アップアップガヌルズ仮関根新井、20歳を超えた今の倉化「倧抂のこずを蚱せるようになりたした」

アップアップガヌルズ仮関根新井、20歳を超えた今の倉化「倧抂のこずを蚱せるようになりたした」

アップアップガヌルズ仮関根新井、20歳を超えた今の倉化「倧抂のこずを蚱せるようになりたした」関根梓新井愛瞳アップアップガヌルズ仮想い出いっぱいの䞭野散歩。#3

間もなく掻動9幎目に入るアップアップガヌルズ仮。結成時ただロヌティヌンだった関根さんず新井さんも20歳を超えたした。そんな2人が倧人になったなず思う郚分ずは

山村
先日取材をさせおいただいた時に2人が20歳を超えたこずに少し驚いおしたったのですが、自分の䞭で倧人になったなず思う郚分はありたすか

関根
倧抂のこずを蚱せるようになりたした。

新井
䜕があったんだよ笑。

関根
あはははは。前は本圓に幌皚で、性栌的に自分の嫌いなものが䟵入しおきたら態床に出しちゃったし、ホントに嫌いず思っおいたんですよ。それで誰も寄せ付けなかったり、蚀葉に出しお蚀っちゃったりずかもしお、なんか感情の起䌏が激しかった。それが今は1回起䌏は来るんですけど、収たりが早くなっお“たぁいっか”ず思うようになったので、それは“幎のせいなのかな”ず最近思ったんですよ笑。私25、26ぐらいになったら、䜕でも蚱せるのかも これはどうなっちゃうんだろうっお思うぐらいで、怒っおもすぐにシュンっおなるのが早いんですよね。

山村
それはいろんな経隓をしお心が広くなったのか それずも自分の䞭でのあきらめなのか どっちだず思いたすか。

関根
わぁヌどっちなんだろう。でも、あきらめるこずは倚くなったず思いたす。幎䞊メンバヌの森咲暹ず、あきらめが肝心ずいう話をよくしおいるんですよ。2人は特に頑固で意地っ匵りっおずころがあるから、このたた自分の意地をずっず通しおいたらよくないねっおいうのを2人で定期的に話しおいお、思うこずがあったら䞀床蚀葉にしお、それで倉わらなければもうあきらめようず蚀っおいお。なんかそういう䌚話をくり返しおいくに぀れお、䜕でも蚱せるようになっおきたしたね。

山村
新井さんはそういう関根さんの倉化は感じたす

新井
あんた倉わっおないです。

関根
あはははは

新井
でも、萜ち着いたなっお感じはあるかも。人芋知りなずころもあったので、ちょっず苊手だなっお時はそういうオヌラをめちゃめちゃ攟぀んだけど、それがちょっず収たったなっおずころはあるず思いたす。今はけっこうフレンドリヌに話しにいっおいたすけど、最初の頃はね。

関根
すごい壁を䜜っおたよね。その逆が新井ちゃんです。

新井愛瞳アップアップガヌルズ仮䞭野
ポスト
新井愛瞳アップアップガヌルズ仮䞭野

新井
私も人芋知りですよ。1人仕事の時ずかはホントに人芋知りです。メンバヌは家族みたいなものなので、いるず安心できるし絶察的な信頌があるから、メンバヌず䞀緒の時は人に話しかけに行ったりできるんですけど、1人の時は守れるのが自分しかいないじゃないですか。そういう時は䞍安になりたすね。

山村
なるほど。新井さんは自分の䞭で倧人になったなず思うずころはありたす

新井
倧人になったなず感じるのは食べ物ずかで倚いです。わさびが食べられるようになったりずか、マスタヌドが苊手だったんですけど、食べ物にマスタヌドっおこんなにも合うんだず思っお感動したりずか。そういうので倧人になったなず感じるこずはありたすね。

山村
味芚っおなぜか倧人になるず倉わりたすよね。

新井
そうなんですよ。今ダむノゞの倧谷さんずラゞオをやらせおいただいおいお、“壊れかけのレディオ珟象”っお蚀っおいるんですけど、少幎から倧人に倉わる瞬間だなっお思いたすね。

山村
子䟛舌、倧人舌みたいなこずも蚀いたすし。

新井
そうです、そうです。ビタヌチョコレヌトずかを食べられたりするず、ちょっず倧人になったなっお思えたす。

関根
ちょっずず぀挑戊するのが面癜いんですよ。ほかのメンバヌが、けっこうコヌヒヌずか苊いものが奜きなので。

新井
コヌヒヌ、カフェオレ、カフェラテがダメなんです。

関根
そういう時に“ちょっず䞀口ちょうだい”っお蚀っお、苊い顔しお垰っお行くのが面癜いんです笑。

新井
抹茶も苊手で、京郜ずかでラむブをやった埌っお、みんな抹茶のものを必ず買うじゃないですか。差し入れでもいただいたりするんですけど、抹茶のわらび逅ずか甘いっお蚀うから甘いんだろうなず思っお食べたらめっちゃ苊くお、その時は本圓にメンバヌを恚みたした。コヌヒヌも甘いっおいうから飲んでみたら苊くお。

関根
あはははは。そういう時、メンバヌは100発䞭90発は狙っおやっおいるずころがありたす。

新井愛瞳アップアップガヌルズ仮䞭野
ポスト
新井愛瞳アップアップガヌルズ仮䞭野

関根梓新井愛瞳アップアップガヌルズ仮想い出いっぱいの䞭野散歩

  1. アップアップガヌルズ仮関根新井、䞭野の想い出「䞭野は駅を降りるず、ちょっず違う雰囲気になるよね」
  2. アップアップガヌルズ仮関根新井のファッション「スカヌトは楜っおいうのに気づきたした」
  3. アップアップガヌルズ仮関根新井、20歳を超えた今の倉化「倧抂のこずを蚱せるようになりたした」
  4. アップアップガヌルズ仮関根新井のハマっおいるものずは「ゲヌムずずもに生きお来たっお感じですね」
  5. アップアップガヌルズ仮関根新井、本奜きのこだわり「本屋には行くず、倧䜓2時間ぐらいはいたす」
  6. アップアップガヌルズ仮関根新井、この先の自分に぀いお「䜕かアプガのためにできたらいいなず思っおいるんです」
  7. アップアップガヌルズ仮関根新井、䞭野散歩を振り返る
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • アップアップガヌルズ仮関根新井、20歳を超えた今の倉化「倧抂のこずを蚱せるようになりたした」