長谷川瑞

長谷川瑞

長谷川瑞からHARUKA(Party Rockets GT)へのラブレター【HARUKA×長谷川瑞】神楽坂で、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ ) #7

『HARUKA×長谷川瑞 神楽坂で、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ )』の最終日は、長谷川瑞Pop'n'Roll副編集長にHARUKAさんに向けたラブレターを書いてもらいました。

はるちゃんへ

今回一緒にデートしてくれてありがとう!
無茶言って浴衣を用意してもらっちゃって……ごめんね(>_<)
どうしても見たかったはるちゃんの浴衣姿が見れてすごく嬉しかったよ!

普段イベントで一緒になっても、こうやって話をしたり出かける機会ってなかなかないから新鮮でした。
はるちゃんも人見知りだったり、リーダーだったり、チーズが好き!とか嫌いな食べ物一緒!とか共通点もたくさんあったり、いろんなことを知れて嬉しかった!

ライブでのはるちゃんのダンスがめっちゃ好きです。
ターンした時の首のキレが特に綺麗過ぎて見惚れますって伝え忘れていたので、ここでこっそり書きます。
ずーっとParty Rocketsとして頑張っているはるちゃんを見て、私も頑張ろうって思うし、尊敬してます! 大好きです!

つりビットって、グループで“わーっ”と仲のいいアイドルさんが全然いないんだけど、パティロケさんはいつも会うたび優しく接してくれて、仲良くしてくれて本当に大好きです。
いつかコラボできますように。

今回デートができて、はるちゃんとの距離がぐっと縮まった気がします!
プライベートでもぜひデートしてください!!!

長谷川瑞(つりビット)

長谷川瑞
ツイート
長谷川瑞