長谷川瑞、HARUKA(Party Rockets GT)

長谷川瑞、HARUKA(Party Rockets GT)

HARUKA、人見知りリーダー同士の共通点とは?「リーダーに向いていないリーダーだなと思っていて」【HARUKA×長谷川瑞】神楽坂で、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ ) #1

HARUKA(Party Rockets GT)さんともっと仲良くなりたいと前から思っていた長谷川副編集長。“はるちゃんに浴衣を着せたい!”という自らの発案から、人見知りなリーダー2人で神楽坂浴衣デートに出かけました。

長谷川:
元々はるちゃんのことを好きなファンの人がいて、“2人で一緒に写真を撮ってほしい”って言われたところからはるちゃんのことが気になり始めて。可愛いなってずっと思っていたので今回誘ってみたんだけど、はるちゃんがどういうものが好きなのかも全然知らないから、ふみちゃん(昨年パティロケを卒業した菊地史夏)に聞いちゃって(笑)。そしたら、私とはるちゃんがすごく人見知りだからって心配されたの。でも、もしかして、はるちゃんは人見知りが直ってる?

HARUKA:
あはははは。昔よりかは喋れるようになったと思う。

長谷川:
前に話しかけようと思った時に、私も人見知りだから人見知りセンサーが反応していて、“あの子はきっと人見知りだ”と思っていたんだけど。

HARUKA:
それわかる(爆笑)。昔は本当に誰とも話せなくて、人を寄せ付けないオーラみたいなのを多分出していたし。今も話すのは相変わらず下手で緊張しちゃうんだけど、いろんな人と仲良くなろうって、切っ掛けはよくわからないけどそうなった。(パティロケは)メンバーが何回か変わっているんだけど、“変わるたびにちょっとずつ明るくなっているね”ってファンからもメンバーからも言われている。

長谷川:
リーダーなんだよね。リーダー同士同じ匂いを感じる(笑)。リーダーとしてこうしなきゃとか思うことはある?

HARUKA:
なんか自分はリーダーに向いていないリーダーだなと思っていて。なったのも前のリーダーが抜けちゃって、年的に私が一番上だからみたいな感じだし。

長谷川:
わー、一緒。私も年上だったからリーダーになったの。

HARUKA:
えっー! 一緒なんだ(笑)。それって困ったよね?

長谷川:
そう、ビックリした。

HARUKA:
だからリーダーらしいことがあまりできていなくて。前はメンバーを注意したり喋ってくれる役のふみがいたので任せちゃっていたし。でもふみが抜けちゃったから、もう少ししっかりしないといけないなと思って、最近はけっこう新メンバーに注意したりダンスを教えたりとかはしているけど、それぐらいしかしてないかな。

長谷川:
私も新メンバーが入るとしっかりしないといけないって変わるのかなー。

HARUKA:
うん。私はそこでちょっとは変わったけど、あんまりメンバーの入れ替わりとかはない方がいいと思うよ(笑)。

長谷川:
それって絶対大変だよね。うちはメンバーの入れ替わりがないからね。でも私もまったく一緒で、リーダーとして何も言えないので言える子が言ってくれる感じ。みんな勝手にやってくれて見守るタイプなの。

HARUKA:
わかるー!

長谷川:
これを言うと悲しくなっちゃうかな?とか、めんどいと思われちゃうかな?って考えちゃうし、それが怖くて全然リーダーっぽいことができないからどうしたらいいんだろうって思う。

HARUKA:
うん。それは私も思う。

長谷川:
うふふふ。はるちゃんと1つ共通点を見つけました。

長谷川瑞、HARUKA(Party Rockets GT)
ツイート
長谷川瑞、HARUKA(Party Rockets GT)

その1、はるちゃんとデートしたよ( ˘ω˘ )

  1. HARUKA、人見知りリーダー同士の共通点とは?「リーダーに向いていないリーダーだなと思っていて」
  2. HARUKAの意外な釣り歴「釣り方とか全然忘れちゃったから教えてほしい」
  3. HARUKA、20歳を向かえたアイドルの趣味は?「お酒は美味しいとは思うけど、あまり飲めない」
  4. HARUKA、パフォーマンスで心掛けていること「しっかりと丁寧にやりたいタイプなの」
  5. HARUKA、今のパティロケメンバーって?「意見の言い合いみたいなのは必要なのかなとは思うけど」
  6. HARUKA、アイドルの衣装へのこだわり「見た目を重視すると動けないみたいなね」
  7. 長谷川瑞からHARUKA(Party Rockets GT)へのラブレター
  • トップページ
  • スナップ
  • HARUKA、人見知りリーダー同士の共通点とは?「リーダーに向いていないリーダーだなと思っていて」