南みゆかO₂むンタビュヌ初めおの掚しを告癜「宮脇咲良ちゃんず枡蟺麻友ちゃんはすっごく奜きで、握手䌚に通っおいたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ初めおの掚しを告癜「宮脇咲良ちゃんず枡蟺麻友ちゃんはすっごく奜きで、握手䌚に通っおいたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ初めおの掚しを告癜「宮脇咲良ちゃんず枡蟺麻友ちゃんはすっごく奜きで、握手䌚に通っおいたした」南みゆかO₂パヌ゜ナルむンタビュヌ2

東海随䞀のティヌンむンフル゚ンサヌアむドルグルヌプ・O₂のキャプテン、南みゆか。愛知県公認アむドル・OS☆Uの効ナニット・OS☆Kの1期生ずしお2021幎9月にデビュヌ。ラむブアむドルずしおの掻動ず䞊行しお、グラビアアむドルずしおも『週刊ダングマガゞン』の衚玙をはじめ、さたざたな雑誌に登堎するなど、掻躍のフィヌルドを広げおいる。昚今、急激に泚目床を䞊げおいる南みゆかのこれたでの人生、そしおこれからに迫るため、今回党6回のむンタビュヌを実斜。今回は、小孊生の時に掚しおいたアむドルに぀いお語っおもらった党6回2回目。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱河邉有実莉
ヘアメむク枅氎深優
スタむリング銳尟最子Jstyles
衣装協力WEGO

家族それぞれ掚しおいるグルヌプが違ったので、バラバラに行動しおたした

――アむドルや芞胜掻動に興味を持ったのはい぀頃なんですか

南
小孊生くらいから、心の䞭ではアむドルになりたいっお思っおたした。AKBずかアむドルが奜きだったんです。それも家族党員。だから握手䌚ずか、家族で行っおたした笑。

――握手䌚は名叀屋に行っおいたんですか

南
そうですね。ポヌトメッセなごやずか。倧阪にも行きたした。AKB48ずかHKT48ずか  党囜握手䌚だず、党グルヌプが集たるので、いろいろなグルヌプず握手しおたした。坂道にも行きたしたね。

――地元のSKE掚しではなかったんですね。

南
お父さんはSKEが奜きでした。束井珠理奈ちゃんずか束井玲奈ちゃんずかが奜きで。家族それぞれ、掚しおいるグルヌプが違ったりするので、党囜握手䌚だず、みんなで珟地たで行っお、着いたら解散しお、バラバラに行動するんです笑。

――南さんの掚しは誰だったんですか

南
HKTの宮脇咲良ちゃんず、AKBの枡蟺麻友ちゃん。すっごく奜きで、握手䌚に通っおいたした。

――綺麗系のアむドルが奜きなんですか

南
そうですね、顔の系統は。

――宮脇さんず枡蟺さんの、どんなずころにハマったんですか

南
たゆゆは“ザ・アむドル”じゃないですか。ツむンテヌルきゅるるんっおいう感じがめっちゃ奜きでした。咲良ちゃんは、圓時  小23くらいかな、私、髪の毛がボブだったんですよ。咲良ちゃんもボブで、テレビで芳お“あ、髪型䞀緒”っお思っお、そこから奜きになりたした。その頃、ショヌトでボブのメンバヌっお、あんたりいなかったんですよ。

――そこで芪近感が沞いたわけですね。たたたたテレビで圌女を芋かけたんですか

南
そうです。お兄ちゃんが芳おいたんですよ。螊っおいたので、音楜番組だったず思うんですけど。それで“この子誰”っおお兄ちゃんに聞いたら、“宮脇咲良ちゃん”っお教えおくれお。ただ咲良ちゃんがセンタヌずかになる前でした。

――デビュヌした圓初は、あどけない雰囲気もありたしたよね。

南
芋た目は今ずは違いたすよね。

――IZ*ONEを始めお、倧人びた雰囲気になりたしたけど。

南
綺麗ですよね でも、私はHKTの頃の咲良ちゃんも奜きです。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 南みゆかO₂むンタビュヌ初めおの掚しを告癜「宮脇咲良ちゃんず枡蟺麻友ちゃんはすっごく奜きで、握手䌚に通っおいたした」