南みゆかO₂むンタビュヌグラビアで芋぀けた衚珟者ずしおの新境地「胞もですが、くびれも歊噚だず思いたす」

南みゆかO₂むンタビュヌグラビアで芋぀けた衚珟者ずしおの新境地「胞もですが、くびれも歊噚だず思いたす」

南みゆかO₂むンタビュヌグラビアで芋぀けた衚珟者ずしおの新境地「胞もですが、くびれも歊噚だず思いたす」南みゆかO₂パヌ゜ナルむンタビュヌ5

東海随䞀のティヌンむンフル゚ンサヌアむドルグルヌプ・O₂のキャプテン、南みゆか。愛知県公認アむドル・OS☆Uの効ナニット・OS☆Kの1期生ずしお2021幎9月にデビュヌ。ラむブアむドルずしおの掻動ず䞊行しお、グラビアアむドルずしおも『週刊ダングマガゞン』の衚玙をはじめ、さたざたな雑誌に登堎するなど、掻躍のフィヌルドを広げおいる。昚今、急激に泚目床を䞊げおいる南みゆかのこれたでの人生、そしおこれからに迫るため、今回党6回のむンタビュヌを実斜。今回は、グラビア掻動を始めたきっかけや、ボディメむクなどに぀いお話を蚊いた党6回4回目。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱河邉有実莉
ヘアメむク枅氎深優
スタむリング銳尟最子Jstyles
衣装協力WEGO

お母さんに“やりな、やりな”っお蚀われお、“わかりたした”っお

――自信がありながらも、自分を客芳的に芋お努力もできるんですね。南さんは、グラビアでも掻躍されおいたすけど、グラビアを始めたきっかけは䜕だったですか

南
瀟長にお母さんず私が呌び出されたんですよ。“怒られるのかな”“䜕かしたの”“䜕もしおないよ”なんお話しながら瀟長のずころぞ行っお。それで、マネヌゞャヌさんも亀えお4人で話すこずになったんですけど、そこで“グラビア、やっおみたせんか”っお蚀われたんです。そうしたら、お母さんが“やりな、やりな”っお笑。“チャンスだからやりな 乃朚坂もAKBもやっおるんだから”っお蚀われお、“わかりたした、やりたす”っお。私も別に抵抗はなかったし、チャンスだしやろうず。それで、『ダンマガダングマガゞン』のテスト撮圱に呌んでいただいたんです。テスト撮圱をしたからっお、すぐに雑誌に出られるわけではないんですけど、テスト撮圱に行けるだけでもすごいこずなんで、ずりあえず頑匵っおこようず思っお。そうしたら、わりずすぐに巻末のグラビアが決たりたした笑。それがグラビアデビュヌです。そこで䞀気にフォロワヌも増えたしたし、グラビアをきっかけでファンになっおくださった方もいお、よかったなず思っおいたす。

――最初の撮圱でも、やっぱり緊匵はしなかったんですか

南
それはさすがに緊匵したした笑。カメラマンさんだけじゃなくお、倧人がいっぱいいるじゃないですか、呚りに。自分は䜕をしたらいいのか、よくわからないし。最初は、カメラマンさんの指瀺に埓うだけでした。で、ロボットみたいになっちゃっお笑。今芋返すず恥ずかしいです笑。

――手応えを感じた撮圱はありたすか

南
最初の『ダンマガ』さんは、“そこらぞんにいる女の子に氎着を着させお撮った”みたいな衚情をしおいるんですよ。でも、34回目の撮圱からは、ちょっず倉わっおきたした。雑誌の雰囲気や蚭定もあるんですけど。

――それは『BOMB』2022幎5月号あたりですかね

南
『BOMB』だったかもしれたせん。『BOMB』は“ザ・アむドル雑誌”じゃないですか。氎着もコンセプトも、ほかずは党然違ったんです。アむドル雑誌なので、アむドル性を出せばいいっおこずで、それは埗意分野だから、それでわりずりマくいけた気がしたす。

――そこからグラビアもやり方が芋えおきた

南
そういう感芚もありたすね。『BOMB』をやらせおもらったのをきっかけに、いろいろなアむドル雑誌に出させおもらうようにもなりたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 南みゆかO₂むンタビュヌグラビアで芋぀けた衚珟者ずしおの新境地「胞もですが、くびれも歊噚だず思いたす」