藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」

藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」

藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」藤井ラナ×茉井良菜 表参道で“ラナとラナ”がデートした件。#4

休日だったある日に出かけた百貨店で、NEO JAPONISMのインストアイベントにたまたま遭遇したという茉井副編集長が、ネオジャポのおすすめ曲や遠征での楽しみについて藤井さんに聞きました。

茉井:
私のネオジャポさんのイメージなんだけど、ライブを観る前はNEO JAPONISMっていうグループ名だからCY8ERさんとかキラフォレみたいな曲をやるのかなって思っていたのね。そうしたら違っていて。

藤井:
ロックですよね。

茉井:
そう。ライブを観たらロックだったからビックリしたし、生歌でガッツリやるからカッコいいなと思った。ネオジャポさんで、新規におすすめの曲はありますか? 振りコピがしやすいとか。

藤井:
それだと「ジャンピンポ!!!!!」って曲かな。手を横に振る振りがあって。

茉井:
めちゃ間宮(遊)さんが歌う曲だ。

藤井:
そうです、そうです。間宮の歌声がいいんですよ。あの曲は初めての人でもノレる曲じゃないかなって思います。

茉井:
そういえば、この前たまたま時間があって名古屋の百貨店のネイルサロンに行ったら音が聞こえて来て、上の階に上がったらネオジャポさんがライブをしていて。

藤井:
あの時ビックリしました! まさかいるなんて。

茉井:
遠征は普段のライブとは違いますか?

藤井:
遠征先ごとにけっこう雰囲気が違うんだなって思います。名古屋はわいてくれるっていうか、勢いがありますね。あの日はめちゃ綺麗な人がいるって思ったら良菜ちゃんで、ライブ中に気づいたんですけど、“まさか、ありえない”と思って、そっくりさんかなって思ったんですよ。

茉井:
あはははは。

藤井:
後ろの方にいたけど、オーラがすごくて。

茉井:
うそー! 女の子のファンがめっちゃいたから“埋もれるなー”“わかるかなー”って思いながら、ニヤニヤスマイルをしながら観ていたんだけど(笑)。遠征は車移動ですか?

藤井:
車です。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道
ツイート
藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道

茉井:
どんな話をしていたりするの? めっちゃ気になるんだけど。

藤井:
えー、ほとんどご飯の話ですね。“何食べるー?”“ここの食べたーい!”って、移動の車はご飯の話で持ちきりです。でも、ライブ後なので、お店が閉まっちゃうんですよ。だから名古屋はいつも焼肉屋さんに寄って帰ることが多いです。

茉井:
焼肉? どこの?

藤井:
どこなんですかね? 看板に激安って書いてあるところ(笑)。

茉井:
わかるー。人数多いとね。うちらも食べ放題とかによく行くよ。ネオジャポさんはメンバーが楽しそう。私も混ざりたくなっちゃう。

藤井:
何かいつもうるさくて動物園みたいなんですよ。

茉井:
わぁー! 前回FES☆TIVEさんで動物園話したのに、ネオジャポさんも動物園なんだ(笑)。

藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道
ツイート
藤井ラナ(NEO JAPONISM)|表参道

藤井ラナ×茉井良菜 表参道で“ラナとラナ”がデートした件。

  1. 藤井ラナのファッションと休日「意外に室内系なんです」
  2. 藤井ラナとチャン・ラナ「YouTubeは内面を出そうっていうきっかけで始めたんですよ」
  3. 藤井ラナのメイク術「コンタクトがデカい。それつければ大体私です」
  4. 藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」
  5. 藤井ラナから見たNEO JAPONISM「グループ名で日本を背負っているし、個人的には海外に行ってみたいな」
  6. 藤井ラナの将来「ほかの女の子のいいところを押し出すお手伝いができる側に回りたいと思っていて」
  7. 茉井良菜から藤井ラナ(NEO JAPONISM)へのラブレター
  • トップページ
  • 特集
  • 藤井ラナ、ネオジャポのおすすめ曲と遠征の楽しみ「移動の車はご飯の話で持ちきりです」