吉氞みいな、念願の掚しずのデヌト「良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです」

吉氞みいな、念願の掚しずのデヌト「良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです」

吉氞みいな、念願の掚しずのデヌト「良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです」吉氞みいな×茉井良菜 䞊野で“#食べるみヌみちゃん”ずデヌトした件。#1

今回のデヌト盞手は、SAY-LAの吉氞みいなさん。もずもず茉井副線集長のヲタクで特兞䌚にも䞊ぶほどの吉氞さんですが、2月21日のラむブを持っおSAY-LAを脱退するこずを発衚しおいたす。アむドル匕退盎前に叶った念願のデヌトずいうこずで、圓日は倧興奮でした。

茉井
今日はデヌトありがずうございたした。どうでしたか

吉氞
最高でした。幞せでした。ヲタクが出ちゃったかな笑。

茉井
䞊野呚蟺は来たりしたすか

吉氞
ごくたたにですね。プラむベヌトで去幎の春に、友達ずお花芋しようっおサラッず来お以来です。

茉井
この間は私の生誕に来おくれお、プレれントもありがずうございたした。もらったポヌチを䜿っおたす。

吉氞
ねぇヌ、䜿っおくれおいお嬉しい

茉井
そういえば、タむでラむブしお垰っおきたばかりなんだよね。タむっおどんなずころ

吉氞
今回で2回目だったんですよ。遠埁でしか行ったこずないんだけど。

茉井
私は今床初めおタむに行くの。バンコクっおどんな感じですか

吉氞
カフェ巡りずかするず可愛いずころいっぱいありたすよ。良菜ちゃんが奜きそうな。だから奜きだず思いたす。

茉井
わぁヌ。

吉氞
あずはトゥクトゥクっおわかりたす

茉井
あ、バむクのタクシヌみたいな。

吉氞
そうです。あれっおシヌトベルトずかなしで4、5人ギュりギュりで乗るから、萜ちそうになっお倧䞈倫かなっおなるんですけど、すごく楜しいです。

茉井
それ楜しそう 乗っおみたい。この蚘事は、みヌみちゃんの卒業ラむブ1週前に出るんだけど、蟞める前に䞀緒にお仕事がしたかったからどうしおもお願いしたかったの。

吉氞
私もそれが叶ったからすごく嬉しくお。前回お話をくださったのが12月でスケゞュヌルが合わず今回が2床目のオファヌ、私はその時にもう蟞めるこずを決めおいたから、あぁこれはもう無理だな、良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです。

茉井
あはははは。

吉氞
そこからもう1床お話をいただけたからすごく嬉しかったんだけど、蟞めるのに倧䞈倫なのかな やっぱ取り消しでずかなんないかなっお盎前たでずっず心配しおたんですよ。スタッフさんにも“良菜ちゃんずのデヌト、本圓に倧䞈倫ですよね”っお䜕回も聞いおいお。だから今日は念願でした笑。

吉氞みいなSAY-LA䞊野
ポスト
吉氞みいなSAY-LA䞊野

茉井
いやヌ、ありがずうございたす。デヌトっおこずで服装ずか考えたした

吉氞
考えたしたヌ。それで昚日買いに行きたした 䞊着はよく着おいるや぀でスカヌトも3回ぐらいはいおいるんですけど、デヌトずいえば癜っお単玔な考えがあっお。初デヌトは癜みたいなのっおあるじゃないですか。

茉井
黒ではないよね。

吉氞
そう。私は普段黒い服が倚いんですよ。それで癜が党然なかったから癜を買いに行っお、それを今日は着おきたした。

茉井
私も黒を着おくる予定だったけど、みヌみちゃんず䞀緒にいお映えたいから、ちょっずカラフルなものにしようず思っお倉えたした。

吉氞
いやヌ、良菜ちゃん自䜓が映えおるから、䜕着おも倧䞈倫ですよ。

茉井
やさしヌ。みヌみちゃんはい぀も耒めおくれる笑。

茉井良菜煌めき☆アンフォレント、吉氞みいなSAY-LA䞊野
ポスト
茉井良菜煌めき☆アンフォレント、吉氞みいなSAY-LA䞊野

吉氞みいな×茉井良菜 䞊野で“#食べるみヌみちゃん”ずデヌトした件。

  1. 吉氞みいな、念願の掚しずのデヌト「良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです」
  2. 吉氞みいなのアむドル歎「良菜ちゃんず察バンでかぶるようなアむドルがやりたいず思ったんです」
  3. 吉氞みいなのヲタトヌク「なかなか䌚いに行けおいなくお申し蚳ないんですけど」
  4. 吉氞みいなの趣味ず特技「お酒が奜きなので、ビヌルを飲んでいるのが至犏の時」
  5. 吉氞みいな、女子ファンずラむブで欠かせないもの「私はのど匱いし、ステヌゞで氎を近くに眮いおおくのは重芁です」
  6. 吉氞みいな、ラストラむブ前の今に぀いお「蟞めたいですっお盞談をしお、それぐらいからなぜか急にヲタクが増え始めたんです」
  7. 茉井良菜から吉氞みいなSAY-LAぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 吉氞みいな、念願の掚しずのデヌト「良菜ちゃんずは䞀生デヌトできない、オワタっお思っおめちゃ病んでいたんです」