アップアップガールズ(仮)関根&新井、中野散歩を振り返る

アップアップガールズ(仮)関根&新井、中野散歩を振り返る

アップアップガールズ(仮)関根&新井、中野散歩を振り返る関根梓&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))想い出いっぱいの中野散歩。#7

山村 哲也

Pop'n'Roll 統括編集長

2019.02.24

『関根梓&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))想い出いっぱいの中野散歩。』の最終回は、2人からのメッセージをお届けします。当日の感想や近況、今後について語ってくれています。

アップアップガールズ(仮)のオレンジ担当22歳、イタズラ大好きな小悪魔・関根梓ですっ。

今回は、まぁなと昔から思い入れのある“中野”をお散歩してきました♪ 撮影でゆったりと中野周辺を歩くのは初めてだったし、ライブ以外で中野の地に足を踏み入れるのが、なんか、こう、落ち着かなかったです(笑)。私が中野の街をたくさん訪れていたのはハロー!プロジェクトの研修生時代が一番なので、クビになった以降、アプガ(仮)として中野に来るのは少し緊張します。。クビになったと言えども、今の私を育ててくれた場所でもあるので!

例えるなら、母校に久しぶりに訪れる感覚?かな?(笑)

ただ、今でもこうしてアプガ(仮)としてステージに立ち続けることを諦めないでよかったなぁ。と、今回の撮影をしながら思いました。だから、本当にアプガ(仮)を好きになってくれたみなさま、ありがとうございますっ♪ アイドルはファンの人と一体となって育っていくものだと今でも思っておりますので、これからも破天荒に進み続ける5人をよろしくお願いしますっ。

みなさんも久しぶりに思い入れのある地を訪れてみてはいかがでしょうか?? その時の記憶を蘇らせて浸る時間はとても心地よいものですよっ。

あ、だからもし無理じゃなかったら懐かしい話とかあったら握手会とかで教えてね♪ 私は時間が許す限りたくさん聞きたいと思いますっ♪

思い出に浸ってる私ですが、今年の4月7日に初台the DOORSにてソロライブを行います! 今年で8周年をアプガ(仮)は迎えるのですが、それに向けて私自身がもっと成長したい!という思いを込めて現在内容を考えておりますので、たくさん、たくさん楽しみに待っててくださいっ。

グループの方は、5月3日から新宿BLAZEを皮切りにツアーをSTARTします! 8周年を迎え9年目をスタートし10周年を目指す私たち、勢いMAXのMAXでお届けしたいと思いますので遊びに来てくださいっ。

関根梓(アップアップガールズ(仮))|中野
関根梓(アップアップガールズ(仮))|中野

アップアップガールズ(仮)新井愛瞳です!

大切な思い出の場所、中野へ関根と散策しました。ハロプロエッグだった小、中学生の頃は夏冬、ハロコンのバックダンサーで出演するために、アプガになってからは満員電車の中、単独を行った大好きな中野サンプラザへ向かっていました。楽しい、面白い、悔しい、悲しい、いろいろな思い出が詰まっている大好きな会場です。ニュースによると、中野サンプラザは2024年度くらいに解体とのことなので、それまでにまたいつか単独で立ちたいです。

今回は中野駅周辺のロケだったので、あの頃はまったく行ったことがなかった場所にも行き、とても楽しいロケでしたっ。

アップアップガールズ(仮)は5月から新ツアーをスタートします! 初日の5月3日は結成8周年の日です。9年目への想いや新しいことをお届けするツアーになるので、たくさんの方と私たちの大好きなライブを共有したいと思ってます。ぜひ気軽に遊びに来てくださいっ!

新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))|中野
新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))|中野

関根梓&新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))想い出いっぱいの中野散歩

  1. アップアップガールズ(仮)関根&新井、中野の想い出「中野は駅を降りると、ちょっと違う雰囲気になるよね」
  2. アップアップガールズ(仮)関根&新井のファッション「スカートは楽っていうのに気づきました」
  3. アップアップガールズ(仮)関根&新井、20歳を超えた今の変化「大概のことを許せるようになりました」
  4. アップアップガールズ(仮)関根&新井のハマっているものとは?「ゲームとともに生きて来たって感じですね」
  5. アップアップガールズ(仮)関根&新井、本好きのこだわり「本屋には行くと、大体2時間ぐらいはいます」
  6. アップアップガールズ(仮)関根&新井、この先の自分について「何かアプガのためにできたらいいなと思っているんです」
  7. アップアップガールズ(仮)関根&新井、中野散歩を振り返る