ヲルタナティヴ 鈴屋&神谷、水道橋散歩を振り返る

ヲルタナティヴ 鈴屋&神谷、水道橋散歩を振り返る

ヲルタナティヴ 鈴屋&神谷、水道橋散歩を振り返る鈴屋もずく&神谷さくら(ヲルタナティヴ)インドア派アイドルの水道橋散歩。#7

『鈴屋もずく&神谷さくら(ヲルタナティヴ)インドア派アイドルの水道橋散歩。』の最終回は、2人からのメッセージをお届けします。当日の感想やヲルタナティヴの近況について語ってくれています。

鈴屋もずく(ヲルタナティヴ)
ヲルタナティヴの鈴屋もずくです。

さくらちゃんと水道橋でぶらり旅をしてきました。

インドア派なので用事がない限りはどこかに出かけるタイプではないのですが、遊園地が好きで小さい時は水道橋にある遊園地によく行っていたので、また来れて嬉しかったですし、そこで撮影してもらえたのも嬉しかったです。

アトラクションのすぐそばで撮影したので、ずっと心の中で乗りたいなぁと思っていました。

遊園地は行ったことあるけど、水道橋周辺をお散歩したことはなかったので、こんなところに公園があったのかなどいろいろ探検できて良かったし、さくらちゃんとも初めて2人で仲良く過ごせたので新鮮で嬉しかったし楽しかったです!

ヲルタナティヴは3月31日(日)に<ヲルタナティヴ 3rd Oneman Live “Wheel of Fortune”>がSELENE b2であります! ヲルタナティヴが2周年を迎えるライヴでもあり、3回目のワンマンライヴでもあり、そして、小泉さんが卒業する大切な大切なライヴでもあります! ヲルタナティヴが今まで以上の成長を見せられるようにメンバー全員全力を出し切り、みなさまと熱い空間を共有したいので、ぜひお越しください!

そして、私、鈴屋もずくは<TOKYO IDOL QUEEN 2019>にエントリーさせていただきました。私のこの企画に対する想いは、Twitterなどで語っているので、ぜひヲルタナティヴの公式Twitter及び鈴屋もずくのTwitterをフォローしていただけたら嬉しいです。1月25日(金)発売の『IDOL FILE Vol.13』に投票券があり、『IDOL FILE』編集部さんへハガキに切手を貼り送っていただく形になります。

投票期間:1月25日〜3月下旬
価格:¥1,500
全国書店レコード店Amazonで購入可!

今まで何ごとにも挑戦することを避けてきたので、不安で不安で仕方ありませんが、本気です。本気ですので、みなさまどうかヲルタナティヴ鈴屋もずくを宜しくお願い致します。

鈴屋もずく(ヲルタナティヴ)|水道橋
ポスト
鈴屋もずく(ヲルタナティヴ)|水道橋

神谷さくら(ヲルタナティヴ)
ヲルタナティヴの神谷さくらです!

もずくさんと水道橋ぶらりお散歩してきました〜! 私は愛知出身で東京は知らない土地で、ぶらりお散歩するのはとても新鮮で楽しかったです! 水が地面からバー!って出るところがあったのですが、思わずそこに行ったらもずくさんも来てくれて、もずくさんの子供心を忘れないところが垣間見れて、私も素でいれてとても楽しかったです! いろんな初めて見るものとかあったり、普段しゃべらないこととかもたくさんお話ができて良かったです!

本当に楽しい時間でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ヲルタナティヴは3月31日に2周年とメンバーである小泉明音さんのラストである大切な節目となるワンマンライヴ<ヲルタナティヴ 3rd Oneman Live “Wheel of Fortune”>がSELENE b2にてあります! 一般発売も始まり、みんなと最高の空間を共有したいのでぜひ来てくれると嬉しいです!

TwitterやInstagramもやっていますので、ぜひ気になった方はフォローよろしくお願いします!

神谷さくら(ヲルタナティヴ)|水道橋
ポスト
神谷さくら(ヲルタナティヴ)|水道橋