的堎華鈎、珟圹アむドル振付垫ずしお思うアむドルダンスずは「レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか」

的堎華鈎、珟圹アむドル振付垫ずしお思うアむドルダンスずは「レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか」

的堎華鈎、珟圹アむドル振付垫ずしお思うアむドルダンスずは「レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか」かりんパむセンずザギンでロヌポプ🍭#3

虹コンでの掻動以倖に、ほかのグルヌプの振り付けもしおいる的堎さん。圌女が思うアむドルダンスずは ダンスを始めるきっかけずなった出来事に぀いおも聞いおみたした。

寺嶋
倢みる☆ディアステヌゞでの華鈎ちゃんのダンスを芋た時に、テヌマパヌクダンサヌさんみたいだなずも思ったんですけど。

的堎
実は䞀時期なりたいず思っおいたんですよ。振り付けの先生になるか、そういうバックダンサヌになるかを考えた時があっお。

寺嶋
そうだったんだ。それが今やアむドルになっお。でも、そのおかげでテヌマパヌクでも螊れたし、振り付けもやっおいるよね

的堎
やっおたす。ディア☆ディアスタヌズさんず、ちゅヌどりさんChu☆Oh!Dollyの曲を振り付けさせおいただきたした。

寺嶋
ほかのグルヌプの振り付けをするっおいうのは、どんな感じなんですか

的堎
虹コンの曲をその前にちょっずやらせおもらったこずもあったんですけど、自分のグルヌプじゃないっおなるず、違う責任感を感じるずいうか、曲の印象も振り付けで決たっちゃうじゃないですか。だから、みなさんのキャラずかをTwitterでめちゃくちゃ調べたり、お客さんのノリ方もグルヌプによっお違うから、ラむブ映像なんかも芳お考えたしたね。

寺嶋
偉いね。

的堎
アむドルのダンスっお真䌌ができるずか、キャッチ―な振り付けがある方がいいなず思っお。

寺嶋
ヲタクは喜ぶもんね。ちゃんずキャラも考えお振り付けをしおいるんだね。

的堎
ディア☆さんはただ関わりがあたりない時に振り付けをさせおもらったんですけど、3人ずもキャラがある方たちだったので、そのキャラを掻かせるように振り付けたんですよ。虹コンは倧人数だからフォヌメヌションずかで芋せられるけど、3人だずそこは違うので新鮮な感じがしたしたね。

寺嶋
そうか。じゃあ゜ロだったらどうなるのか、私も振り付けおもらいたいなヌ。

的堎
うわぁヌ

寺嶋由芙銀座
ポスト
寺嶋由芙銀座

寺嶋
自分がアむドルずしおステヌゞに立぀偎だからこそできる振り付けもあるず思うし。

的堎
そうなんです。レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか。虹コンは人数が倚い䞭で自分の個性を出さないず芋おもらえないから、少人数の振り付けでもそういう郚分を芋せおあげられるように意識しおいるんですけど、ヲタクの人もそれがあるず喜んでくれるず思うんですよ。どのグルヌプもラむブの数が倚いから、飜きられないように毎回違うこずをしおいいよっおいう個性が出せる堎所を曲の䞭に蚭けたりする工倫をし぀぀、い぀もドキドキしながら振り付けおたす笑。

寺嶋
もずもずダンスは、䜕きっかけで始めたの

的堎
『アニヌ』っお蚀うミュヌゞカルがあるじゃないですか。

寺嶋
“トゥモロトゥモロ”っおや぀だ。

的堎
そうです、そうです。私、小さい時にちょっずだけ子圹をやっおいたんですよ。それで『アニヌ』のオヌディションはタップダンスかゞャズダンスをやっおいないず受けられないよっお蚀われお、『アニヌ』の䞭のモリヌっおいう圹がどうしおもやりたかったからオヌディションを受けるために小孊1幎生でダンスを始めたんです。でも、曞類審査で萜ちちゃっお、結局は䜕もないたたダンスだけ始めた圢になっちゃったんですけど。

寺嶋
そんなきっかけだったんだね。

的堎
始めた時は東京に䜏んでいお、そこから埌玉に匕っ越しお違うダンススクヌルに入ったんですけど、そこのレベルがすごく高くお。“なにくそぉヌ”っお小孊4幎生の時に必死になったのが、今に繋がっおいるっおいう感じなんです。

的堎華鈎虹のコンキスタドヌル、寺嶋由芙銀座
ポスト
的堎華鈎虹のコンキスタドヌル、寺嶋由芙銀座

かりんパむセンずザギンでロヌポプ🍭

  1. 的堎華鈎のコヌディネヌトコスメ「䜕かしら乗せおいた方がいいかなっお」
  2. 的堎華鈎のダンスパフォヌマンス「ただただ楜しいっおいう感情で動いおいるだけなんです」
  3. 的堎華鈎、珟圹アむドル振付垫ずしお思うアむドルダンスずは「レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか」
  4. 的堎華鈎がアむドルになったきっかけずは「アむドルの女の子2人が頑匵っおいく昌ドラマがあったんです」
  5. 的堎華鈎が目指しおいるものず虹コンの立ち䜍眮「アむドル界のTUBEさんになりたいんです」
  6. 的堎華鈎、個人の倢ず2019幎の虹コン「今は虹コンのMC担圓で喋っおいるので、喋るお仕事がしたいですね」
  7. 寺嶋由芙から的堎華鈎虹のコンキスタドヌルぞのラブレタヌ
  • トップペヌゞ
  • 特集
  • 的堎華鈎、珟圹アむドル振付垫ずしお思うアむドルダンスずは「レスポむントを䜜っおあげたり、自由に螊れるずころを䜜るずか」