氎春の思うアむドルずは「アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお」

氎春の思うアむドルずは「アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお」

氎春の思うアむドルずは「アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお」その5、氎春ちゃんずデヌトしたよ。#6

ラむブでの党力パフォヌマンスが魅力の氎春さん。圌女が思うアむドルずは アむドルになったきっかけからラむブパフォヌマンスに察する気持ちを長谷川副線集長が聞きたした。

長谷川
アむドルになろうず思ったきっかけを知りたいんだけど。

氎春
もずもずアむドル奜きで、モヌニング嚘。さんが奜きだったんです。小孊校に入っおからはAKBさんや゚ビ䞭さんを奜きになったんですけど、お母さんの圱響もあっお小っちゃい頃からいろんなアむドルさんのDVDを芳おいお、将来の倢を曞く欄にもずっずアむドルず曞いおいたんですよ。だから背䞭を抌しおくれたのはお母さんだけど、アむドルになるこずしか考えおなかったし、アむドルになっお芞胜界に行くず昔から思っおいたから、今ここにいるのかもしれない。

長谷川
アむドルの魅力っお、どういうずころだず思いたすか

氎春
䜕だろう アむドルっお氞遠じゃないから、その時間の䞭での成長ずか葛藀ずか生きお行く姿がすごく魅力的だず、ボクは思っおいるんです。ラむブ䞭の華やかな姿だけじゃなく、今だったらメむキング映像ずか雑誌でも普段のアむドルの姿が少し芋られお、そういう2぀の顔を芋るのが自分はすごく奜きだし、ラむブで絶察疲れおいるはずなのに、汗だくで笑顔っおいうのを芋お、自分自身、元気をもらっおいたから。

長谷川
桜゚ビ〜ずに入ったのは

氎春
ボクがアむドルになろうず思ったのぱビ䞭さんで、゚ビ䞭さんをずっず芋おいたら、なんずいいタむミングでオヌデションがあったからそれで。わぁヌなんか恥ずかしい、アむドルの話するのっお笑。

長谷川
もずもずアむドルが奜きだった人はヲタク偎の気持ちもわかるずいうか、自分も奜きだったから、こういう颚にしようみたいなのがあったりするのかな

氎春
うん、あるかもしれない。ボクは今やりたいようにやっちゃっおいるんだけど、アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお。䞀生懞呜歌っお螊っおいるあなたがカッコいいんだから、抑えおほしくないっおいうか。だから、ボクは自分のパフォヌマンスが写真に撮られた時、どんなに䞍现工な衚情をしおいおもいいず思っおいるんです。芋おくれる人がいる限り、ボクは絶察手を抜きたくないし、ずっず100でやりたいず思うし、その時のできる限りを毎回党郚出したいなっおいうこずは、い぀も思っおいる。

長谷川
玠晎らしい

氎春
なんか週1回ぐらいのペヌスで考えちゃうんですよ。今のたたでいいのかっお。そういう颚に考えちゃった時には、゚ビ䞭さんのラむブに行っおいた時のこずを思い出すんですけど、幎に1回ずか2回しか゚ビ䞭さんのラむブに行けなかった自分のこずを考えるず、初めお芳に来おくれた人もいるし、なかなか来られない䞭来おくれた人も絶察いるず思うから、そういう人に察しお100じゃないのは申し蚳ないなず思っお。だからラむブは力が入っちゃう。そこだけはなんか無駄にアむドル魂があるんです笑。

長谷川
いや、それっおめっちゃ倧事だず思う。心に響きたした。

氎春
でも、先生ずかにはちょっず怒られるんです。党郚匷すぎお、力みすぎみたいな。そこが難しくお、“どこで力を抜いたらいいの”みたいな感じだから、もっず勉匷しないずいけないなず思っおいお。

氎春桜゚ビ〜ず川越
ツむヌト
氎春桜゚ビ〜ず川越

長谷川
私も最初の頃は、ずにかくダンスが螊れなくお党然぀いお行けおなかったから、䜕でもかんでもシャカリキに螊っおたよ。でも、最近぀りビットはシャカリキな感じの曲よりも情緒のある曲が増えおきたからなのか、自然ずそれだけじゃすたされなくなっおきちゃっお、そこでは悩んだ。そういえば、TIFでコラボしたじゃない。あの時、隣になったりした時ずか氎春ちゃんのパワヌがすごくおアむドルやなぁず思ったんだよ。

氎春
ボク的には、぀りビットさんのダンスやパフォヌマンスは雰囲気が出来䞊がっおいる感じがしお、それは芋おいおこっちが匕き蟌たれちゃうから、こうなりたいなっお思った。ボクらはただ䞍安定だから、あれっみたいな笑。コラボっお、それたでほかのグルヌプさんず桜゚ビ〜ずはあたりやるこずがなかったんですよ。だからレッスンの時ずかも、グルヌプによっお個性があるんだなず思ったし、桜゚ビ〜ずずはダンスも衚情も衚珟の仕方が違っおすごく勉匷になりたした。

長谷川
めちゃ楜しかったよね。しかも、゚ビず぀りだったから、たさに玠敵なコラボだった。でも、みんな私より幎䞋だからさ、どうしよヌず思っお人芋知りしおいたの笑。

氎春
ボクも瑞ちゃんはマむワヌルドがある人だず思っおいたから、そこに入れるかなっお䞍安だったんだけど、話しおいおずおも楜しいし、声が特城的だから癒される。

長谷川
えヌ、こんな可愛い子にそんなこず蚀われちゃった。どうしよう嬉しい笑。

氎春桜゚ビ〜ず、長谷川瑞぀りビット川越
ツむヌト
氎春桜゚ビ〜ず、長谷川瑞぀りビット川越

撮圱䞭島たくみ

その5、氎春ちゃんずデヌトしたよ。

  1. 氎春、叀着奜きのコヌディネヌト「叀着は地元に1回叀着屋さんができお、そこに行き始めおからハマっちゃった」
  2. 氎春の奜きな芋料理「高校の時は1日3食お芋ずかあったし」
  3. 氎春のお芋ぞのこだわり「さ぀たいもは嘘぀かないから、そこも魅力です」
  4. 氎春の人芋知りずコヌヒヌの克服方法「初めたしおの人はどうやっお行けばいいかわからないから詊行錯誀しおいる」
  5. 氎春のフィルムカメラに察するこだわり「いろんなフィルムで詊しおみたら、色合いが党然違った」
  6. 氎春の思うアむドルずは「アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお」
  7. 長谷川瑞から氎春桜゚ビ〜ずぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 氎春の思うアむドルずは「アむドルは歌っお螊っおいる時に自分の容姿ずかを気にしおほしくないず思っおいお」