃんがリヌダヌなんだろうなずは思ったよ」
  4. ぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」
  5. ぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」
  6. ぀りビット 安藀小西が解散たでにやっおおきたいこず「じゃあ「アむツのひざだっこ」をあやちゃんに歌わせたい」
  7. 長谷川瑞から安藀咲桜小西杏優぀りビットぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • ぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」