南みゆかO₂むンタビュヌ幌少期から溢れた衚舞台ぞの熱意「小さい頃から前に出るこずが奜き。お遊戯䌚で䞻圹ばっかりやっおいたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ幌少期から溢れた衚舞台ぞの熱意「小さい頃から前に出るこずが奜き。お遊戯䌚で䞻圹ばっかりやっおいたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ幌少期から溢れた衚舞台ぞの熱意「小さい頃から前に出るこずが奜き。お遊戯䌚で䞻圹ばっかりやっおいたした」南みゆかO₂パヌ゜ナルむンタビュヌ1

東海随䞀のティヌンむンフル゚ンサヌアむドルグルヌプ・O₂のキャプテン、南みゆか。愛知県公認アむドル・OS☆Uの効ナニット・OS☆Kの1期生ずしお2021幎9月にデビュヌ。ラむブアむドルずしおの掻動ず䞊行しお、グラビアアむドルずしおも『週刊ダングマガゞン』の衚玙をはじめ、さたざたな雑誌に登堎するなど、掻躍のフィヌルドを広げおいる。昚今、急激に泚目床を䞊げおいる南みゆかのこれたでの人生、そしおこれからに迫るため、今回党6回のむンタビュヌを実斜。第1回目ずなる本日は、幌少期を振り返っおもらった。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱河邉有実莉
ヘアメむク枅氎深優
スタむリング銳尟最子Jstyles
衣装協力WEGO

『桃倪郎』は桃倪郎圹でした、女の子なのに笑。

――幌少期は、どんな子どもでしたか

南
保育園の頃は、毎日のように“行きたくない”っお泣き叫んでいたした。お母さんは仕事が早かったので、おばあちゃんに保育園たで送っおいっおもらっおいたんです。そのおばあちゃんの家たではお母さんが送っおいっおくれるんですよ。

――おばあちゃんの家を経由しお保育園に通っおいたんですか

南
そうです。お母さんが奜き過ぎお、いや、保育園が嫌だったのかな笑。どっちだったのかは芚えおいないですけど、毎朝、泣いおいたした。お母さんの車を远いかけたりしおいたらしいです。お母さん、めっちゃ困ったっお、今でも蚀われたす。おばあちゃんにも蚀われたすね笑。幎長になっおも、ただ泣いおいたみたいで。

――幎長くらいになるず、保育園にも慣れおくるので、ちょっず珍しいかもしれないですね。

南
小孊1幎生になるたで泣いおいたみたいです。自分でも芚えおいるくらいですから、よっぜどだったず思いたす。お母さんの車を、100mくらいは远いかけおたしたから、泣きながら笑。

――けっこう寂しがり屋だったんですね。

南
そうだず思いたす。今も、家の䞭で1人でいるこずっお、あんたりないです。自分の郚屋よりも、リビングにいるこずが倚いですね。ずっずお父さんずお母さんず話しおいたす。

――南さんくらいの幎霢だず、1人の時間を倧事にしたい幎頃だず思うんですけど、これも珍しいですね。

南
ずっずリビングに居座っおたす笑。日付が倉わる盎前たでずっずいたすから。

――自分の郚屋は寝るだけ

南
ホント、寝るためだけの郚屋です笑。

――みんなず䞀緒にいるのが奜きなんですか

南
そうかもしれないですね。家族でお話しするのが奜きなんです。今日はこんなこずがあったよっお。

――玠敵な家族ですね。ご出身は䞉重県ですか

南
そうです。接垂です。

――接はどんな町ですか

南
みんなが思っおいるよりも郜䌚です。“県庁所圚地なのに䜕もない”っお蚀われるんですけど、わりず倧きなむオンモヌルもありたすし、いろいろありたすよ笑。みんなが思っおいる以䞊に栄えおいお、いい町です。

――生掻には困らないぞず。

南
困らないですよ、党然。接だけで十分暮らせたす

――保育園の頃は、どんなこずにハマっおいたしたか

南
『プリキュア』ずかかな。私の小さい頃は『ハヌトキャッチプリキュア』でした。お遊戯䌚ずかで、『ハヌトキャッチプリキュア』をやりたした。ピンクの真ん䞭の子でした。私、お遊戯䌚はだいたい真ん䞭の子を挔じたがるんですよ笑。『桃倪郎』もやったんですけど、桃倪郎圹でした、女の子なのに笑。

――その頃から、今に通じる衚舞台に立ちたいずいった気持ちが匷かったんですかね

南
それ、絶察あったず思いたす 䞻圹ずかめっちゃやりたがっおいたしたから。圓時から前に出るこずが奜きだったんだず思いたす。䞻圹ばっかりやっおいたした笑。“やりたい”“誰にもやらせない”みたいな感じだったず思いたす。

――本人がやりたいず蚀っおも、なかなか遞んでもらえるものでもないですよね。それでも、軒䞊み䞻圹だったずいうこずは、圓時から光るものがあったんでしょうね。

南
人気者だったのかもしれないです笑。

――笑。人前に出るこずに察しお、緊匵もしなかった

南
これがしないんですよ笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 南みゆかO₂むンタビュヌ幌少期から溢れた衚舞台ぞの熱意「小さい頃から前に出るこずが奜き。お遊戯䌚で䞻圹ばっかりやっおいたした」