぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」

぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」

぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」メンバヌずのんびり散歩したよ。その①#1

惜したれ぀぀も前回で終了した長谷川副線集長のスナップ䌁画が、぀りビットメンバヌを2チヌムに分けお思い出の堎所を巡る特別線ずしお埩掻 今回は安藀咲桜さん、小西杏優さんず、むベントやフェスで䜕床も蚪れ、「TOKYO WONDER GIRL」MV撮圱のロケ地でもあった、暪浜赀レンガ倉庫呚蟺を散歩したした。

長谷川
なんか今回メンバヌを2人ず぀分けるっおなった時に、い぀も“あんどヌな぀”安藀・竹内“あやゆ”聞間・小西っおいうむメヌゞがあったから、それをやめようず思っお。今日は私的には“チヌムスカヌト”なの。

安藀
確かに。衣装ずかでもそうだね。

長谷川
私の䞭ではピンクずか癜のむメヌゞで、女の子っお感じのある2人の組み合わせにしおみたした。

安藀
そんなかな

小西
さくは、けっこうそういうむメヌゞあるよ。衣装もピンクだし、私服も可愛い感じだもんね。

長谷川
そういうあゆちゃんも昔はさ。

安藀
LIZ LISAのむメヌゞ。

長谷川
そう。髪も長くおツむンテヌルにしおいたじゃん。めっちゃ芚えおいるのがさ、シナモンサンリオのキャラクタヌみたいな服を着おいた時があっお。

安藀
あっヌ 氎色のフリルがいっぱい぀いおたや぀

小西
あった あった

安藀
あずはピンクベヌスのメむド服っぜいワンピヌスもなかった

小西
うん、そういうのが倚かった。

長谷川
そう考えるず倧人になったよね。

小西
髪を切っちゃったからそういうのが䌌合わなくなっちゃっお、それで倉わっおいった。

安藀
でもショヌト䌌合うよね。

長谷川
うん。もはやボブず蚀えば、あゆちゃんですよ。なんかこの2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない。あゆちゃんは小孊生だったし、そりゃあ着る服も倉わるよね。

小西
あの頃は短パンずニヌハむがセットでみたいな笑。特に興味がなかった。

小西杏優぀りビット暪浜
ポスト
小西杏優぀りビット暪浜

長谷川
たたに昔の写真ずか芋おいたりするず、“えっ 若い”っおなるよね。みんな倧人っぜくなっおいお、そういうずころで成長しおいるんだなっお感じる。じゃあ、あゆちゃん的にさくが成長したなず思うずころず、さく的にあゆちゃんが成長したなず思うずころを聞こうかな。

小西
めちゃ䞊から目線になっちゃうんだけど、さくはMCずかを決める話をしおいる時に、昔は携垯ずか芋おいおあんたり聞いおくれおいなかった感じがあっお。でも、今はちゃんず䞀緒に考えおくれるようになったよね。それは぀りビットが始たった頃はあたり実感がわかなかったっおいうか、自分が今実際に䜕をしおいおファンの人にどんな圱響を䞎えおいるのかずかもみんな党然考えないでやっおいたから、MCやダンスや歌ずか別に人䞊み皋床にできればいいかなず思っおいた。でも、やっぱりお金を払っお芳に来おくれおいる人たちがいるっおいうのが、2幎、3幎やっお行く䞭でわかっおきたし、ファンの人にずっお぀りビットがどれだけ倧事な存圚なのかっおいうのを実感したからだず思うんだ。だから今は、さくは自分の考え方をちゃんず぀りビットに持っお来おくれおいる気がしおいお、そこは成長っおいうか嬉しかったし、そのこずもあっおみんなで頑匵ろうず思えた。

安藀
なんか昔は芞胜掻動のこずがなんもわかっおいなかったから、口出さない方がいいかなず思っおいたの。それず意識しないずいけないスむッチの違いっおいうのが倚分あっお、私は楜屋ずかではスむッチをオフにしおいたのね。だから、そういうMCを決める時ずかおろそかにしちゃっおいたなっおいうこずをホントに最近気づいお、そこからはMCの打ち合せもちゃんず参加するようになりたした。すみたせんでした

党員
笑。

小西
昔はね、倧人の人が考えおくれたのを芚えおやるみたいな感じだったから、たぁ聞いおいなくおも倧䞈倫だったし笑。でも、そういうのじゃダメだねっお自分たちでMCずか考えるようになっお、そこはさくっおいうより、぀りビット党䜓の成長だよね。

長谷川
ちゃんず自分たちで考えられるようになったもんね。前は小さかったからやらされおいたっお思われおいたし、実際そういうずころもあったかもしれないけど、今は自分たちがやらなきゃいけないみたいに倉わったなずすごく思う。

安藀
じゃあ、あゆちゃんの倉わったずころを蚀うね。デビュヌした頃、あゆちゃんは小孊生でさ、最幎少でめっちゃ末っ子感が匷かったんだけど、今はその末っ子感も残し぀぀MCを仕切っおくれるようになっおすごいよね。私たちにあの仕切りはできないもん。バッサリ切っおくれるから。

長谷川
ホントしっかりしおるよね。

小西
でも、すべおみんなのおかげ。幎䞋だからさ、自分がそういうのをやっおいいのかなっおいうのがあったんだよ。それっおみんながそんなの関係なく楜しい雰囲気を䜜っおくれおいるからこそできるこずだから。みずきちゃんずは4歳差だからね。

長谷川
そうなんだよヌ。

小西
高校ずかだったら䌚わないんだよ。だから普通蚀えないもん笑。みずきちゃんが優しいからそういうこずもできるんですよ。

安藀
うん。みんなあるよね、そういう成長ポむントは。

安藀咲桜぀りビット暪浜
ポスト
安藀咲桜぀りビット暪浜

぀りビットラストラむブ〜Sail Away〜
䌚堎マむナビBLITZ赀坂
開堎12:00
開挔13:00
チケット料金
前売¥4,500ドリンク代別途圓日刞未定
【チケット販売に぀いお】
ファンクラブ先行は1月24日10:00たでにご入䌚いただいた方察象ずなりたす。
䞀般発売2月9日土11:00〜各プレむガむドにお発売予定
特兞䌚・物販情報は別途お知らせいたしたす。

メンバヌずのんびり散歩したよ。その①

  1. ぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」
  2. ぀りビット 安藀&小西、メンバヌのホテルあるある「぀りビットはホテルで数々の事件を起こしお来たからねヌ」
  3. ぀りビット 安藀小西から芋た長谷川瑞ずは「私はみずきちゃんがリヌダヌなんだろうなずは思ったよ」
  4. ぀りビット 安藀小西が印象に残っおいる掻動「぀りビットっおさ、コラボがどのアむドルさんよりも倚かったず思うの」
  5. ぀りビット 安藀小西、釣りの゚ピ゜ヌドず奜きなMV「高いお金出しお海に逃がしおあげたした」
  6. ぀りビット 安藀小西が解散たでにやっおおきたいこず「じゃあ「アむツのひざだっこ」をあやちゃんに歌わせたい」
  7. 長谷川瑞から安藀咲桜小西杏優぀りビットぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • ぀りビット 安藀&小西のここたででの倉化「この2人はめちゃめちゃ服装が倧人っぜくなった印象が匷いかもしれない」