藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」

藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」

藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」藤井ラナ×茉井良菜 表参道で“ラナとラナ”がデートした件。#5

今回は、ネオジャポの衣装コンセプトやメンバー1人ひとりについて。藤井さんから見たNEO JAPONISMというグループの内側を、茉井副編集長が聞きました。

茉井:
衣装はどういうコンセプトなんですか?

藤井:
グレーがベースになっていて、ポイントで担当カラーが入っているんですけど、NEO JAPONISMだから、ちょいちょい和柄も入ってます。そういう個性的な衣装が多いですね。

茉井:
ありそうでないよね。カッコいい。グループ名に JAPONISMって入っているから、将来的には海外に行ってみたいとかが目標だったりします?

藤井:
そうですね。グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいなという気持ちがあるんですけど、まだそういう話は出ていないんですよ。でも、いつかは遠征してみたいとは思っています。

茉井:
行こうよー。一緒に行きたい。

藤井:
キラフォレさんはよく海外に行かれているイメージがあります。

茉井:
うちは事務所の人たちが海外とか旅行が大好きなので、社員旅行を兼ねて行こうとかっていう感じで。

藤井:
いいなー! 羨ましい。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道
ツイート
藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道

茉井:
私はチャン・ラナちゃんぐらいしかネオジャポさんのメンバーを知らないんですけど、あっ、ヲタクだから勝手に見ていて正確には知らないわけではないけどね(笑)。せっかくだから、ほかのメンバーの紹介をしてもらえますか。

藤井:
わぁー、難しいですねー。えーと、間宮(遊)はメインボーカルで、ライブでは1番ネオジャポの顔になっているんじゃないかなって思います。歌でグループを引っ張ってくれている人。(森田)美玲ちゃんはパフォーマンスがすごくて、ずっとおっとりしているからメンバーの癒しキャラです。(相澤)萌楓ちゃんは雰囲気を作るのがウマい。ステージで曲に入り込むのが1番早くて、表情の作り方が上手な子ですね。百百(百華)はネオジャポのセンターでもあるので、グループ全体の顔になっているかな。

茉井:
ありがとうございます。この前ステージを観ていて、萌楓ちゃんちょっと気になりました。めちゃ上手でカッコいいと思って。

藤井:
そう、パフォーマンスの時に入り切るのでカッコいいんですよ。

茉井:
メンバーの入れ替わりがまだないですけど、新メンバーを募集していましたよね。

藤井:
そうなんです。聞いた時、初めは“えっ?”って思ったんですよ。そういうことはないだろうと思っていたのが、急に募集ってなったから。そういう時はメンバーって、絶対反対するじゃないですか。でも、反対って言っているだけだと口だけになってしまうので、そこからは5人で大丈夫なんだよっていうのを見せるのに必死になりました。

茉井:
でも該当者なしになったんですよね。

藤井:
そうなんです! 結局なくなったんでよかったです。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道
ツイート
藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道

藤井ラナ×茉井良菜 表参道で“ラナとラナ”がデートした件。

  1. 藤井ラナのファッションと休日「意外に室内系なんです」
  2. 藤井ラナとチャン・ラナ「YouTubeは内面を出そうっていうきっかけで始めたんですよ」
  3. 藤井ラナのメイク術「コンタクトがデカい。それつければ大体私です」
  4. 藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」
  5. 藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」
  6. 藤井ラナの将来「ほかの女の子のいいところを押し出すお手伝いができる側に回りたいと思っていて」
  7. 茉井良菜から藤井ラナ(NEO JAPONISM)へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • 藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」