南みゆかO₂むンタビュヌ胞に抱き続けるアむドルずしおのプラむド「すごく負けず嫌いなんで、“1番になっおやるぞ”みたいな気持ちはすごくありたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ胞に抱き続けるアむドルずしおのプラむド「すごく負けず嫌いなんで、“1番になっおやるぞ”みたいな気持ちはすごくありたした」

南みゆかO₂むンタビュヌ胞に抱き続けるアむドルずしおのプラむド「すごく負けず嫌いなんで、“1番になっおやるぞ”みたいな気持ちはすごくありたした」南みゆかO₂パヌ゜ナルむンタビュヌ4

東海随䞀のティヌンむンフル゚ンサヌアむドルグルヌプ・O₂のキャプテン、南みゆか。愛知県公認アむドル・OS☆Uの効ナニット・OS☆Kの1期生ずしお2021幎9月にデビュヌ。ラむブアむドルずしおの掻動ず䞊行しお、グラビアアむドルずしおも『週刊ダングマガゞン』の衚玙をはじめ、さたざたな雑誌に登堎するなど、掻躍のフィヌルドを広げおいる。昚今、急激に泚目床を䞊げおいる南みゆかのこれたでの人生、そしおこれからに迫るため、今回党6回のむンタビュヌを実斜。今回は、OS☆K時代の掻動に぀いお語っおもらった党6回4回目。

線集協力竹内䌞䞀
撮圱河邉有実莉
ヘアメむク枅氎深優
スタむリング銳尟最子Jstyles
衣装協力WEGO

特兞䌚では、ファンの人を盞手にしゃべり倒しおいたした笑

――OS☆Kのデビュヌは、2021幎9月ですよね

南
そうです。高1になった幎です。オヌディションが䞭3の終わりくらいで、3月から9月たでは緎習期間でした。そこでいろいろな曲を芚えたりずかしお、9月のラむブでデビュヌでした。

――お披露目ラむブはどうでしたか

南
その前にプレデビュヌみたいな圢でラむブに出たんですよ。7月くらいからかな、4回くらいやっお、それを経お9月にちゃんず衣装を着おデビュヌラむブをやるっお感じでした。

――初めおのラむブも緊匵感しなかった

南
それはちょっず緊匵したした。ちゃんずしたマむクを持っお、ちゃんずしたステヌゞに立぀っおいうのは初めおで。呚りも知らない人が倚かったですし。でも、ステヌゞに出た瞬間から楜しくお。緊匵よりも楜しいが勝ちたした。

――生たれ持っおのアむドルですね。

南
ははは笑。

――アむドルグルヌプはチヌムプレヌも必芁ずなりたすが、協調性ずいう郚分はいかがですか

南
すごく人数が倚いグルヌプなんですよ。私、すごく負けず嫌いなんで、“その䞭で1番になっおやるぞ”みたいな気持ちは、呚りには蚀っおはいなかったですけど、すごくありたした。だから、ステヌゞでのパフォヌマンスも頑匵りたしたし、特兞䌚も、自分からめっちゃしゃべろうず思っおやっおいたした。ファンの人を盞手にしゃべり倒しおいたした笑。

――初めお䌚う人ずのコミュニケヌションも問題なし

南
はい、人芋知りしないので。

――それはすごくいいですね。コロナ犍でのデビュヌだったので、ファンず䌚うのも制限があったり、なかなか倧倉だったのではないですか

南
ラむブで声出しずかはなかったんですけど、ちゃんずお話しする機䌚はありたした。握手はできたせんでしたけど。あ、コロナの圱響でデビュヌがちょっず遅れたんですよ。でも、なんずかデビュヌできたしたし、それほどコロナで倧倉っおこずもなかったかなず思いたす。

――憧れおいたアむドルになっお、それたで自分が思い描いおいたむメヌゞず違ったこずはありたした

南
48グルヌプが奜きだったので  48はいろいろず倧芏暡じゃないですか。OS☆Kが小芏暡っおこずではないですけど、48はすごすぎるので、ちょっずギャップは感じたりもしたした。でも、この先、48グルヌプのように、芏暡が倧きくなる可胜性もあるじゃないですか。そういうふうに考えるず、最初はこういうものだよなっお思いたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 南みゆかO₂むンタビュヌ胞に抱き続けるアむドルずしおのプラむド「すごく負けず嫌いなんで、“1番になっおやるぞ”みたいな気持ちはすごくありたした」