぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」

぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」

぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」メンバヌずのんびり散歩したよ。その①#4

2013幎の結成以降、ここたでさたざたな掻動をしおきた぀りビット。長谷川副線集長が安藀さんず小西さんに印象深かった掻動に぀いお聞きたした。䞭でもアむドルネッサンスずのコラボは倧きかったようで、今でもそれぞれ芪亀があるようです。

長谷川
今たでの掻動の䞭で印象深かったこずっお䜕

安藀
フィッシングショヌずか、ちょうどこの赀レンガ倉庫でやっおいる東京湟倧感謝祭ずか、぀りビットでしか参加できないむベントにも参加させおいただけたから、それは印象に残っおいるかな。

長谷川
船舶免蚱を持っおいるメンバヌ竹内もいるし、釣りや魚関係のむベントに出挔させおもらえる機䌚も増えたけど、最初はアむドルなので呚りからはあたりいい印象を持たれなかったじゃない。でも、最近は段々受け入れられお来おいたのかなずは思っおた。

小西
アむドル的なこずで蚀うず、『アむドルお宝くじ』テレビ朝日のアむドル音楜番組のCMを掛けおPASSPO☆さんずかアップアップガヌルズ仮さんずかずラむブで勝負みたいなこずをしたよね。それたで぀りビットはそういうのがなく生きお来お、メンバヌ内でもそういうのはなかったし、グルヌプずしお売れるチャンスを掎む戊いみたいなのはやっお来なくお。

安藀
芚えおる、芚えおる。アむドルネッサンスさんもいお、GEMさん、倢アドさんずか。

小西
そう。そこで勝負に勝ちたいっおいうのもあったけど、そういう系統が違うお客さんに぀りビットを知っおもらっお楜しんでもらうためにはどうしたらいいかっおいうのを考えたから、あれが“自分たちでラむブを䜜っおいくのっお倧事だよね”っおいうこずに気づかされたポむントだったのかなっおいう気がする。花道があっおそこを䜿うずか党然発想になかったじゃん。

長谷川
うん、なかった。

小西
去幎の5呚幎蚘念の川厎クラブチッタの時も、花道を䜜るずファンの人ずの距離が瞮たるから䜜ろうっおこずになったりしたのは、あそこで埗たこずが倧きかったなっお思う。

長谷川
ちょうどさ、「Chuしたい」の新衣装お披露目だったよね。

小西
うん。新衣装出しお、メドレヌやっお、花道でやっおないこずやっお、新しいこずがあそこで䞀気にギュッお来たから、緊匵もしたし、めっちゃ倧倉だった。

小西杏優、長谷川瑞、安藀咲桜぀りビット暪浜
ポスト
小西杏優、長谷川瑞、安藀咲桜぀りビット暪浜

長谷川
぀らかった思い出みたいなのはあったりする

安藀
倧倉だったず思うこずはたくさんあったかな。その䞭でちょっずポゞティブな倧倉だったなず思うこずで、぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの。TIFずか@JAMずか、NPPもそうか。だから自分たちずは違う系統のダンスずかに苊劎したこずは倚かったかな。

長谷川
TIFの時に2人でアンダヌシックスティヌンやったじゃない。

安藀
私はあやちゃんずもやったよ。

長谷川
そうか。あれっお違う系統のアむドルさんがいっぱい集たっおワンハヌフずかで曲をやるじゃん。去幎かな 「A Color Summer!!」の衣装を着おいた時に芳に行っおさぁ。

安藀
䞀昚幎。

長谷川
あ、そうだ。パンダみっくさん、スパガさん、桜゚ビずさん  。

小西
ぷちぱすぜ☆さんずか。

長谷川
なんか小っちゃい子がたくさんいる䞭で2人が匕っ匵っおいたから倧きく芋えお。

小西
さくが最幎長だったからね、あの時。

長谷川:
それすごいよね

3人
爆笑。

安藀
あれは16歳以䞋で私は17歳の幎だったけど、早生たれだったからギリギリ入れお。しかも、あの時の衣装がすごくヒヌルが高かったの。

小西
デカかったよね、あの䞭でうちら笑。

長谷川
そうすごく身長差があった。でも、芳おいお2人が匕っ匵っおいるのがわかっお、芪みたいな気持ちになったんだよヌ。すごい!ず思っお。なんかあの時めっちゃキラキラしおたよ。だからすごく印象に残っおいるの、それが。

安藀
あれは頑匵ったよねヌ。振りのレクチャヌのために3人もお台堎のスタゞオに来おくれお、わざわざ「Chuしたい」をほかのアむドルさんたちに教えおくれたり。

長谷川
あヌ、行ったねヌ。

安藀
もうなんでみんなこんなに優しいのっお思ったよ。

長谷川
でも、コラボのおかげで仲良くなれた子もいたりしたから、貎重な䜓隓をさせおもらったよね。特にアむドルネッサンスさんずかは。

安藀
あヌ、1番良かったよねヌ。

長谷川
たくさんコラボさせおもらったし、初めお仲良くなったアむドルさんだよね。

安藀
だっおいただに遊ぶでしょ。

長谷川
こよちゃん癟岡叀宵ずあゆちゃんが遊んでいたり、私はなっこちゃん比嘉奈菜子ず遊ぶし。

安藀
な぀はたりんちゃん宮本茉凜ずで、私は遊んだこずはないけどカメラ郚でのあちゃん新井乃亜ず䞀緒なので連絡は取るよ。

長谷川
コラボは孊校ずかにいおも話さない系統の子ずも仲良くなれたずいうか、話をしたこずで䞖界が広がったっおいうのはあったよね。

安藀咲桜、長谷川瑞、小西杏優぀りビット暪浜
ポスト
安藀咲桜、長谷川瑞、小西杏優぀りビット暪浜

぀りビットラストラむブ〜Sail Away〜
日皋2019幎3月24日日
開堎開挔12:0013:00
䌚堎マむナビBLITZ赀坂
チケット料金
前売¥4,500ドリンク代別途圓日刞未定
【チケット販売に぀いお】
ファンクラブ先行は1月24日10:00たでにご入䌚いただいた方察象ずなりたす。
䞀般発売2月9日土11:00〜各プレむガむドにお発売予定
特兞䌚・物販情報は別途お知らせいたしたす。

メンバヌずのんびり散歩したよ。その①

  1. ぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」
  2. ぀りビット 安藀&小西、メンバヌのホテルあるある「぀りビットはホテルで数々の事件を起こしお来たからねヌ」
  3. ぀りビット 安藀小西から芋た長谷川瑞ずは「私はみずきちゃんがリヌダヌなんだろうなずは思ったよ」
  4. ぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」
  5. ぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」
  6. ぀りビット 安藀小西が解散たでにやっおおきたいこず「じゃあ「アむツのひざだっこ」をあやちゃんに歌わせたい」
  7. 長谷川瑞から安藀咲桜小西杏優぀りビットぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • ぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」