HARUKA(Party Rockets GT)

HARUKA(Party Rockets GT)

HARUKA、今のパティロケメンバーって?「意見の言い合いみたいなのは必要なのかなとは思うけど」【HARUKA×長谷川瑞】神楽坂で、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ ) #5

昨年12月にARISAさんとSAEさんが入って新体制の5人組になったParty Rockets GT。長谷川副編集長もまだあまり話したことがないが気になっているという2人のことや、今のパティロケについて聞いてみました。

長谷川:
ダンスは小さい頃からやっていたの?

HARUKA:
うん。小学校の低学年ぐらいからずっとやってた。

長谷川:
やっぱりそうなんだね。私はつりビットになってから始めたから全然基礎がなくてさ。新メンバーが入ると歌っている時とかの間隔が変わっちゃったりすると思うんだけど、それを合わせるのってめちゃくちゃ大変だったんじゃない?

HARUKA:
大変。時間がやっぱりかかるねー。実はまだあんまり合ってない(笑)。まぁそこは徐々にだね。

長谷川:
やっぱり回数を重ねないとだよね。

HARUKA:
そう、そう。回数大事。

長谷川:
そういえば新メンバーのSAEちゃんて面白いね。同い年なんだよ。ビックリ。私、SAEちゃんの方が下だと思っていたの。

HARUKA:
なんかね、顔もそうだし行動もそうなんだよ。メンバーの中でも年下扱いじゃないけど、そんな感じになってる。

長谷川:
(パティロケは)新メンバーもだけどメンバーがみんな個性的だから、楽屋での姿を見ているとライブを観た時にビックリする。堀尾とかいつも“うぇーい!”って感じじゃん(2人爆笑)。うちのメンバーの竹内(夏紀)と話している姿とかいつも無邪気で。それがステージに上がるとみんなすごくカッコよくキリッとなっているから、“あぁこれがアイドルやー”っていつも思っていて。なんかさー、楽屋とかでメンバー同士喧嘩しちゃったこととかはないの?

HARUKA:
喧嘩はしないかなー。前のメンバーの時はけっこうあったんだけど、今のメンバーになってからはないかな。新メンバー2人がまだいろいろ注意する部分とかも多かったりするから、そういうのを話すぐらい。私と堀尾とNANASEは喧嘩とかしたりしないし。

長谷川 :
うちもあまり喧嘩しないなー。

HARUKA:
でも意見の言い合いみたいなのは必要なのかなとは思うけど。

長谷川:
うん。思うよね。みんなでいる時には言えなくて、誰かと2人でいる時に“やっぱこうした方がよかったよね”って話して解決してしまって、5人でそのことを共有できていなかったりすることがある。そういうのはよくないのかなと思ったりもするんだけど、5人でだとなかなかウマく話せなかったりするよね。

HARUKA:
そう、難しい。今のメンバーの中ではNANASEがけっこう言ってくれる人だから、ライブ前とかもみんなに向けてNANASEがいろいろ言ってくれて助かっている。そこでも私、リーダーみたいなことをしていないんだけどね(笑)。

長谷川:
いや、いや、私もだから。うちは最年少(小西杏優)がそういうのを言ってくれるので。前に“私、あまり思ったことが言えないんだよね”ってメンバーに言ったことがあったんだけど、その時“別に言われて嫌うぐらいなら、ここまで一緒にやれていないから言えばいいじゃん”て言われて、“あぁ確かに”って思ったから、最近は言った方がいいなって思えるようにはなってきたんだけど。

HARUKA(Party Rockets GT)
ツイート
HARUKA(Party Rockets GT)

その1、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ )

  1. HARUKA、人見知りリーダー同士の共通点とは?「リーダーに向いていないリーダーだなと思っていて」
  2. HARUKAの意外な釣り歴「釣り方とか全然忘れちゃったから教えてほしい」
  3. HARUKA、20歳を向かえたアイドルの趣味は?「お酒は美味しいとは思うけど、あまり飲めない」
  4. HARUKA、パフォーマンスで心掛けていること「しっかりと丁寧にやりたいタイプなの」
  5. HARUKA、今のパティロケメンバーって?「意見の言い合いみたいなのは必要なのかなとは思うけど」
  6. HARUKA、アイドルの衣装へのこだわり「見た目を重視すると動けないみたいなね」
  7. 長谷川瑞からHARUKA(Party Rockets GT)へのラブレター
  • トップページ
  • 特集
  • HARUKA、今のパティロケメンバーって?「意見の言い合いみたいなのは必要なのかなとは思うけど」